bbbbbbb
DiaryINDEXpastwill


2003年01月26日(日) も〜いくつねるとん〜

さて、あと一ヶ月切りました。国立大受験日まで。

逆にいえば「あと一ヶ月頑張ればまだまだなんとかなる!」

ということですかね。

もう一年頑張んなきゃだめだとかどこも受からなかったらどうしよう

とかいうネガティブ思考は捨ててガッツリ点数取りにいきませう。

これからの治療予定分野

・・・「化学平衡 溶解度積 単振動 原子 微積分」です。

赤本より青本のほうが解説が詳しい・・・。かも。



時間的余裕や本番の緊張があると

簡単な問題も難しく見えてしまうので気をつけナイト!



2003年01月01日(水) 明けましたおめでとうございます

こんにちは、ひさびさのネットです。

今年は頑張って国立大入りたいなあ。。っと。

前期はあそこで決定で、後期は横国か電通あたりか。。

サイタマなんてネタにはならないことを願いつつ。

とか言っているけど、実際センターは厳しいかもしれない。

国語で6割は取らないと。。。古典と漢文で死なないことが必要条件。

あとは物理だなぁ。。。問題集全然やってないから。。

時間が足りない、集中力も足りない。

新年そうそう何愚痴っているのやら。

そのくせ、大晦日に年収めだとか言って将棋と麻雀を一局ずつやって

両方とも勝って「ヽ(´ー`)ノふっ」とか言ってるし。

何やってんだか。まあ彼ら(guchi&knell)たちの31日の暴れっぷり

ほどではありませんが。。。ほんと聞いたときウケた。

何しろ・・・。



そんなこんなのβですが、3月頃には何事もうまく(?)いって

HPも新しいスペースで始める予定です。あくまで予定に如かず。

ゲストも呼びます(謎) これも予定です。

そんなわけで、これからもBLACKELIXIRをよろしくお願いします!!

2003年がブラックエリクサー訪問者みんなにとってよい年でありますように!!




b |MAILHomePage

My追加