I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/16524/index.html
 Written by 与茶 春壱
◆I am laughing everyday.◆
  lll 目 次 lll   lll 過 去 lll  lll 未 来 lll


2004年03月31日(水)
ラストです
明日から4月ですよ、新年度ですよ
明日がエイプリルフールだと、さっきぼんやりと思い出してました。
さて、誰をどんな嘘で騙そうか。

改めて一年を振り返ると「・・・」としか言えないので、振り返らずに。


今、森山直太郎の「生きとし生けるものへ」聴いてます。
「太陽」から好きだなぁ。

それにしても今日は一日眠かったなぁ。

2004年03月30日(火)
ヒガエリセンダイ
う〜・・・。(伸) はー。(深呼吸)
日帰り旅行って疲れるなぁ・・・。

旅行じゃないですけど。

バイト先のセミナーが開かれたので、昨日突然「行って」といわれ行ってきました。仙台、夢メッセみやぎまで。
分かる人には私のバイト先が分かりますね。

モデル棚割の写真を撮りまくり試供品をもらいまくり試食を食べまくり社長の熱い話に感動しまくり
色々して来たのに店に帰るとあらかた吹っ飛んでしまっているのが悲しいです。
こんなだから、もう行かせてもらえないだろうなぁ・・・。
つーか、居んのかな。次まで。

そんで持って懲りもせず昨日も今日もポップンして来ました。
もちろんカゲロウを欠かさずプレイッ!!
1プレイごとに一回はやってるのですが。いいんだ、好きだから。
でもちょっとハイパーは無理・・・。
いきなり37まであがりはせぬし・・・。ううう。痛。
当面の目標は、ソウサセンHと、エレゴスHです。
ソウサセンH(29)はできないのに、未来派H(30)とハッピーJユーロ?H(30)はできたりします。やっぱり譜面の相性ってやつですかね・・・。
Lv30以下確実にしたいなぁ・・・。まだちょっと厳しいですけども。

2004年03月28日(日)
しつこいくらいに
カゲロウ
良い。

今日、相方と11って来ました。彼女の電車時間もあったし並んでいる人もいたし、一回バトって終わったんですけど、勿論カゲロウやりました。
そのあとに駅まで送ってからもう3回ほどプレイしたんですが、そこでも2回はカゲロウをプレイしたんで、今日だけで3回やりましたね・・・
ついに、ソフロとトゥイーポップを抜く曲が現れました。
カゲロウ・・・っ!!
今はダントツに好きです。今すぐ聴きたい・・・っ うぬぁ――
今度出る予定のDes-ROW先生のアルバムに入るでしょうか。
入って欲しい!! つーか、はやく11のサントラを出してコナミさんー!!


2004年03月27日(土)
焦燥感に似ていたけれど
ストレスを感じると胃がゴヨゴヨするというか、もたれるような感覚がするんですが、
一昨日あたりからそんな感じが続いてたので、きっとプリンターのことが心配だからだよなぁと思っていたら
体調が不良でした
休憩中にいっちょタフマンVでもかっくらって滋養強壮すっかー!とか思っていたんですけど、買う勇気が出ませんでした。
おなかいっぱいになって、丁度よーく眠くなってきた今は、胃の不快感はないです。
やっぱり健康が一番ですな。

明日は相方さんが我が家にやってきて原稿をガシガシやってゆく・・・予定。
久々にアシュユリ本が出ますがユリアシュかもしれんアシュユリ本です。
相方万歳!イェ!


やベー、カゲロウ大好きです。
明日は相方と叩く予定です。

2004年03月26日(金)
ムダイ
あー、タイトル悩むなぁ

今日は、なんだか一日中何かに焦ってました。
でも、ついに開けてしまった500円玉貯金のおかげでポップンボーカルベスト5と鋼のDVDに感のお金も入金できたし
あと・・・残る不安といったら、プリンターですね。
救えないことに取扱説明書が見つからないよー(阿呆)
うぅ・・・
まずサイト回って・・・それから修理に出そうかなぁ
ピクティは印刷のにじみがなくて、すごい好きなんで手放したくないんだよなぁ
エプソンのはけっこう使って・・・ないか?4年?
でも、つよインクの欲しいなぁなんて欲張りすぎです。
お金ないでしょ。

とにかくやれること全部やってからだな。


昨日日記書いたあとAC11の公式ページ行ったらDes-ROW先生のサイトが別でできてるって話なので、ギャー!私そういうの探すのメッチャ苦手なのにー!とか思ってたら、意外にあっさり見つかってほっとしました。
同盟サーチとかで言われてたアルバム、ほんとに出るんですねぇ!!
すごい楽しみです!!
3枚くらい買っちゃうかも!!
貸し出し用・ひたすら聴く用・永久保存用。
・・・今からすごい楽しみです!うわーい!

2004年03月25日(木)
激ネム
「劇ネム』と書くと、“激・涅ネム”ってイメージを受けます
・・・うぬ、娘だったとはなぁ・・・
でも、ああいう、こう・・・儚げな女の人って好きです。
・・・儚げ・・・!?
なんつーか・・・ああもう伝え下手っ!


あぁーそろそろトップ絵変えたりらくがきupとかしたいですー
あ あ あくまで希望とか言っちゃったりして(こらー)
こんなときコタツで作業できたらなぁ・・・。でもデスクトップなので無理。
ハァ・・・ノートパソコン欲しいです。高望む。
真面目に就職したらねえ。つーか母上にこれのお金まだ払い終わってねーし
でも、もうすぐバイト初めて1年だから・・・あと5ヶ月くらいで終わるかも。
てかもう一年!?
・・・せ、成長してねぇなぁ・・・。

プリンターが二台とも不調で、もう泣きたいです。
アナログ塗りの画材ないし・・・あぁぁぁぁ
月末、てなんでこんなに問題バッカなんよ


今日もポプンしてきました!
やっぱりカゲロウ良いぃぃ・・・
でもかなりハイパは無理。ゲャフン!

2004年03月24日(水)
ぶんぶんぶんぶんいれぶんぶん(・・・なんか多い?)
しゅっしゅっぽっぽ ぽっぷんぷん。

AC11です!!!


今日は、朝からポップンしに出かけたんですが、やれたのは一時間だけです。
つ・・・疲れた・・・っ
その訳は。

朝。10時開店のジャスコに向けて9時40分家を出発。惜しくも10時5分到着。いそいそとゲーセンへ、ポップンを探す。
発見! しかし10!! でもとりあえず1プレイ。
後、10時20分11入荷予定と書いてあった本命のゲーセンへ向け移動。11時開店だと思いきや、もう開いている。10時55分。逸る気持ちを抑えて店内へ。
ポプは・・・カード機と接続中!! わー。ついにカード対応に!! しかしまだ画面は9。
しばし、ほかの音ゲーで時間をつぶす。
12時30分。まだ設定は終わらず・・・。ここで妹が3時から部活があるため、家に戻る。
1時15分。家に戻り、よく10をプレイしにいくちょっと遠いゲーセンに行ってみる。1時40分。到着。店頭ポスターが10。嫌な予感。
中に入ってみると予感的中!! 10だった・・・。でも一応プレイ。
1時55分。家路に着く。が、そろそろ11動いてるんじゃないか・・・と思い、あのゲーセンへ向かう。
2時45分。到着。
11稼動中!! やったー!!

・・・という、怒涛の移動を繰り返していたのです・・・。
ていうか●ロスさん!! 設定などは開店前とか昨日のうちとか、準備しておいてくださいよ!!
結局2時間くらいずーっと待ってましたよ・・・。私よりも前から待ってる人もいたし。
その辺は、ホント、やっておいて欲しかったです・・・。

んでもって11。
筐体がなんだか見にくくてやりにくかったです・・・(システムとかではなくて、筐体そのものが古いんだと思うんですが)
新曲をけっこうやりましたが、Desサウンドよすぎです!!
輪生「カゲロウ」、UKヒットチャート「MY GIFTS」良い!!
音量低くて聴きにくかったんですけど・・・好きです。
特にカゲロウ。・・・言い表せないです・・・すき・・・。
あと、版権で「Tank!」入ってたのがメッチャ驚きました!!
ビバップって「カウボーイビバップ」ですよね!? すごい好きだったんですー!!

明日、仕事終わったらまた叩きにいきます。カードも対応だし、頑張ってマイレージ貯めるぞー。
ちなみに4枚ほどカード買ったんですが、今使ってるのはツーストとパピルスのです。かわいー!お気に入りです。

2004年03月23日(火)
うれしい変化
今日の昼、妹から電話がかかって、来て、何かな?思ったら

「ジャスコにポップンはいってる!!」

そのジャスコは、今月の頭あたりから改装してまして、あー、ポップンはいんねぇかなあ とか 思っていた矢先のことで!!
ギャァー!! マジですか!! うれしすぎです!!
でも仕事に出かける時間だったからいけなかったヨ!! うぁーん
つーか。ポップンは絶対、入れたほうがお店の利になりますって。
私みたいなのがいるんですから!!

・・・あぁ〜マジうれしいです。
11になるかなあ。いよいよ稼動、ですね。
サウンドのスタッフさんが少し変わるようですが、今回もいい曲揃ってるといいなぁ・・・。

・・・つーか、筐体は古いのだったんかな。
・・・じゃぁカード未対応・・・?
でもいいやぁ。やれるだけで大満足です。

明日は開店前からスタンバって、楽しみたいと思います!!
・・・これで、明日休みだったら申し分ないのになぁ・・・ヘコ。

2004年03月21日(日)
久しぶりに一般参加で行ってきましったー
落ちてしまったイベント・・・。
やっぱりサークル参加がいい!! 落ちるのはもう嫌ね!!

と言っても、たまに後輩のところに行ったり全体をぐるっと回ったりで、後はずっとロビーでお絵かきをしていました。
ペーパーだけ出したのに壱ノ妙を書いてみたんですが、それから壱ノ妙ブームを巻き起こしていて(一人で)、
今日は6体ほどガシガシ描きまくりました。
ブームです。・・・すきだなぁ・・・壱ノ妙・・・。
相方は『雨人形』と呼びます。
実際描いてみて一気に火がついた感じ。これからも描きまくりたいです!

イラコンは、あまりの力作ぞろいにびっくり!!
・・・皆さん、上手すぎやから〜・・・
まあ入賞を逃すのは当然のことでしたが、じゃんけん大会がなかったのは残念です・・・
入賞したのも欲しかったし、じゃんけんも楽しいし、あんな絵でも手を上げてくれる人がいるかもな、とか
けっこう楽しみにしてたんですが・・・
う〜ん・・・そこだけ残念でした。
イラコンの絵を描くのは楽しいので、これからもバンバン書いていきたいです。


そのあとゲーセン行ったのですが、吉報!!
24日にポップン11が入荷と書いてあったのです〜!!!
やたー!!
30分かけてあっちのゲーセン行くの面倒だったんですよ・・・。
もしかすると毎日行っちゃうかも。
あぁ〜楽しみです!わくわく。

2004年03月20日(土)
あたりまえのきせき
明日が来ること。明日もまた生きてゆけること。
あたりまえ。されど奇蹟。

3月20日です。
1ヵ月半くらい前から楽しみにしていた、私が世界で一番尊敬するアシュリーの特集番組を見ました。
・・・やっぱり号泣しました。再確認しました。
一日一日を大切に生きていかなくてはならないと。
頑張ろう。ため息ついてる場合じゃないや。


イラコン用のイラスト、無事完成しました・・・ッ!!
昨日はあまりの眠さに12時半くらいでギブアップしてしまったんですよ。
でも、無事に今日の3時頃できあがりました。
刷ったあとにプリンターの調子が悪くなってしまったんですが、
本当に刷った後で良かった・・・!!
刷れなかったら泣きますね。この苦労は、この苦労は何の為にだったんだと・・・!
でも、終わったんで。良かったです・・・

微妙に風邪気味です。季節の変わり目だからでしょうか・・・
気を付けたいですけどねー

2004年03月19日(金)
祝!ポプンライブ4開催ー!!
すごいハイテンションです!!
5月9日にポップンライブ4が開催されるそうでッ!
んもー絶対行きます!!!
3までは学生の身分だし遠いし諦めてたのですが・・・
絶対行きます!!

アァー!! あはー!!(壊)

やベー・・・。
やベー、マジ楽しみです・・・!!
だって・・・だってナマで・・・!!!(落ち着け)
NHKホールだし・・・!!広いぜ!!広いぜ!!

これから必死こいてお金貯めます。
冷やし中華にウツツを抜かしている場合ではございません・・・!!
生ポップンアーティストのために、私は頑張ります!!!



今日はバイトが休みだったんですけど、母の会社の手伝いをしてクタクタです・・・。
ガッシガッシ看板作りしました。
腕痛い・・・。
でも、色塗りせねば。イラコーン。

2004年03月18日(木)
この情熱を
もっと他のものに向けることはできないの と
嘆いた母の気持ちがちょっと分かった瞬間。

次の日朝から仕事なのに2時まで絵を描いていたとき。

テスト勉強でさえ日付を越えて勉強していたことなんてないのに
絵を描いたりゲームしたりネットしてたりすると、さらりと遅くまで起きていられたりするんですね
体は正直です・・・

21日はイベントなんですけど、落ちちゃったのでサークル参加はできないんですが、久しぶりにイラコンに出してみようかなぁなんて思い立ってしまったもんで
昨日(てか、今日)2時くらいまでせかせかと下書きをしてました。
ポプンキャラ総勢26名・・・。
ついさっきペン入れを終えました・・・。
これから色塗りです。パソでがしがしです。
でも眠いので明日かも。
・・・26人はちょっと多いな〜・・。でも頑張りますー。オウ。

2004年03月17日(水)
ポプン11
稼動まであと7日みたいですね!
ちょうど夕勤の日なので、ゲーセン開いたらすぐ行きます!!
問題は、家に近いほうのゲーセンが11になってくれるのか・・・。
まだ9なんですよね・・・。ニデラの方が9になったので、ポップンが10にはならなかったと思うんですけど。
なって欲しいなあ・・・!! そのほうが、ゲーセンも絶対に儲かるのに!!
とりあえず祈っときます。


今日は、高校の合格発表だったのですが、イトコ君は無事に合格できました。
ていうか、自己採点で、平均90点で一番悪くて84点ていうとこで 絶対落ちるわけねえ!! と思っておりましたので。
とにかくおめでとう。

2004年03月16日(火)
中毒にならなってもいいよ
これを中毒と呼ばずになんと呼びましょう・・・!!

冷やし中華を食べるのがやめられません!!!

お逝きナサイ。


う〜・・・
日中、じいやんが塀の色塗りをしていたせいか、部屋の中が塗装料クサイです・・・
窓は全部閉まってたはずなんだけど・・・隙間があったんだなー
朝起きてラリってたらどうしようとか、本気で考えています。阿呆。


2004年03月14日(日)
おかえりなさい。
妹が、同人世界へ帰ってきました。

今日ようやく鋼の6巻までを読み上げて、「ドップリハマった!」とのこと・・・
その後DVDを鑑賞し、更に骨抜きに・・・
ついさっきまでネット通販で同人誌を探しまくるほどのハマりっぷり。
くふふ。
お帰んなさい。オタク道(道と書いてウェイと読む)へ。

鋼のDVDの入金確認について、さっきメールしました・・・
11日も経ってました。早い返答が得られればいいんですけど。
早く見たいし・・・。
今忙しい季節なんかなぁ?でも、しっかりしてよねー。


エーット。
今日は一日相方と、仙台で予備校に通ってた友と、3人で遊びました。
予備校に通っていた甲斐あってか!彼女は見事第一志望に合格しておりましたー!!
合否については訊くに訊けないし、良い報告ならきっと言ってくれるよね・・・。と祈ってたんですけど、良い結果に。
本当に良かった。おめでとう。頑張れ。
で、新しく出来たカラオケに行ってきたんですけど。

大見解入ってましたねー!!

もちろん歌いましたとも!! 上手い下手は別として。
絶対歌えるようになるぞーって、歌詞は練習してたんで、口は廻りました。一応。・・・ウ・・・上手い下手は別として・・・(しつこい)

それから、相方と二人になったときに、相方の話を聞いて、つらくなったので、言いたかったこと全部言いました。
お互いごめんね、って謝り合い。
これからどうなるのかは、はっきりいって分かりません。
とりあえず今は、時間の経過に任せます。

2004年03月13日(土)
これがあったら生きていける<食べ物編>
暴風に我が家が悲鳴を上げています。

えーと、私にとってのタイトルのものは冷やし中華です。
今日、今までに無くそう思いました。
バイト先に早くも冷やし中華がお目見えしたので、冷やし中華好きの私は、これは食べて見んと!! と早速買ってきたんですけども
あぁ・・・至福。
今までは、冷やし中華といったら“麺類で一番すき”、だったのですが、今日からは“これがあれば生きていける”。
おなかが減ってたせいもあるかもしれませんが、いや、それでも!
3食冷やし中華でもいい!! むしろそれで生活してた時ありましたし。
メッチャ好きだ!! 冷やし中華!!!
醤油ダレもすきですが、ゴマダレの方がすきです。

これからあと半年は冷やし中華が食べられるぜ・・・!! ハハハ
でもやっぱりこの時期から食べる人は希少。
蕎麦は食べるのになぁ。
夏の定番メニューだからですか。でもすき。
私はむしろ一年中食べたいです。

2004年03月11日(木)
・・・・・・連絡が来ない・・・。
ハガレンDVDの入金確認メールが来ない。
入金して一週間は経ったというのに、来ない・・・。
・・・うぁぁ。


木曜はちょっとウツ。
週に一度の、一番好きな日勤の日だというのに、ここぞとばかりにいつも良くないことばっかり起きる。
今日もやっぱり、ありました。
起こるんだったら起こっていいけど、仕事の終わり頃は辞めて欲しいなぁ・・・。
こういう性格なんで、引きずるんです。ズルズルル。
明日が休みでよかった。


それにしてもDVDはさすがに不安だなぁ。
メールしてみよう・・・。

2004年03月09日(火)
春はいいねぇ・・・
一番好きな季節が春になるかもしれません。

今日は、本当にいい天気で
仕事中ドアを閉め切っていると暑いくらいで(汗もかいてたんですけど)
風も強くなく穏やかで、春だな〜と思いました

春はポジティブシンキングを呼んでくるのか
仕事をもう少し続けていこうかな、と思いました
今日は発注なんかもやらせてもらったし、用なしでもないかな?なんて
単 純

春はいいなぁ
辺りには、冬将軍の再来かとも思われた2、3日前の雪が残っていて
景色だけならまだ冬って感じなんですけれど
空は良く晴れていて気温も暖かくて
道路脇には雪解けの水溜りが
っていう、そんなシチュエーションの春がすごく好きです
今日はまさにそんな日でした
春はいいね


明日は我が県で高校入試なんですが、隣んちのイトコ君が受験生です
志望校は進学校で名前書けば受かるなんていうナマやさしい所ではないですけど
彼はもとがあるし努力もする人なので、きっと大丈夫だと思います
ただアガリ症気味っていうのが気になるかな

サクラ咲きますように

2004年03月08日(月)
宙ぶらりん
自由 ってなんだろうねぇ

そろそろ、バイト、辞め時かもしれません
仕事など頼まれなくなってきて居辛いです
(居辛いのは前々からだけども)
私がやっていた仕事がどんどんほかの人に渡っていったんですよ
ああ、私ってもう用無しなのかなぁとか
今日は、本気で辞めることを考えてました
家に帰ってからそれを家族に話したら
父と母が言い争いを始めてしまって
今日ほど大学に落ちたことを後悔した日はありませんでした
私がこんな生活をしていなかったら、こんな処を見なくてもすんだのに・と

父と母は、・・・なんていうか、合わないと思います
だけど、恋愛結婚っていうのが不思議
大事な所を握っているのは父ですが、強いのは母といった感じで
父と母の言い争いは父が可愛そうに思えるほど、母の言い方はキッツイです
だけど、きっと離婚なんてしないんだろうなと思うところが不思議
たぶん二人も離婚なんて考えてないと思うし
それはお互いを「ああだ」と割り切ってしまってるからなのでしょうか

・・・結局のところバイトを辞めるかは決めてません
でも、今のところは辞める色のほうが強いです
仕事中に居辛さで苦しくなるようならきっぱり辞めてしまった方が楽だと思うし
今日は母が途中で引っ込んでしまったので
(私と妹があまりにも責めたから《父がかわいそうだって》)
話し合いも進まなかったし、本当に後悔しただけだったかもしれません

とりあえずおなかいっぱいにして眠るよ

2004年03月07日(日)
0円。
今日はお出かけしたんですが、所持金が109円でATMに立ち寄ることもせず、出金ゼロの日でした。

近くの市のサティがリニューアルオープンしたので、早速行ってみました。
見事なリニューアルっぷりでした。(なんだその感想)
2階建てなんですが、2階がキッズ向けフロアなのです。
わくわくしながらゲーセンをチェックしたのですが、音ゲーは一切ございませんでした・・・ちぇ・・・
2階がこんなで、大丈夫なんだろうか、とか余計な心配をしてみたり・・・

私は出金ゼロでしたが、スーツを買っていただきました。
来たる日のために。まずは面接からなんだろうけども。
しかし、サイズに泣く。いや!あったんですけども!!
真面目に頑張ろうと思いました。
・・・くそぅ〜

そういえば、その近くに今度どうもゲーセンができるらしい。
そこに思いを馳せてみる。

もうすぐ稼動だよね・・・11ね・・・!

2004年03月05日(金)
一日の遅れを取り戻すには
3日間を要す とは誰かの言葉。

やべぇ、何日かかってしまうのだろう!
隠し要素がまだ半分も出ていないのに、最近ちょっとご無沙汰気味でしたポプン、今日はなんだかラグタイムがやりたくなって8を引っ張り出して叩いてたのですが
やばいくらい腕ガックン(と落ちた)・・・!!
とりあえずトゥイーポップHはクリア出来たもののヴィジュアル3Hボロボロ!!
恐ろしくてワールドツアーHに挑戦するのはやめました。
この前ようやくクリアできたラテンピアノH落とすわ、フレッシュEXも落とすわで・・・。とほ・・・。
やっぱり、やり続けないと上達せんですね・・・。あぁ・・・。

アナコンでやると、手が冷たいときに指が上手く動かないんですよね、この時期・・・。
なので、ポプる時間というのがほぼ決まってきます。
このところ、起きて、顔を洗ったあとと、風呂に入ったあと。
どちらも手をお湯につけるので冷たくなくなるんですよね!
つーか、ポプコンあるんだからそれでやれっつーのというハナシ。

2004年03月04日(木)
繋がりました。
ようやっと! こことサイトが貫通です〜!

はぁ〜っ、本当に長くかかってしまいまして、すみませんでした・・・。
私の有言不実行さがまじまじと見えますね・・・!
これからはがむばって更新していきたいです・・・!!


・・・今日はシフトの交換で明日出る代わりに休みだったんですが、
ベッコリとへこむことがありました・・・。

ハァ・・・。

や。しかし。
・・・頑張る。(自己完結)
就職についてなんですけどね・・・。
通信講座をはじめようかな。スクールにはちょっと通えないので。

うん、頑張るしかねえやい。


2004年03月03日(水)
すんでのところで
カップラーメンを食すのを止めた午後10時。

あ、今、バイトから帰ってきたんですよ。

危ねえ危ねえ・・・っ
またうっかり“減量友の会”禁止事項を冒すところだったぜ。
※“減量友の会”とは、新年に際してバイト先にて結成された、その名の通り減量を試みるワタクシと店長代行の組織です。
2人で組織とか言うか。

夜寝る前にものを食べるとは、一番してはならないことだったよ・・・。
しかしこれが・・・どうも最近・・・守れない(結局破ってんじゃねえかよ!)
ぅあー! いけないこととは分かっているのにー!



今日、ついにこことサイトを開通させようと思ったんですが、
悲しいことにサーバーダウンしてるみた・・・いなんですよね・・・?(訊くな)
せっかく今日のために!と意気込んでたんですが、明日以降(以降って何)になりそうです・・・

2004年03月02日(火)
やっと来た〜!
ハガレンDVD第一巻!!!

今頃とか、一巻?とか、ツッコミどころ満載ではございますが、
何せ情報をつかむ・行動を起こす が、しこたま遅いのがワタクシでございます!! (威張るな。)

しかし、今日はもう見ないのです。日付が変わる前に寝ると決めたんで。
最近、本当に自堕落な生活をしてるので、この辺で本気になって改めようかと思いまして。
それにDVDはいつでも見れるもんね!!
レンタルじゃないもんね!!
ハハハァ!!(壊)

2巻も予約(ネットで買うので)済みです。イエイ。
でも、13巻で終わりなんて寂しいなー。終わりが見えるのって寂しい・・・。
オリジナルストーリーとか入れられないからでしょうか。
でも、きっちり決まってれば決まってるでそれだけ大事に見ることもできそうだし。
頑張って集めよーっと。

・・・お金、貯まらない訳だよね・・・

2004年03月01日(月)
復活します。
いよいよサイトを。

・・・き、近日中には。


実は、もうサイトはアップされてるんですけれど、最後に直しを入れたりしなくちゃいけないので。
ジオからプロバイダのスペースへの引越しなので、現在の休止ページにリンクしておかなきゃ・・・。
まさか、自分が引越しすることになろうとは。前のサイトを運営してた頃では考えられんわのぅ・・・。

タグとか未だに良くわかってなかったりで、全く頼りない管理人ですが、
一応力の限り頑張る次第ですのでよろしくお願い致します。
・・・ここと貫通した暁には。


さーて、直しにかかります。
頑張るぞう。
  ←過去    目次    未来→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加