2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2008年01月25日(金) 続・ヤッターマンネタ

遥さんこんにちは!ヤッターマン懐かしかったですよね。コドモより私の方が見入ってましたよ(笑)。今回もそのネタ続きです・・・(汗)どんだけ〜〜!?

Jさん、はじめまして〜!はじめましての方、ものすごく久しぶりでドキドキしてます。こんな寂れHPへようこそ。更新たまになのですが、また来て下さい!!


_____________



最近KNがすごーくすっごーく生意気です。




KK「おーい、顔を洗いなさいよ〜〜」

KN「アラホレサッサー!」(←注:ボヤッキ−とトンズラ)




KK「パパ、はやくここ片付けてよ」

KN「パパ、ママの言うこと聞かないと、ママよりこわいおしおきだよ〜」




KT「車だすよー」

KK「ちょっと待ってー」

KN「お前たち、あたしの荷物は積んだのか〜い?」(←ドロンジョ)




(KNを後ろに乗せた自転車をこいでいて)

KK「あー坂道で疲れた・・・もうだめだあ〜」

KN「あきらめるな!けっしてあきらめるな!!」(←ビリー)




ホント、ものすごい吸収力です・・・。


2008年01月16日(水) ヤッターマン!

ふと気づくと、今年初めての日記。あらー久しぶりだー。
本年もよろしくお願いします。
(今ごろ!)



ヤッターマンが復活したんですね。


ドロンボーの声優さんがそのままで嬉しいです。

KNと一緒に「あーなつかしい!」と連呼しつつ見ていました♪

主題歌、同じなのに聞いたことないグループが歌ってるなーと思ったら、アレ世良公則と「よっちゃん(野村義男)」なんですね!!



番組が終わった瞬間から、KNが「ヤッターヤッターヤッターマン!」と叫んで
勝利のポーズを正確に決めたので、ひっくりかえりました。

そして今朝は「ビックリドッキリメカ」になりきって階段を降りていきましたよ・・・。



す、すごい影響力・・・ビックリしたー。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加