bbbbbbb
DiaryINDEXpastwill


2003年02月15日(土) ええ

見事にラスりましたとも。


2003年02月14日(金) K大学理工学部入試報告

前日:横浜のホテルに泊まる。10階の部屋からベイブリッジが見えて感動。
でも結構寂れてた。赤レンガ倉庫とかワールドポーターとかもあったけど。
2/14
9:00 頭がよく働くようにとチョコ買おうとしたところ売り場に女性が多いことに気づき今日はアレだったことに気づく
10:00 入構 何気に迷う。理科開始で既に萎え。化学は簡単だったんだけどなぁ。。
12:00 数学開始 去年よりは簡単そう。奇数ならばn=m^2を示すのが分からない。
15:00 英語 思っていたより長文は短いが単語が難しいの多い・・・。
まあ前後関係から読めとのことだろうがむつい。出来はまあまあ。

23:00 ネットを繋ぐとあゆ連の大会の日だということに気づく。
一試合目一着 二試合目はラスで±0 やる気萎え


2003年02月12日(水) 二日分の受験報告

A山学院大学の受験報告
+++ 一日目 +++
6*30
まったりと携帯のタイマー(エトピリカ)にて目覚める。
7*20
新幹線のグリーン車に初めて乗りはしゃぐ
9*30
大学構内に入る。思っていたより大きい。が、理工は四年間関係ずっと
ここには来られない。渋谷にこんな土地もってるなんて結構金かかるん
だろうなとかどうでもいいことをふと思う。
10*15
試験予鈴。どうでもいいことを試験官がしゃべるつづける。
数学の問題用紙が配られるが去年と形式は同じ(マーク2 記述3)
慣れないせいか試験始まるまでの沈黙の5分間、芯を詰め替えたり

10*30
試験開始
数学 


まだ続きます。
    


2003年02月08日(土) 久々に語ってみるスレ(違)

こんばんは、私立受験を二日後に控えたβです。

東京なんて所はあまりに人が多すぎて田舎者には「ガクガクブルブル」です。

機会があったら受験報告をしたいなぁ〜 っと思ってます。



さて、最近のニュースではなにやらアメリカが我慢しきれなくなり

周りが何を言おうともうイラクを攻撃しちゃうぞ♪な勢いです。

決定的証拠(?)を見せる予定だったこの前の会議も結局は

パウエルさんが一時間半にも及ぶ演説をだらだらして

イラクは査察に対してミサイルを隠していたことなどから

非協力的で攻撃すべきという結論を引っ張り出そうとしてました。

フランスやロシア、ドイツなどは国連査察を続けようと言っているようです。

日本は・・・というとアメリカにくっついている感じです。

まぁ・・・・。


で、結局自分が思うには、

イラクはそれほど悪いことを今しているわけではなく、

アメリカはイラクではなくて、核を持ち出そうとしている

北朝鮮を叩くべきだと思います。世界の安全を主張するなら

どっちのほうが危険か考えれば・・・。


イラクを攻撃するのには石油利権の思惑も関与していると思います。

非協力的な国(ドイツやフランス)に対して、「賛成しないなら石油の

分け前はあげない」みたいなことも言っていたようで。

結局世界の平和維持とかなんとかと理由をあれこれつけて

国益のことしか考えていないのかと。軍事産業第一。戦争大好きB大統領。

余っている弾を一杯捨てて新しい兵器作りたいのかと。


・・・と勝手に思っていることをつれづれなくかきつくってみる。

反論はBBSまでどうぞw





b |MAILHomePage

My追加