さかな的謎世界。

 MAIL   HOME   BBS 



 BACK   INDEX   NEXT
2005年12月18日(日)    飲んで騒いで。


忘年会の季節ですね。
バイト先も忘年会ラッシュで大変なことになっていますが、
自分の中でも今週が忘年会(と称して騒ぎたいだけです。飲み会大好き!
ラッシュになってたようで、気づけば1週間のうち5日も飲み会みたいな
ことになってました。
騒いで騒いで楽しかったです。私は。
(いやでも結構お上品にさわぎましたよ?何
あー、肝臓より何より懐が心配。切実に。
給料日はもうすぐですが蜃気楼のように霞んでる気がします。
今度の給料は大事に使おう。





---------------------------------------------------------




こんな感じで遊び歩いた結果なのか何なのか、
今日は偏頭痛でかるく死を垣間見ました。やばい。
あんまりひどかったのでバイト早退して力尽きてました。
今は薬が効いてるのかすっきり☆ですが。
あー、友達がご飯作ってくれてたのに断っちゃったよ!
気分悪いときはご飯なんて・・・とおもってたんですが、
すっきりした今は空腹で空腹で。
なのにおうちには何もありませんよと。めそり。





----------------------------------------------------------





そして空腹と戦いながら、レポートとドイツ語の予習をこなさ・・・なきゃ?
あーあーあー。


ダルイ。




2005年12月08日(木)    寒い寒い。


12月ですね。
あっという間に今年も終わってしまう・・・早い早い。
時の流れにもついていけませんが、季節の移り変わりにも
ついていけてません。
さむい。さむい。さむい。
すでに真冬用の防寒対策で外出している私です。
おしゃれよりも防寒優先。
これ以上寒くなったら冬眠するしかないと思う。




---------------------------------------------------



寒さとともに、年を感じてやまない出来事が。
去年は丈の短いスカートで遊びまわるなんて余裕だったんですが、
今年は寒くて足をさらすなんて出来なくなってました。
ああん。
そんなわけで、今年からタイツデビュー。
タイツはいてても寒いけど。
何で去年はあんなに元気だったんだろう・・・



ていうか、年明けたら成人式らしいですよ。
いつの間にそんな年齢に・・・
そりゃ、年も取るはずだー。




My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !