2002年03月31日(日)   年度末 

50,000 ヒットを踏んだのはナオちんでした。知らせてくれてありがとう。お会いした際には点ピンでやりましょう。

今日は天気が悪いという予報を信じてどこにも行かずに一日ゲームしていました。なのにすっごく天気が良くて結局雨が降り出したのは午後7時。なんだよー。洗濯したかった(天気貧乏)。

というわけで本日 ICO クリア。ぐすん。涙が出ました。よいゲームだった…。

シウバ VS ミルコのカード決定。楽しみだぎゃあ。4月は予定がいっぱいで嬉しいなあ。


 2002年03月30日(土)   公園デビュー 

天気がよくてあったかくて嬉しい。あれこれ用事を足して地元の喫茶店でお茶を飲む。生ハムとマスタードマヨネーズのサンドイッチが大変美味しかった。

姉の家に行き、甥と遊ぶ。部屋の中で遊ぶのに限界を感じた(ミニカー遊びとか)ので、4歳の長男を連れて近所の公園へ行き彼の遊ぶ様子をアリの観察をしつつ見て1時間ばかり過ごす。たったの1時間だけれど外に一人連れ出した事を姉に感謝された。男児が3人もいると大変なんだなあ。末は乳児だし。

夜、渋谷で仕事帰りの配偶者とおちあって帰る。マッシュルームのパスタを作り「ラッシュアワー」を見ながら食べる。そんなお休みでした。

明日はまた天気が悪いみたい。やだなあ。


 2002年03月29日(金)   雨の金曜日 

大雨。そして寒い。夕飯は蛤と長葱のスープスパゲティ。ダイハード3を見ながら作り一人でジルジル(東海林さだお風)と食べる。

配偶者は明日もお仕事。お天気は良くなるらしいので、姉の家に甥(x3)の顔でも見に行って来よう。


 2002年03月28日(木)   春の選抜高校野球 

本日もダーティペアのお世話になりました。ユリたんケイたん4箱もありがとうありがとう。嬉しいです。お礼に今夜はステーキです。

新湊高校ナインの皆さんおめでとう。今日が春のセンバツ初日だとも露知らず、現役プロ野球選手の名前 10 人も言えないような私ですが、やはり勝ったと聞くと嬉しいです。お祝いに武富士ダンスでも。

           △
       ((  V●┘
         へ◇   ))
            >


 2002年03月27日(水)   素面で書こう 

昨日の日記は酔っ払っていい気分で書きました。いやー、生春巻がやたらと美味しかったなあ。あれだけ延々食べてもいいくらいに美味かった。

昨日の日記に追記。「朝日新聞購読者各位への朗報」は「しりあがり寿の漫画が連載開始」ではなく「砂川しげひさの連載が終了」というところでした。そのへんがちゃんと書けてなかったわ。Mr. ボオ初めて読んだ時は目が点になったよ。最初っから最後まであのクオリティ。そういう意味ではムラがないとも言えるかも。

それにしてもあの連載は長かったなあ。ひょっとしてあれである一定の年齢層のハートをがっちりキャッチしてたのかな。100 万円クイズハンターみたく。


 2002年03月26日(火)   Mr. ボオ 

今日は会社の懇親会にて新宿御苑前のベトナム料理屋へ行きました。美味しかった。私はエスニックはそんなに好きなほうではないのですが、ベトナム料理はわりと好きです。それほど好きでないのはタイ料理、台湾料理、韓国料理(焼肉を除く)です。

ところで朝日新聞購読者の皆さんに朗報です。夕刊に掲載のあの名作「ワガハイ」が今月をもって連載終了ですってー。そして後続はしりあがり寿らしい。よくやった朝日。ここで西家ヒバリとか喜国雅彦あたりをもってきてたら朝日新聞の懐の深さに仰天したと思うけどやはりそうはいかないよね。新聞での連載張るには市民権というものは結構大きいのかしら。

朝刊の天才巨匠いしいひさいち作「ののちゃん」は相変わらずクオリティ高いです。あれを読むだけでも朝日新聞をとる価値があります(マジ)。


 2002年03月25日(月)   オバ Q を熱く語れ 

お借りしたオバ Q を全部読んだ。初めて分かった事だけれど、私は「新オバ Q」を読んだ事がなかったです。新オバ Q も読まずに自分オバ Q 派とかゆってたんか私…。まあいいか。元祖読んでりゃ充分よ!

正太や伸一は A 先生が、オバケ関連は F 先生が、ゴジラとかは石ノ森章太郎(←呼び捨てが似合う)が作画を担当しておられるという事を約 20 年くらいぶりに読んで、初めて自分の目で確かめられた。当時(小学校 3 ねんせいの頃)は全然気にもとめなかったよ。いやあ、石ノ森章太郎の絵ってハイカラですね、マジで。流れるようなこなれた線が非常に垢抜けていてお洒落な感じ。これは手塚御大も吃驚されるはずだ。まんが道とかで石ノ森章太郎の絵が大絶賛されていた様を私は「???」と思っていたものですが、30歳にして納得しました。「お見合い」の話に登場するお嬢さんは石ノ森章太郎が描いてらっしゃいますね。妙に色っぽい。

そんで今となっては発禁の「国際オバケ連合」が読めて嬉しかったんですが、これって発禁にするような内容か? なんでそういうワケのわからん締め付けをするですか。これ発禁にしても誰も喜ばないだろう。…というような発言は随所でいやってほどされているのでやめますが、ホントに残念です。悲しい。再販されないのは複数の人によって描かれたため著作権の絡みのせいだという話もありますが、そんなこたあ漫画読みにとってはわりにどうでもいい事です。ケチケチしないで復刊しましょう!

そんな彼らの合作作品「オバ Q」の最後の作品とも言える「劇画オバ Q」があんななので、まるでトキワ荘の面々がバラバラになってしまったんだな…。な…。っていう気持ちになってなんだかせつなくなっちゃったよう。

今後購入するなら元祖オバ Q てんとう虫コミックス全 6 巻かしらん。FF ランドのオバ Q 全 20 巻は先日ヤフオクにて 87,000 円以上で売り買いされてたのを目撃してドキュンでした。何よそれー。ちなみに全てのオバ Q を読みたいならば FF ランド一択だそうですよお母さん。そりゃ私もそっちが欲しくないと言えば嘘になりますが、やはり漫画をそんなに大枚はたいて買うのは何かがおかしいような気がします。漫画は気軽に買える安さも魅力じゃん!

あと他にお借りした「ポコニャン」「みきおとミキオ」「バウバウ大臣」とかを読ませていただいたんですが、どれも面白〜い。やっぱり「みきおとミキオ」でしょうか。あと、バウバウとミウミウの後ろ姿には身が出るくらいにキュンと来ました。たまらん。うがー!


 2002年03月24日(日)   休日・満喫 

配偶者が仕事に行ったので家のことを沢山する。洋服の入れ替えをして、本を片付けて掃除して、床の拭き掃除もして、洗濯をする。

先日ハンズにて懐かしお菓子「スピン」の素を買ったので、珍しく揚げ物の用意をする。ついでなので馬鈴薯を切って揚げて、それとスピンとで昼食の代わりにした。が、揚げ物が大好きな私ですが実際に自分でやってみると揚げてるだけで油の匂いでおなかがいっぱいになってしまう。揚げ物は人に作ってもらったもののほうが美味しい。

一人で「ごっつ」のダビングしたやつ見たり、藤子ワールドにどっぷり浸かる。サイコ〜♪ 夕飯は牛肉と里芋の煮物、豚汁。

そういえば先日梅安を読み終わりました。あのラスト…。また池波先生にやられたよ。悲しい。


 2002年03月23日(土)   花冷え 

今日は異常に寒かった。昨日の雨で桜はずいぶん散ってしまっていた。

うちの近所の家の敷地にあった大きな桜の木が、家の解体と共に満開のまま折られて業者のトラックに積まれるところを見た。あの桜はいつ頃からあそこにおったんやろうとか考えた。どこかのお子さんが「桜かわいそう」と言って私は(これが杉とか楡とかやったら思わんくせに)と考えて、水族館での餌に金魚が使われない理由を思い出したりした後に「折るにしても時期が悪すぎ」とか考えたりした。


 2002年03月22日(金)   写メールってなあ 

現在午後7時半。仕事でエラーが発見されたので居残りしています。たったの7時半で居残り意識が出るなんて私もお大臣になったものです。ちょっぴり凹んだマリリンに元気をくれてやろうという人は、ゲームキューブ本体を貸し出してください。1ヶ月貸してくれたら、バイオ(ハザード)を付けてお返しします。わりとマジ。

ところで写メールの先駆者とも言えるこの私(初代 SH-04 所有者)ですが、やはり先物買いはバカを見るというか、その後ぞくぞく出て来た後継機は TFT 液晶だったりムービーが出来たりとむやみにうらめやましいスペックになってますね。カメラ付き携帯というのは結構いろんな事が出来そうな気がして「これで街角面白スナップショットを撮って日々写真日記にしましょう」とか考えていたんですが、実行出来たのはやっぱり思いついてから1年以上経ってからでした。あうあ〜。


 2002年03月21日(木)   写メールがついに役立つ瞬間 

天気はいいが風が強い休日。新宿へ行って、昨日お店で目をつけて悩んだTシャツを買う。そんで帰る。新宿よりも地元のほうがお彼岸客がいっぱいで混雑していた。

「恋とマシンガン」でお馴染みのだいだい色が可愛い日産マーチですが、今日新宿南口でこのような巨大広告を見かけました。




隣の HYDE のアルバムの広告と相まって大変キャッチー。わざとやってんのか?


 2002年03月20日(水)   地元呑 

会社帰りに高島屋とか丸井に寄って服を見る。ここ数年、洋服屋や雑貨屋の店員さんの態度に気分を害するということがほとんどない。私が年くったからかな。

地元で配偶者とおちあって飲んで帰る。空きっ腹にワインと日本酒を入れたためか悪酔い。気分悪い。今も気分悪い。ボエ〜。


 2002年03月19日(火)   今週は 金曜休むと 4連休 

ここのサイトももうすぐ50000ヒットです。50000ヒットをとった方はお知らせください。賞品として私と点ピンで麻雀が出来る権利を差し上げます。これはかなりキッツいです。書いて自分ですごくひいたのでやっぱりやめます。50000ヒットをとった方には私にゲームキューブをプレゼントできる権利を差し上げます。バイオハザードと合わせて、誰かください。レンタルでも可。

会社の別部署の名前も知らない女性が髪を金髪に染めて来た。誰かに似ている…と昨日から考えていて先ほど分かったのですが一本木蛮でした。すごいスッキリした気分になったけど、さすがに本人に言えなかった。口をきいたこともない人だという事もさることながら、いくら私でも最近は言っていいことと悪いことの区別はつくのです。怖いくらいに似ている。全然褒め言葉じゃないけど。


 2002年03月18日(月)   歌う号外 

ぶっ続けで日記を書くという事がしてみたい」と思ってからそれを実行するのに1年もかかってしまった。実行する事は容易いけれども実行し続けることは容易ではないのれす。

海に行きたくて JTB に行ったり京王観光に行ったりして現実逃避する。

主婦の帰り道は荷物が多い。先日、夕飯の買い物をして帰ったら荷物の重さに腕が抜けるかと思った。あまりに重かったから帰って速攻でデジタル体重計で荷物の重量を量ってみた。約 7.4 kg もあってビックリ(オチはありません)。


 2002年03月17日(日)   だるい 

初めて首都高を走った。高速道路とは名ばかりの走りにくい道路だった。北陸自動車道とはワケが違うわ。

通勤電車内では梅安、家ではオバQ、就寝前には花村萬月「ゲルマニウムの夜」を読むので忙しい。読書で忙しいとはこれいかに。

花村萬月は会社の同僚から貸し付けられました。同僚は彼女の上司(37歳男性)から貸し付けられた模様。なんで花村萬月? と思ったら「上司はミーハー」だという事が判明しました。HITOMI が好きで、今度ブリトニー・スピアーズのコンサートに行くんだって。ほんとにミーハーやなー。

でも「芥川賞をとった小説」だからといって「所詮は話題作」というような色眼鏡で見るのもよくないと思った。のでちゃんと読みます。


 2002年03月16日(土)   オバQ最高 

Yさんとなぺちゃんが遊びに来てくれる。Yさんと会うのは二度めだけれども「オバQ」とか「新オバQ」とか「ジャングル黒べえ」他を持って来てくれた。うわーい! うれしーい!!! お土産までいただいた(チュッパチャッピー)。

で麻雀したんですが、配偶者と二人で -40 ずつ凹む。我ながらヘボい。麻雀は下手だけど好き、という最悪のパターンを踏襲しつつある。夜は車で八幡山の天下一品へ行ってラーメンを食べる。

オバQ、とりあえず1巻だけ読んだけどやっぱり面白いよ!! 最高。ドラえもん派ではない自分を再確認出来た(勿論ドラちゃんも大好きだけどもオバQへの愛のほうがドラえもんへのそれの 8 倍くらい大きい)。FF ランドは手にするのが初めてなので、読むのもなんか緊張する。大事に読ませていただきます。マジでありがとう。


 2002年03月15日(金)   日中の気温は22度 

今朝、会社の人が誤って消火器のピンを抜いてしまい中身をぶちまけた瞬間を見てしまった。珍しいものが見られて面白かった。

舞い上がる煙を見た瞬間、目撃者全員が「炭疽菌やっ!」と思った。

小学生の頃に火災訓練で使った消火器は白い泡状のものが出るものでしたが、今日見たのは「ピンク色の粉」でした。今時はそうなのか。えらいハイカラやなー。


 2002年03月14日(木)   ビフ★テキ 

大島の友人宅の近所にある肉屋さんのお弁当はボリュームがあって美味しくて、しかも信じられないくらい安い。先日遊びに行った際に配偶者と買い物に行ってショーケース内のステーキ肉を眺めてたら二人してムラムラした。

その欲望が数日経ってもくすぶっていたので今日はステーキ肉を買って来ました。村上レシピに則り「さっぱりステーキ」をつくる。フライパンに胡麻油を熱して塩胡椒をした肉を強火で焼く。両面とも焼けたらお酒と醤油をかけ、肉の上にさらしたスライス玉葱を乗せ肉汁をかける。

大変うまかった。ぐあー。


 2002年03月13日(水)   ラブリーエンジェル 任務遂行中!! 

気がつけば1ヶ月以上の連続更新。いやー、たいしたもんだ。どこまで行けるかなー。ちなみに行末のは当日〜翌日に日記をつけたというめじるしです。

今日は会社帰りに CR ダーティペアにて4箱出しました★ ケイちゃんユリちゃんありがとう。もう名前を忘れたりしません。

たまにネット上で見かける「XXXXへ100の質問」というのをやろうかと思った。ノーマルに「ねえさんたちに 100 の質問」にしようかと思ったんだけど、これ質問内容が結構キッツいですね。「飲兵衛へ100の質問」に答えるほどのんべえではないし。「本好きへ」「時代小説ファンへ」も答えに窮するところが多そうだ。競馬ファンへの 100 の質問は競馬好きな人には答えがいがありそう。

せっかくなので新境地で何か作ろうかな…「派遣社員へ 100 の質問」「兼業主婦へ 100 の質問」とかか。タイトルからしてたいして面白くなさそうやなー。

いろいろ検索してたらまんが好きさんへ 100 の質問というのがあった。これならいけるやも。


 2002年03月12日(火)   漫画話 

赤松健先生結婚おめでとう★

私はこの人やこの人の描く漫画をどう扱ってよいのか分かりません。どうしよう。いっそボーイズビーくらい狂ってくれれば愛せるのに。いやもうかなり狂ってるのか? どうなんだ。私はラブひなをちゃんと読んでいないので実は何も分かっていないのです。何も言う資格はないのです。ごごごごめんなさい。でも AI がとまらないは読んだよ! あれで終わっとかないところがすごいにゃー。やっぱ並じゃないわ。

関係ないけどみず谷なおきの「ブラッディ・エンジェルス」って「逮捕しちゃうぞ」よかずっと先取りだったんだなあ。あと私の中では「藤島康介の絵をヘタ&ザツにしたら赤松健」っていう位置づけです。

とりとめもなく書きますが、絵柄を完璧に自分のものにしてしまった漫画家の描く絵というものは、好きずきは別にしても魅力的で説得力に溢れているものですが、自分のものにし過ぎてデフォルメがおかしくなってしまってる漫画家もたまにいますね(今ちょっと例が思いつかないけど)。誰か言ってあげればいいのにとか思う事がある。

なので、絵柄を自分のものにしつつ、いつでもデフォルメがイキ過ぎない漫画家を見ると奇蹟に思える事が。自分の視線に溺れる事なく、常に一歩ひいて客観的な見方が出来る姿勢というのは話だけでなく当然絵にも表れるんだろうと思った。プロですもの。大事な事よね。


 2002年03月11日(月)   グッデイ・グッバイ 

ここんとこ天気いいですね。春らしくて嬉しい。

同僚が貸してくれたキリンジ NHK ホールライヴのビデオには、ライヴが早く終わって時間があまったため彼らの PV がいっぱい入っていてそれが嬉しかった。のでダビング。「グッデイ・グッバイ*1」「牡牛座ラプソディ*2」「アルカディア*3」が特に好きだ。

*1 失恋した男の子、荻田くんが可愛い。喫茶店の雰囲気がすごくいい。 *2 この兄弟の無表情はなんでこんなにいい味なのだろう。 *3 楽曲と映像がよく合ってる。ざらっと感が気持ちいい。ってうちのモノラル TV のせいだったらどうしよう。

「双子座グラフィティ」も良いのですが他のものに比べるとずいぶんスタンダードな印象を受ける。


 2002年03月10日(日)   ひきこもら 

サブジェクトはタイプミスですが、なんか可愛いので(ホコモモラみたいで)ママにしときます。

今日もいい天気だった。なのに夕飯の時間まで外に出なかった。家で何をしていたかというと乾きゆく洗濯物を見ながらビデオのダビングを3本しつつネットをしてました。あと「ICO」を借りたので2時間ばかしプレイ。やってるうちに酔って来ちゃったのでゆっくりやらせてください(私信)。

明日からまた平日なのね。会社からの帰り道ではこんな平日の夜が永遠に続くような錯角にたまに陥る。でもそうでもない事もなんとなく分かっている。

とりあえず今週の金曜日も飲みに行こっと。


 2002年03月09日(土)   麻雀て難しい 

昨夜の美々卯のうどんすきはやっぱり美味しかったです。出汁が旨いんだなあ、あれ。たまらん。2軒目はお酒じゃなくコーヒー。女子3人で喋りまくった。

大島のJさん宅にて麻雀。-40 でドベ。私って麻雀が下手だなあ。とマジで思ってしまった。どうすれば強くなるのか。実戦が足りないのか。それとも考えが足りないのか。ひょっとして脳味噌が足りないのか。

それにしても今日は良い天気でまんず気分が良かった。春だに〜。


 2002年03月08日(金)   FINE DAY 

今日も今日とて良い天気。明日も明後日もお天気だといいなあ。

ちゅうわけで今日は早退して美々卯へうどんすきを食いに行きます。たかだかうどんすきで早退する事もないだろうと皆様は思われる事でしょう。私もそう思います。

あとなぺちゃんお誕生日おめでとうよ。昨日は日付間違えてて悪かったに。おめでとだに。24歳ってなあ若いな。若いぞコノヤロー!!!!


 2002年03月07日(木)   SUNNY DAY 

いやー、今日はいい天気でしたね。春だなあ。

春らしくマリメッコのバッグを持って出社したところ、案の定同僚に「幼稚園かばん」と言われました。

忽然と姿を消したアオノさんのサイトを見つけて読んでいたらサニーデイ話が載っていたので私も乗っかります(ネタ切れやし。アオノさん元気ですか。って読んでないだろうけども)。

私が好きなサニーデイのアルバムは
1. 愛と笑いの夜
2. 東京
3. 若者たち
です。

これ以外のアルバムは、あまりリピートして聴きません。「サニーデイ・サービス」「24時」のあたりなどは妙に避け気味にすらなっています(多分1年くらい聴いてない)。何故だろう。

あと先日から MD プレイヤーに「INTERSTELLER OVERDRIVE」と「COSMIC HIPPIE」を入れていたのですが妙に新鮮で聴き狂っています。これと「ペイパードライヴァーズミュージック」のリピート。

明日は美々卯のうどんすきだー!


 2002年03月06日(水)   御礼 

PRIDE. 20 でミルコ VS シウバが実現かもって??? これは相当見たい!!!! でも横浜はちと遠い…(つうかチケット高い)。

ところで毎日更新するようになってカウンタの回りが良くなりました。皆さんありがとう。こんな日記を読んでくれてありがとう。表紙から入ってくれてマジでありがとう。やっぱカウンタが上がると嬉しいにゃ〜〜。嬉しいので当分毎日更新します。がんばり屋さんとほめてください。


 2002年03月05日(火)   アンコールが1回 

ケーブルに入っている同僚が NHK ホールのキリンジライヴを録画していたので、ビデオを借りて見る。TV だとナマで見るのとはだいぶ違うもんだなあ。

弟→しょっぱなから大汗。あとずいぶん太って映ってる(ていうか、太ったの?)。音程がけっこう不安定(難しい歌ばっかりだからか?)。

兄→やっぱり太って映ってる。これは TV のマジックなのか。あと歌がやっぱヤバい。あんなに良い曲を作るのに何故歌があんななのか…。コーラスの時にギターから手を離して突っ立ち状態で歌っているので相当ボサッとして見えた。

なんかすごいけなしてばっかりの気が…。ゴメン、でもそんな兄弟が大好きだよ! キリンジ〜!!!


 2002年03月04日(月)   女ぎつね on the run 

こないだの NHK ホールの帰りに、あいちゃんと「生まれて初めて行ったライヴ」という話から高校生の頃にラブだったバンドの話で盛り上がった。大変有意義で楽しいひとときだった。

私が最初に行ったのは富山テクノホールでの BARBEE BOYS のライヴでした。キャー!! エンリケ〜〜!

今から約 10 年前、四谷フォーバレーで「エンリケナイト」というフライヤーを見かけて「どんなナイトだ」と思ったものですが、今は浜崎あゆみのバックで演ってるんですね。コンタは遊戯王で声優やってるらしいし、一番露出してるのは杏子だし。コイソとイマサに関しては謎(特にコイソ)。

冬に郷里へ行った際に父親のオーディオルームの棚に、私が高校生の頃だいじーにしていたバービーボーイズのビデオがあるのを見つけたんです。タイトルんとこがすんごいキレイにレタリングしてあるの(当時からそういう事が好きだったのだねえ> 私)。12 年も同じ場所に普通においてあったと思うと泣けた。もちろん持って帰って来たよ。プロモが入ってるのはいいけどコンタが TV ショッキングに出演した回の「いいとも」まで入ってたわ。自分の情熱を感じる。

「でも!? しょうがない」のえっちな指 PV を御記憶の方はいらっしゃいますか。あれの指はラッキィ池田だって知ってましたか。私は今日知りました。

NHK の「ジャストポップアップ」(松岡英明司会)のバービー出演の回とかも入ってて結構楽しめたので、バービー好きだった人にお貸しします。分かちあおうやー。


 2002年03月03日(日)   桃の節句 

お天気の悪い週末はもう一つ盛り上がらん。おまけに今日は滅茶苦茶さぶかった。

午前中は車で新宿の図書館へ本を返しに行く。一度帰宅。夕方になって電車で下北沢へ。靴を買って、回転寿司を食べる。寒鰤とびんとろが美味しかった。

しかしこの寒さと来たら全く…。暖かいところに行きたいナリー。


 2002年03月02日(土)   東京コミュニケーショーン! 

新宿へ行って、先週から買おう思ってたマリメッコの赤いショルダーバッグを買う。ちょっと「幼稚園児がスモックの上にたすきがけにしているバッグ」を彷佛させるので逡巡しましたが、こんなに発色のよい赤もあまりないので買ってしまった。うげぇ可愛い。「マリメッコ」は「マリーちゃんのためのドレス」という意味だそうです。北欧のものって家具でも絵本でも、色が綺麗だなあ。

漫画喫茶でスラムダンクと部長島耕作の続きを読む。今日コンビニで見かけたけど「取締役島耕作」が連載開始なんですねえ。いやー、凄い。もう弘兼のライフワークなんでしょうか。

あと、2ch の邦楽板を見てたらキリンジスレにて「ムラサキ☆サンセットの歌詞がシンガーソングライター板尾みたい」という発言を見つけて爆笑した。

板尾はええなあ。松ちゃんにも言える事ですがバラエティの司会向きでない芸人て圧倒的に面白い。

※「いつかは金の靴下を履かせてやれるか〜い」の部分が板尾っぽいそうです。


 2002年03月01日(金)   drifter 

キリンジライヴ(於 NHK ホール)に行って来ました。あいちゃん誘ってくれてどうもありがとう。激感謝。素晴らしかった。3月の最初の日にこんな良いライヴに行けて良かった。今月もがんばろう。

しかし兄ってどことなくのそっとしてるよね。そこがいいけど。


Mail pastDiary IndexHome