さかな的謎世界。

 MAIL   HOME   BBS 



 BACK   INDEX   NEXT
2005年07月05日(火)    もーやだ。。。


今日、何度『もーやだ!』と半泣きで叫んだことでしょう。
なんかよくわかんないけど、ものすごくついてないです、今日。
午前中だけでもありえない事だらけで、本気で泣きそうだったので
午後は授業サボって家でふて寝してました。
まぁ帰り道には豪雨に見舞われてびしょびしょになったわけですが。
そして駐輪場では自転車ドミノ。
もーやだ(心から)



そのわりに、今日はじゃんけん6連勝。
こんな所で運を浪費しなくていいですから!





-----------------------------------------------------------




そういえば、免許は20日に取れるのも微妙・・・うそん。
だいたい原チャ講習終わってないと先に進めないとか聞いてませんよ!
知ってたら豪雨の中でものってた・・・かもなのにー。
↑豪雨だったから講習あきらめた人
私の中での予定表では、高速教習と同時くらいに原チャ講習2回目の
予定だったんですが、実は次回乗るまでに終わらせないといけないらしいです。
時間帯が・・・授業とかぶってるから・・・来週まで無理・・・
なんかもう夏休みにとれば良いやな気分になりつつあります。


なんかもう、めんどくs(禁句





2005年07月01日(金)    ひー。


昨日の日記で一念発起したので、今日はちゃんとごはんを作りましたよ!
夕ごはんを食べたのが1時間ちょっと前なんですが。
今現在、なんか腹痛と吐き気に見舞われています。マジで。
、、、やっぱ自分で作ったご飯が原因なんでしょうか。
賞味期限が切れてるものは使ってないはずですが。
ていうか、今日は主に野菜ばっかだよ?
シャレにならない状況に軽く泣きそうです。えーん。



ほんとにおえおえしてるので、今日はこれだけで。





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !