I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
 Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
  lll 目 次 lll   lll 過 去 lll  lll 未 来 lll


2009年06月27日(土)
眠い。

4連日勤終了しました。
久しぶりに4連日勤したので無性に疲れたよ…。
ここ二日、疲れてるせいかものすごく食欲に駆られて、ついついリミッター外して夕食食べてしまって自己嫌悪。
……でもここでおなかいっぱいになれないとシンドイ。
明日の夜勤を乗り越えたら一週間ぶりの休みなので、ゆっくりできることでしょう。

疲れて眠いから寝たいけど、原稿あるから頑張らなきゃいけない…でもちょっとだけ寝るには…
→風呂で寝る
というわけで今日も風呂でウトウト。おかげでちょっとスッキリ。

原稿の進捗状況は、空きコマがいくつかある状態だけども下書き終了。
今日から、清書に入ります。
今回、主線は鉛筆。
急いで作業してゲンナリしてはいけないので、清書は焦らずゆっくりすることにします。まだ完全原稿でもないし。
でも来週中にはデジに入るぞ。


原稿の合間に落書き…本当にガーッと落書きするんですが(理由とブツはラクガキブログ参照)久しぶりに初音さんの曲を漁って聴いてたら、
初音さん描きたい衝動がー…
「サ/イ/ハ/テ」のカヴァーを聴いてるんですが、あの喪服初音さんをちゃんと書いてみたいです。
シマウマ描けないんだけど・・・とりあえず初音さんだけでも。
おにゃのこ描きたい! まつげのある目が描きたい!!
原稿の中に女の子出てきません。わあ。
前回は、市描いたんだけど。今回はマジでヤローばっかりです。わはは。

2009年06月26日(金)
それが キセキ

最近、お風呂で30分くらい浸かろうと頑張ってるんですが、
今日は眠ってしまって気づいたら1時間くらい入っていました…
昨日もウトウトしてたのでした。
うーん、疲れてるからだろうか…。
日勤3日目なんですが、3日行くとぐったりします。
週6で働いてる人ってすごいよ。尊敬します。
かくいう私も、明日で日勤4日目で翌日は夜勤で6連勤になるんですが、
夜勤は出勤までに休めるからなあ。
人が休んでいる時間に働くのってしんどいんですが、無くなると困ります。


さてさて風呂で寝たからちょっと目も覚めたんで、原稿すんぜ。
目標は今日で下書きを終わらせて、明日清書をする…予定だったんですが、厳しいなー…
下書きは残り3Pまで来てるんですが、この先ネームの空きコマが多いので時間かかるし、
下書き自体、飛ばしてきたコマもあったりしてかなり不完全です。うおおお。
しかも絶賛エロページなんだぜ わああ
楽しいんだけど楽しいんだけど恥ずかしいという自分との闘いです。
でもきちっと描きこまないと取り込めないからな。PC使いこなせてないんで、ちゃちゃっと編集☆とかできないもん…
明日は遅番なので、ちょいと夜更かしして頑張ります。


BASARA DVDの7巻。OVAだそうで。
しかも、瀬戸内編。それ、OVAで補完すんのか…!!!
もったいない。すんごいもったいない。
せっかくの慶次の活躍を!なぜ地上波でやらぬうううう
だから慶次空気とか言われるんだようううう
慶次空気じゃないよ! 空気じゃないよ!!
慶ちゃんすごい子なんだから…!!!!
瀬戸内編ということは、結局幸とのコンタクトはない訳ですね。
いいんだあ、2期やるんだもん!2期やるんだもん!
絶対コンタクトとる、と、思います。
ぜひとも伝家の宝刀「破廉恥な!!!」が聞きたいです。
そこは慶次相手よね。そうよね!!

結局ぶちまけなかった最終回感想は、
要点を言うと慶次をもっと活躍させてほしかった…ということでしょうか。
あと、ダテサナすぎて軽く傷つきました。はちまきとか…あれはあの…すごいよね。
あっ…赤い糸とか言わないでええええ
なので、2期での慶次と幸村のコンタクトを本気で切望しています。
だってさあ。公式のグッズで2人で並んでたりすんだよ?
これでコンタクト無かったら泣きますから!
でも、豊臣の出ない1期で慶次を出してくれただけでも感動ものなのでした…
だけど!
待ってるぜ!!

2009年06月25日(木)
まずは足元の

久しぶりに行きあった上司から、「わースッキリしたねー」と言われた朝一番。
思わずピース。
昨日の朝、最低値更新して約−11kg。でも今は少々戻ってアレレな値です。
このくらいになってくると、1kg2kg落とすのも大変になってきますね。
もうすぐ乙女週間くるかな?と明るく捉えてますが…ていうかマジで来てくれ〜
減らないとイライラするけど、減っていくのは楽しいのでいろんなことを試してます。
20時以降食べないのはほんとに効きますよ。
……ていうか、ほんとどんだけ食ってたのという感じです。
来月で半年目を迎えます。
夜に母と歩くと、しょっちゅう「あんたが痩せるとは思わなかった」と言われます。
ダイエットに取り組んでも、続けられないと思ったと。
現に、今まではそうでしたし。
それがねー。へへへ。
早いうちにある程度数字が出たからじゃないかと思います。
私だってやればできる!
リバウンドしたくないなーほんとに…
歩けなくなる冬が怖いです。

母をいつでも撃ち落とせる距離にいるんですが、それがなかなか達成できない。ちょっと悔しい。
だけども焦らず。ゆっくり。
長期目標は年末までに−15kg!

2009年06月24日(水)
君にキス。

昨晩は久し振りに寝付き悪くて、すごく眠いです…
暑かったわけでもなかったのに…うーん

ついに扇風機を出しました。
歩いた後や風呂上がりに稼働してます。
去年エアコンを使わなかったので、今年はもっと使いにくい…
扇風機には頑張って頂かないと。
でも、原稿してると紙がはためくんですよね。
ネーム帳の紙は薄いので、場所が微妙だとパラパラと…
時々そういうことにものすごくイライラします。


6年?くらい使っていたデジカメが壊れました。
画面がおかしく映る。
年数いってるし、新しいの欲しいなぁと思ってたので、買い換えになるんですが、
…この時期ってことがイタイ。出費がぁぁ…
…なので、夏まで買うかは微妙な所です。
秋に旅行に行きたいので、それまでは買いたいですが。
カメラには、中学生くらいから一眼レフに憧れてました。
その頃はまだフィルム主流だったけど。
昔も今も、欲しい機種は変わらず。
キャノンのEOS kiss。今はデジカメですね。
頑張れば買えないことはないと思いますが、
確実に宝の持ち腐れになると思うので買えません…
現実的に買うんだったら、前のと一緒でCyber-shotかなぁと。
デザインが好き。
後は性能とお値段と相談…
………あー、欲しいけどね眼レフ。

ようやっと、BASARAのDVDを予約!
初回特典の扇子、夏コミでなら使えるかなあ(笑

2009年06月23日(火)
芽吹き出す

予定通り下書き下書き。
昨晩はリスパラまで頑張るって意気込んでたんですが、
ニコ動見始めたら止まらなくなって、
肝心のリスパラが始まったら眠くなってしまい、
早々に諦めてしまったという体たらく。
お前…ッこの時間のない状況を分かっているのか…!!!

今日はみっちり頑張れた…かと訊かれますと、ちょいとユニクロ辺りでジーンズを1本購入してきたりしまして、
なんていうか…

締まるのは自分の首だぜ! ぐふっ

とりあえず、今週中に下書きと清書をあげるのが目標です。

久し振りにドラマ版HERO流しながら作業しました。
したら4話目以降がなくて涙目。
確か、ダビングに失敗して、おしゃかにしちゃった気が…号泣
11話と12話はHDDにまだ残ってるんですが、内容がちょっと重いので作業用にはできんです。
やっぱり好きだなぁ、HERO…。
あーやばい、DVD-BOX欲しくなっちゃうからやばい。


うーし、もう1枚は頑張ろう下書き!

2009年06月22日(月)
突入せよ、

ここ3日ほど夜に歩けなかったので、
雨が降ってましたが歩いてきました。
傘をさして歩くつもりでいたら、行きは小雨で使わなかったので、
このまま降らなければいいなぁ…と思った矢先本降りに。
雨の日を歩くのは苦手です。泥はねがひどくって。
今日も案の定、ふくらはぎぐっしょりにして帰ってきました。
泥はねを防ぐ歩き方を調べておかねば…

夏コミは雨降らないといいなぁ。
超ピーカンも遠慮いただきたい。
曇天推奨。

風呂に入るまで、歴代テイルズのOP集を見ていたんですが、
やりたくなっちゃって困るなぁ〜
持ってるのに(ていうか妹所持)未クリアのとか…RとかL。
クリア済みだけどD2とか…
Eは、むしろPSPでなくてPS版でもいいくらいです。
RPGはやっぱり、据え置きでどっしり構えてやりたい。

…どのみち今はやれないけどなッ!
やってられないからなッ!

脱稿したらやりたいことリストが溜まる一方です…
大神やりたい、カオス落書き描き殴りたい裏ページ作りたい、RPGやりたい…
頑張れ としか、言いようがない!
ガンバル!


今日から下書きに突入です。
リスパラの時間まで頑張るぞ〜
明日は休みなので、さらに頑張るぞ〜

でも、ちょいとユニクロ辺りで新しいジーンズが1本欲しいぞ〜。

2009年06月21日(日)
愛と気合いと気力と根性と

昨晩は、大神さんと村八さんと3人でネタ見せ夕飯して参りました。
ネタかぶりはなく、このまま下書きに突入できそうです。ファイトだ!
夕飯しながらおしゃべりしてたら、うっかり1時を回っており、わおびっくり。
こんな時間までファミレスにいたのは久しぶりでした。
萌え話は時間を忘れますのう…
半分くらいはまた悩み相談にアドバイスいただきました。

がんばろう!


帰宅してからは、村八さんとカオスラクガキ&アニメ鑑賞会!
ラクガキの方向が本当にカオス過ぎて超楽しいんですけど!とまんねぇ!
泊まりじゃない予定でしたが気づいたら朝7時とか…!
とりあえず、お開き後に3時間くらい寝て、昼食食べて、
またウトウトして、
そして今夜勤に来ています。
絶対に睡眠時間の話とか出来ない(笑



カオスなラクガキが原稿の合間の息抜きです。
ゆっくりじっくり描きたいと思うんですが、
しかし、
このぎうぎうスケジュールの中に身を置いているからこそラクガキがすごく楽しいのかな。

ラクガキラクガキ言ってる割にブログなどにあげないのは、
…本当にカオスだからです。
でも、せっかくだから公開したいなという思いがウズウズしてきてるので、
そういうページを作ってしまおうかなと思っています。
……いわゆる…裏ページ?
でもそれも、原稿が片付き次第。
思いっきりページ作成を楽しめるように、
原稿頑張らねばー!!

2009年06月19日(金)
そら行くっぞー!

昨日ぶちまけます!って言ってた、アニメについてのことですが、本放送これからだからまだぶちまけない方がいいような気がする…
というか、いてもたってもいられなくなったので、村八さんに30分だけいい?ってお電話したら、だいーぶスッキリしたのでした。
語れる同志がいるっていいね…!!


今日は予定通り、友達と出かけてきました!
遠出しようか?という話もあったけど、結局近場…ジュネスをぶらぶらして、
カラオケに行ってきました。
カラオケは、初めて(でもないかもしれないけど)JOYSOUNDを利用しました。
使いたかったんだ、JOYSOUND…!
いつも行ってる所に行ったんですが、前まではDAMだけだったんで。
JOYSOUNDに憧れを抱いていたのは…、……初音曲とか入ってるから。
あと、クリップ。
でも一緒だったのがパンピーな友達だったから、あんまり歌えなかったっ…!!
でも、とりあえず「ダブルラリアット」は歌ってみました。
あと、「マリーゴールド」とか、「アナタMAGIC」、「JAP」(笑
今度行った時は、初音さんとかアニメクリップの星間飛行とか歌うんだ…!
でも、PV付きのを十分に楽しんできました。
やっぱりPV付くと楽しいなー。歌うどころじゃないけど!
締めは、思うところあって「キューティーハニー」でした。
分かる人は分かる。笑。


先日思いとどまったサンダルを買いました。
俗にいうグラディエーター…風?だと思うんですが、
靴ずれとかしないといいなー。今夏お付き合い願いたいです。
基本、ヒールのないぺたんこソールが好きなので、軽くヒールがある…っていっても3cmもない感じですが、それでも足痛くなったりすることがあるので、歩き回ってみないと分かんないなー。
サンダルは他に一昨年買ったビルケンシュトックが未だにお気に入り。
ビルケンシュトックは、いつかサボを買うのが夢です。
高いからしばらくは無理だけどね!

2009年06月18日(木)
ミナギル!

アニメBASARAを全話見終わり、このほとばしる思いをぶつけようと思いましたけれども、
正規の放送では明日が最終回な訳ですんで、明日までとっときます。
ああもう、見るんじゃなかった。
ネームきらなきゃいけないのに、鼻水が止まらないよ(興奮すると鼻水が出る)。

とりあえず、これだけ!

アニメ2期おめでとう!!!
いやむしろありがとう!!!!!

明日ぶちまけます、この思い。



リスパラ面白いーと話をしたら、春さんがオノ・ナツメ作品を貸して下さって、読んでいます。
どれもこれも面白い。
リスパラのシリーズはもちろんですが、短編集もすごく良くて。
特に好きなのが『Danza』収録の「箱庭」。
王道な締め方なんだろうけど、王道スキーにはたまらないです。
差し出した手の人差し指だけをきゅっと握り返してくれたような、わずかだけれども通じ合ったふたり。
きっともっと仲良くなっていくんだろうな、って、ほっこりした気持ちになれます。
リスパラでは、クラウディオをわずかに抜いて、ルチアーノが好きです。
ルチアーノはガチなんだってね(笑
フランチと2人でいるところが好き。
さらいや五葉が未読なので、機会があったら読んでおきたいです。
ちらっと立ち読みしたときに、主人公が「某」って言ってたところにトキメいた記憶はあるが(笑

ネームがあと3ページまで来たから気を抜いてか、またついつい動画を覗きに向かってしまったんですが、
今、履歴が「ナイト・オブ・ナイツ」動画でいっぱいです。
音系MADすごく面白い!
1本3分くらいなんですが、見だすと1時間くらい止まりません。
……げ、原稿せえよ…!


明日は休みなのですが、友達と遊びに行ってきます。
行先は会ってから決める行き当たりばったりの旅。
晴れるといいな。
でもあんまり暑くならないといいな。

2009年06月16日(火)
火狐

Firefoxをインストールしてみました。
したら、Flash playerがうまくインストールできなくて、殆ど使えない状態になっちまってました。
アンインストールしてインストールしなおせば直ったりするよーってことだったので、今日ようやく重い腰を上げて作業して、無事使えるようになりました。
初、Firefoxからの書き込みです。
IEと色々と表示が変わってまだ使いにくいです。そんだけIEに慣れてるってことなんだなあ…。
最初からIEだったからなあ。
これから乗り換えるぜ!とはあまり考えてませんが、サイトの動作確認には必要だなあ。


ネームも、重い腰がようやく上がってきたよー!
今週中にあげる。という目標。

夕方、祖父が腹痛を訴えたので病院に連れて行ってきました。
職場と提携?連携?しているところなんですけども、
今の時期病院は怖いです。菌祭り!何飛んでるか分からない!
ほんとに、自分がかかるより媒体になるのが怖いので。

自分は羅患しないんじゃないかなと思ってます。なんだこの全く根拠のない自信。
暑くなってくれば…といいますけども、朝晩寒くて、出勤時に半袖になれません。
日中は暑いのになあ。

2009年06月15日(月)
でも5時間くらいしか寝てないんですけどね。

今日は、11時からの仕事だったのですがなかなか布団から出られず、
出たのは結局9時45分くらいで、
ひどく寝疲れ?てたようで普通にご飯を食べる気力も起きなかったので、
今日の朝食は菓子ドーナツ2個とアイスミルクティーでした
久しぶりに仕事のある日にちゃんと食べない朝食でした
ていうか11時に出勤して13時にまた昼食の時間になるんで、
朝食っていうか間食ですよ…うーん
でも朝食は大事だよ!
明日は蕎麦を食べるよ!


昨日、ケータイで長く日記書いたんですが、半分くらいでぶった切られてしまって、
くぬやろおおおおう とキレてあげるのやめました☆
入浴中の更新がうまくできないんなら、一体何をして時間をつぶせばいいんだ…
TVも微妙だとなー…うーん


一昨日は予定通り、仙台に行ってきましたー
グラニフでTシャツ買ってきました!!
1枚は、思い切っていつも買うサイズより1サイズ小さいのを買ってみました。
着れたので良かったです…!
ルピシアで仙台限定缶の「伊達いちご」を買ってきました。
欲しかったんだ…!仙台限定。しかも伊達だぜ!へへ。
ミルクティーにもお勧めってことだったので、是非につくってみたい。
春さんが夜にライブだったので、その間はスタバでネームきってました。
ようやく半分に到達…
……から進んでねええやばばばばばばばば
あばばばばばばばば

お、お、落ち着こう

明日は早番ですので
明日帰ってから頑張りたいなあ…

いや希望じゃなくて実行しようねほんとに

2009年06月12日(金)
たどり着きたい あの場所

昨日予想した以上に忙しかった今日。
予期せぬイレギュラーが発生して、朝から泣きそうでしたよ…
その割に、記録類は早く終わったので、
定時30分オーバーで帰って来れました。良かった!
何とか乗り切ったぜ、今日という日を!
明日は仙台に行ってきます☆
目標はグラニフー!!
また? という母の顔が浮かぶよー。

職場で初めて知ったんですが、ついに我が県でも新型インフル発症したそうで…
でも逆に、これでどこ行っても大丈夫なんでね?という…妙な開き直りにも似た気持ちに…
でも職場で感染されると非常に厄介なので、感染しないように媒体にならないように気を付けないと。




…実は。
本日の朝、-10kgを達成しましたー!
でも今は少し増えました。食べたんで…
達成!というのは、これを維持できてから言わなければならないような気がします。
が。
何はともあれ、朝の時点では目標値以下になっていたというわけで。
いやぁ〜めでたい。
頑張った。おれ頑張った、って、言ってもいいよね!
でも世の中そんなに甘くはなく、本人的にはそんなに変わった感じはないわけで、
服買うにもまだまだ不便なわけで…
とりあえず、誕生日までにもう少し、落とせるだけ落としておきたい。
慢心するでないぞー!
うおおおお!
検診日には最低値更新、目標。

2009年06月11日(木)
本日、梅雨入り。

梅雨入り宣言にふさわしいくらいに朝から雨。
ああ…ついに来てしまったかこの時期が。
梅雨は嫌いです。じっとり…むしむし…
洗濯物も乾かないし。
早く明けてくれればいいなと願うばかりです。

午後から晴れたので、今日も夜に歩いてきたんですが、帰り道で蛍を見ました。
1匹だけでしたが。
去年は確か見ていなかった気がする…というか数年ぶりのような気も。
蛍が見られることにほっとします。
まだ、蛍が住める環境であるというわけで。
でも、蛍も絶滅危惧種じゃなかったっけ。
来年もまた見られるといいなあ。


合同誌のネームを始めてるんですが、今日の休みは割といかせなかったなあ…
気づけばリスパラ見たり、動画見たり、リスパラ見たり…
昨晩からリスパラをとってある分何度も見返してます。
おもしろい。…ていう感想しか出てこない自分歯痒い。
登場人物がみんな愛らしいんですよね。
老眼鏡紳士に向かって愛らしいというのは…うん、でも、愛らしい。
1クールなのかな。
次週もすごく楽しみ。


明後日は春さんと仙台に行ってきます!!…と思うと、明日の仕事がすごく億劫。
しかも明日は絶対忙しいんだぜ。
時間の流れ沿っていく仕事をしてますが、明日は定時じゃ終われなさそうな勤務なんだぜ。
……でも、明日乗り切ったら仙台だ!!
頑張るぞ!

2009年06月10日(水)
四季一巡

本日は6月10日。
去年の今日、私と母は交通事故に遭ったのでした。
そんな日なので、今日はお出かけを自粛。
運転にはくれぐれも注意を。
でも、向こうから突っ込んでこられたら防ぎようがない。
…だけど、気を付けよう。

6月に入って10日ですが、ようやく夏物の整理をしました。
恐るべきTシャツの所持率。でも大半着ないんだなあこれが…ということで母にお下がりしました。
農作業の時とかに着ることになります。
う〜夏物欲しいな!
でもお金がッ…ううう

去年着るに厳しかったのが入るようになってるのがあって、嬉しいです。
…まだまだ頑張る!
まだまだ厳しいから!


思い切ってFTP使ってしまおうかなあ…
感染してない訳なので…
…やり出すとまた止まらなくなっちゃうかもしれないので(原稿あるのに!)
とりあえずオフライン予定の更新だけでも…!

2009年06月09日(火)
メリー・マリー

*携帯から打ち込んだんですが、変な所で切れていました。修正してます。*

久しぶりにジュネスに行ってきたんですが、
夏用の服がたくさん並んであって目移りしまくりです…
が、しかし、夏に向けて出費を抑えなければならないわけで、
ホイホイ買ったり出来ぬ訳ですぬぬー。
7月に入ったらセール始まるよな…
そのときにイロイロ買いたいな…!

最近停滞期に悩んでいた際、体重‐9kg達成したら自分にご褒美として服買おう☆って思ってたのですが、
3日くらい前に割とあっさり達成しちゃいまして、
アレッ??って感じで待ったをかけてます…
停滞してたのは乙女週間だったからだと思われます。
終わったら、びっくりするくらいカックンと落ちた。
誕生日までに‐10kg!を目標にしているのですが、
もうちょっとです。
がーんばーるぞーう!


昨晩リスパラを見返していたら、ちょうど最新話の放映時間になったので、
初めてリアルタイムで見ました。(BS局)
したら、偶然村八さんちで読んだ仲直りの食事の回で、おおおですてにー。
OPの『マリーゴールド』が好きです。
これを機に、ちょっとOrange Pekoe聞いてみようかな?


サイトのオフライン予定を更新しなきゃいけないんですが、ウイルスのこと考えると、
FTP使わない方がいいのかなと思って締まって動けません。
感染してないか時々チェックしてるんですが、今の所は大丈夫…
ウイルスの動き的にはどうなんでしょう?
FireFox使ってみたらいいんですかねー。
でもIEに慣れちゃってるもんで…うーん
とりあえず、お知らせ事項は、サイトのインフォメなどでなく、
ここに書いておくようにします。

いい加減、ログの整理とかもしなきゃいけないなあ…

2009年06月08日(月)
貴重な有効活用法。

日記の更新以外に風呂でできる暇つぶしって無いのかなあと思っていたんですが、
こないだようやくケータイでテレビを見れることを思い出しました。
部屋に入るとパソコン付けちゃうのでほとんどテレビを見ない生活の中で、貴重なテレビ鑑賞タイムになるかもしれません。
…が、いかんせん電波がイマイチなので、
うまく見れないことも多々。
うぬぬ。
うまくゆかぬものです。


夏コミのチケットが届いてましたっ!
チケットが届くと、やっぱりちゃんとスペースもらえてたんだなと再確認再感動。
今回もゲーム系は2日目です。
驚いたんですが、ゲームが大半西ですね!
音ゲーとか恋愛シミュレーションとかが東だそうで。
西か…西どうなんでしょう?初参加が西だったんで経験はありますが。
搬出はすごく楽ですよね!良かった!
あと、西の方が若干涼しいという話も聞きましたが…
でも今回は2日目なんで、前日からしっかり準備して乗り込めると思います!
そういえば、昨日メイトに言ったんですが確認しなかったんですけど、今年はそくひえ出てないんですかね?
35℃の熱気の中では即死に近かったそくひえ…
でも、あるとないとじゃ違います!
どの道、去年使ったのはとってるので、凍らして使いますよー!
リユース!

…原稿、今日から頑張りますよ…!

2009年06月07日(日)
イベントお疲れさまでした! + 当落報告!!

久しぶりの、秋田イベントに参加してきました〜
お疲れさまでした!
新刊が出、極少部だった既刊も完売したり、スケブも描かせて頂いて(しかも幸と慶次を!)、
楽しめました〜
イベントで触れあえました方々に、今一度お礼申し上げます。
ありがとうございました!

今回は、前日から村八さんの所へお泊まりさしてもらいました!
合わせて、母が妹宅に泊まるのをいいことに、送り迎えを頼んで久し振りに飲みに行ってきました!
出かける時には車がいるから滅多に飲みに行くことなんてないもので、たまに行ってみると楽しーい!
あまり飲めないくせに、最後にイレギュラーが起こりもう1杯飲んだら酔っぱらいました。
でも楽しかった〜
送り迎えの足が確保できる時にまた飲みに行きたいです。

お泊まりからイベント中までずっとぐりぐり落書きしていたんですけども、
あれま宿題方向にスイッチが入っちゃったよ大変!!
でも、うつ気分ぶっ飛ぶくらいアレな話とかできてすごく楽しかったです。
ありがとう!

励まし励まされて原稿をします。

と、楽しくイベントに参加できたのも。

夏コミで無事スペースが頂けたからでございます!!!
ありがとうございます!! ありがとうございます!!!!
初めて、夏コミにサークル参加します。
初めて、BASARAで参加します。
心配なのは、休みが取れるかどうかだけです…ッ!!
…あ、あと原稿。
超過密スケジュールな感じ!ぎゃ!
予定としては、合同誌と個人誌をオフで1冊ずつ、
余裕があったらコピーでもう1冊。
とりあえず、印刷所のスケジュールとにらめっこして、
予定組んで頑張る次第!
個人誌の方は、今回の新刊をまるっと描き直し+内容追加したものにしようかと思っています。
新刊作ってる最中ヘコんだ時に思いついたことで、これで補完出来ればすっきりすることでしょう…

この2日間で充電は十分にできたので、
燃えてるうちに取り組みたいと思います。
初・夏の参加、頑張るぞー!

2009年06月04日(木)
ひとまず。

ひとまず、ゴール!
脱稿しました!
明日一日予備日のつもりでしたが、ゆっくりペーパーが描けそうです。

…受かってたら…な…
あー、いよいよ明日です。うううぅ…
うちの神社、拝んどこう。


21時くらいにコピー機を借りに隣へ歩いている最中、
猛ダッシュで走り去る影を見た。
猫ではない。
キツネっぽいなと思ったんですが、叔父に言ったら狸ではと言われました。
暗い街灯1本きりだからよく見えないけど、キツネのような色と尻尾だと思ったんだけどなあ。
キツネは警戒心が強いので触れることはまずないと思いますが、
エキノコックスという寄生虫を持ってるので注意が必要ですよー。
田舎暮らしの私も、むじなや狸はあるけど、キツネは生で見たことはないなぁ。
リスもこないだ見かけました。
いるもんなんだなぁ。
かっこいい猛禽類とか出てこないかなぁ。
オオタカを生で見てみたい!
鷹匠ってかっこいいよね…!


それにしても、明日の当落…
職場で見れることは見れるんだけど、
午後から仕事に身が入らなくなったら大変だから、
やっぱり家に帰ってからか…!
あああー!
ドキドキ。

2009年06月03日(水)
まだとどかないちいさなヒカリは

ここ2日間、すごく落ちていました。
やる気が起きなくて、ひたすらマイナスループ。
夜勤明けで眠って起きたら、だいぶ良くなりました。
ぐりぐり、頑張ってます。
何だったんだろうなー…
躁鬱とか…考えちゃだめだ…っ!

原稿も、本文の作業の大まかな所はラスト1P。寝るまでにあげてしまいたいです。
明日は表紙と、他諸々のページを作れば完成まであと一歩!
一時はどうなることかと思いましたが、何とかなりそうで良かった…
でも改めてこんな作り方してちゃイカン!と思わされました。
壁にもぶち当たったしなぁ…。
一息ついたらまた締め切りが1ヶ月後という過密スケジュールなので、
主線とか処理方法をどうするのかを考えながら作業していかないと。
頭休まらねぇな…!
また落ちたくはないので、たまに適度に寄り道しながら。

ってゆうか、5月はイベントがなくて1ヶ月ちょっとの猶予があったのに、何でこんなにぎうぎうになってしまったんだろう…?
……って思ったら、ガッツリ宿題に取り組んでいたんだった。
はっは、…納得ー。
宿題楽しかったなぁ。
落ち着いたらまた描きたい。



いよいよ、明後日当落が出ます。
残念ながら仕事なので、確認は家に帰ってからになります。
すでにドキドキしてきた。
ああああ。
受かりたいな。夏、参加したい。サークル側で。
あああ……緊張します。
  ←過去    目次    未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加