さかな的謎世界。

 MAIL   HOME   BBS 



 BACK   INDEX   NEXT
2005年11月18日(金)    ずるずる。いがいが。


寝て覚めたら、風邪を引いてました。
鼻水ずるずる、のどがいがいが、ところかまわずくしゃみ。
衣替えしてなかった罰ですか。そうですか。
やってられません。ずるずる。




------------------------------------------------------




されど今日は給料日。しかもバイト休み。
ひゃっほい。
そんなわけでお買い物にくりだしてきました。
毛糸の帽子を買えてご満悦。
他にもいろいろと良い買い物が出来ました。
これでいつでも寒い冬を乗り越えられる!気がする!





-------------------------------------------------------




しかし本格的に喉が痛くなってきたので、今日はさっさと寝るぞ!
あー、土日通しでバイトとかありえない。
明日起きたら月曜日になってたりしないかなあ!




2005年11月17日(木)    さむ・・・


寒い。寒い。寒い。
全国のの皆様、衣替えはお済ですか?
いまだに衣替えの終わっていないさかなです。こんばんわ(爽
さすがに冬物を少し引っ張り出していますが、夏冬と冬服が
混在中。早く片付けてしまおう。




---------------------------------------------------------




あー、さっぶい!




2005年11月12日(土)    ふーう。


今日は半日のつもりでバイトに行ったんですが、
夜の人が休むらしく、人が少なすぎる!ということで
1日通しで働いてきました。
つーかーれーたー。
途中まで夕方帰る予定だったので、体力の使い方を間違えました。
前半頑張りすぎた。最後は抜け殻だったよ・・・
なので、お風呂は長々と浸ろう。
そしてひとり反省会。
今日は、いろいろ自己反省項目が多い日でした。
ひとにやさしく。やりすぎない。まわりをみる。
がんばれ。がんばれ。がんばる。




--------------------------------------------------------




ていうか、バイトにかまかけて学校の勉強やってません。
いつものことだけど。いえい!
月曜日のドイツ語は予習してないとありえないことになるんだけど・・・
まだ手をつけてません。
明日の夜・・・できるかな。力尽きるに1票。
ちなみに先週は、ドイツ語がんばったは良いけど、その反動で2限目
寝過ごしました。友達に代筆頼まれてたのに。あははん。




まー、明日考えるか!


2005年11月10日(木)    良い日だったと思える幸せ。


最近、予定通りに生活できない日々が続いてたんですが、
今日は久しぶりに思ったとおりの一日が過ごせて大満足。
ずっと気になってた掃除も出来たし、夜ごはんはお鍋にできたし
(しめはもちろん雑炊で)
これからお気に入りの入浴剤を入れてのんびりお風呂に浸かって
日付が変わる前に寝ます!
やっぷー!


ちょっとしたことだけど、こんなちょっとしたことがすごく幸せ。
心から良い日だった!と思える、久しぶりの日。
でも美味しいご飯だった日は割と毎回思ってるか。笑




-----------------------------------------------------------




明日は晴れると良いなーあ。
お洗濯して、お布団干したい。




2005年11月06日(日)    恐怖体験。


「さかなってよもぎ大福みたいだよね」

こんなことを面と向かって言われました。
いやいやいやいや。
意味が分かりません。よもぎ大福て。
どの辺がよもぎなのかが激しく気になります。青緑?(ぶるぶる




--------------------------------------------------------------




週末を利用して実家に帰ってきました。
実家に帰るごとに登場する、溺愛してやまないソラくん。
毎度毎度、手厚い歓迎をしてくれるのですが、今回も手厚かった・・・
喜びのあまりかじりつくのはやめてください。
そして、人が放置してたバッグとかベルトとかパジャマとか
かじるのもやめてください・・・
バッグはぼろぼろにされすぎてたぶんもう使えません。
私はおもちゃでもいいけど・・・(いや、良くないけど)私の持ち物は・・・
ううう。




---------------------------------------------------------------




実家からの帰り道。
暖房器具なんかを持って帰らなきゃだったので、親に送ってもらったんですが
なにを考えたか運転しろといわれまして。
しかも、母親の使ってる軽ではなくて、最大8人乗れちゃうでかい車。
無理無理ムリムリ。
だってこの車乗ったの、後続車も対向車もやってこない空港付近だけだよ?
ていうか、この車の保険、保障の対象外だよ?
さらに初心者マーク付いてないよ?
なにより山道を私が運転・・・ふっ




しかし、やってみると意外と何とかなるものらしく、無事帰り着きました。
良かった。



だけど相変わらず駐車が・・・ああん。



2005年11月05日(土)    伸びろ伸びろ。


いつものことながら、オヒサシブリゴザイマス(片言
やっと演習が終わったよ!
前回の日記から2個の演習を終わらせて参りました。
・・・いや、正確には準備が終わっただけなんですが。
発表当日になってフォーラムに行くから休講ですはないよ先生!
そんなわけで、高まったやる気が空回りで不完全燃焼です。
あー、来週だなんてやる気か持続してるわけないですよ。
ぶぅぶぅ。




-----------------------------------------------------------




最近、悲しいことに初対面の人に学生と認識してもらえることが
ほっとんどなかったので、若返りを狙って伸ばしてきた前髪を
すぱりと切ってみたんですが。
なんだか変な具合にパッツンになったうえ、
希望したゆるゆるとは程遠い、骨太ななパーマと相まって
人相の悪い人形みたいなことになってしましました。
鏡を見るたびに本気でへこんでます。あああああ。
早く・・・早く伸びちゃって、前髪。




-------------------------------------------------------------




あー。
秋だから、きっと秋だから、秋d(略)がんがん食べてます。
そして確実に肥えてます。
そろそろ危険ゾーンに近づいているので、前向きに減量を考えたい。
でも未消化チョコレートがうちにいっぱい・・・ああ。


とりあえず消化したら考えます。










My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !