bbbbbbb
DiaryINDEXpastwill


2001年10月28日(日) うざいよ。

勧誘電話。

というか母が出た地点で斬ってくれ。
俺まで回さないで。。


2001年10月26日(金) 久々の読書

 まだ10月だというのにもう寒さが厳しくなって来ましたね。
こんばんわ。☆betaです。ハンドルネームをギリシア文字でなく半角英数で表記するのがLOVELY〜な毎日です。


今日、久々にまともな本を読みました。
「i-mode事件/著 松永様」です。

ここ最近のdocomoというと「パケット料金でウッハウハ♪」というイメージが俺から見るとあったのですが、i-modeを作るまでの苦労や新しい事業を立てるコトの感動っぷりを多いに味わいました☆(日本語変w)
NTTdocomoへ関心が少しでもある方はちょっと読んでみることをお奨めします。(もちろん関心の無い人も是非読んで!!)

B'zとMr.Childrenのアルバムをよく聞いていますが最高です!!


>PS:そして明日はテストだ(死)


2001年10月25日(木) 思わぬ所から

何気に面白いところからやってきた人が居たみたいなので

この場を借りてお知らせしたいと思います。



こんなページから飛んでくる人がいるとは思いませんでした(´Д`)




↓↓↓

コチラ!!

↑↑↑





うーむ、、別に狙って書いたわけじゃないんだけどねw

確かにあの10個の中じゃ一番人目を引くのは確かです(笑)

なんてったってタイトル名がアレですからね(≧∇≦)b




11/25 追記 既に無くなってますw
タイトル名が「あゆ☆β 〜 例の件については非常に遺憾の意を表明し、ここに陳謝致します。」だったので、やけに際立っていた。というだけの話ですw
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸


2001年10月24日(水) (o´ー`o)

掲示板廃れとる

Link集廃れとる

サブ板廃れとる

β日記廃れ取る


・・・というわけで一応全部フレームページに戻してみる。



この前友達にADSLとCATVのモデムについて教えろ!
といった漠然な質問をされたが(´Д`) 答える気にもなれなかった
誰か、彼(I君)に正しい知識を教えてあげてくださいm(_ _)m


校報に自分の名前が表示されてるっぽい... Σ(゚ロ゚ノ)ノ


2001年10月22日(月) 禁止だゴルァ( ゚▽゚)=◯)`ν゚)

禁止だゴルァ( ゚▽゚)=◯)`ν゚)





2chの半角板とか読んでニヤニヤ笑っている人 禁止





30KMのマラソンで折り返し地点で力尽きている人 禁止





某ゲームキャラ萌え〜。な人 禁止





せっかくの修学旅行だから。という理由で、
班のメンバー全員をアニメイトに連れて行く班長 禁止





「トイレットペーパー3ロール」とか微妙なお買い物を頼むの 禁止





異界送り 禁止





AM6時就寝でAM7時起床。な毎日 禁止





問題集・ワークのことを未だに「ドリル」と呼ぶ男 禁止





授業の9割が黒板写しだけ な授業 禁止。





「BBS」のコトを"データ転送速度"の単位だと思っている人 禁止





勤務中に2ch掲示板を見ている人 禁止





3ヶ月に1回ぐらい現われたと思ったらまた即消える人 禁止




長距離走の練習中(8.4KM)に折り鶴を折りながら走る人 禁止




勧誘電話で「僕が誰だか分かるかな〜? え?難しい? じゃあ選択問題ね。1番、学校の先生 2番、明るい未来の家庭教師 3番、近所のお兄さん さぁ、どれでしょう?」な奴禁止。寧ろ死ね。

・・・・・知るか
(妹への勧誘電話ですが、ガッチリ録音されてました)これじゃ、ただの変態だろ...





かかとをカドにぶつけてやりきれない痛みと怒りを「じゃまだよ」とカドに向ける人 禁止




いきなり玄関ベルを鳴らし、「誰?」と言ったら、笑いながら帰っていったガキ禁止
(東風荘やってた最中だったのでマヂギレ←ぉぃ)




日記のCGIに日記でない意味不明な文章を羅列する人 禁止















........ イヂョッ


2001年10月21日(日) 年寄りを大切にね。

こんばんわ、アセドアルデヒドβです。(誤)
いや、本当に怖い、自分のおじいさまの助手席ゎ。
2車線のド真中走るし、駐車場入り口に自動車止めるし、車線変更するときのウインカーをずっとつけっぱなしだし。。 冷や汗ものでした。
(よく事故起こさないよなぁ。。。)
老化って怖いな。と実感しつつ不安な気持ちで一杯でしたw

PS:3度目の正直。県優勝おめった&全国かYO


2001年10月20日(土) 家族っていいな(和み系)

 こんにちは☆βです。
学校をサボって部活の大会に逝って来ました。
BEST4まで残ってしまったので明日も逝かなくてはならず
憂鬱だが。全国大会まであと一勝ってコトで。
 前置きはさておき、今日は家族全員で久々の外食に出かけました。
「何処に行く?」という母の質問に対して、「もんじゃ焼」
「回転すし」「某スカイラーク」・・・と相変わらずまとまりの
ない家族。 んで、結局逝ったところは、何故か・・焼肉。
狂牛病とかで結構騒がれているから空いているだろうという理由で
全員不満もなく一致したw 「狂牛病になると頭がぼけちゃうんだって。」
「全員で肉食べて家族全員狂牛病になったりして...」
そこへ、一番下の妹曰「みんなでぼければ言葉が通じ合うんでしょ?」

・・・

そうだったのかーー!?Σ( ̄口 ̄;)
外から見ているぶんには通じ合っているように見えるかもしらないが、実際はおたがいにボケーっとしているだけなのでゎっ(≧∇≦)?


2001年10月18日(木) 今の気分はこんな感じ

 多分、気分的な問題からHPを削除したいかもしれないので
これから2年ぐらいHP閉鎖っぽい感じになるかもしれません。
ネタも無いし、他の人に知らせるほど充実したものでもなく
中途半端な形のHPだからです。
 今までこんなHPに来てくれた皆様有り難うございましたm(_ _)m
ちなみにネットは続けていくかもしれません。
何かあったら気軽に声を掛けて上げて下さい。

という気分です。


2001年10月14日(日) テストが明けて...

 こんばんちゃ♪(流行らなかったね)βです☆
えっと、前回の日記の[3]が中途半端なので解説。
 一年後には受験だからそろそろネットから手を引かなくては、って思っているんだけど。HP一回作るとBBSとか「消す」のに未練が残るんだよね。週一ぐらいで管理すればいいじゃん?って思うかもしれないけれど、そういう中途半端なのもどうかな、と思うから。あと、他の知り合いの掲示板行く回数とかが減ったり。みんなで一つのBBSにしておけば楽だから、HP必要ない。ってね。
削除するかどうかは未定だけど、もしかしたら急に消えてる。なんてコトもないだろうか、いやある(∴反語:強意) のでそんなときにはβにメールでもメッセンジャーでもいいから「どうしたんだゴルァ(゚д゚)」との応援メッセージ(?)を送って、新URLを聞いておいてください(違)
本当に消えるときは事前にトップに報告します。

こう考えたのはメッセで今高3の人が受験でHPを消すかの話をしていてちょっと思ったコトで、曖昧なHP管理を続けるぐらいなら消したほうがいいんじゃないかな。って思ったからでした。


2001年10月13日(土) テスト終了!!

3日目のテストは数学と化学
第二土曜だっていうのに往復2時間かけて学校に行きました(´Д`) 手ごたえは、思ったより悪くはなかったです。ただ、前日に某千春さんと麻雀を3局やったのは流石にやりすぎだと反省v
総合的には前回よりいい感じで仕上がりましたが、やはり2週間前ぐらいからのテスト対策と普段の予習強化、そして東風荘自粛 が大切だと身をもって実感致しました(オチなし)

というワケで、今日は一日中ネット繋いでたね。。何もせずに(´Д`)
redちゃ、某HPでのキリ番200GETオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
まー、そんな訳で、自分のHPにCGI使えるようなサーバーを探したり、某掲示板を荒らしたり、麻雀やったり。してました。

最近、本当にコレはやめたほうがいいな。って思うコト

[1]東風荘
はい、当然ですね(爆)時間の浪費という解説一言に尽きます。
最近負け始めたからやる気なくしたのも束の間w

[2]オンラインゲーム
 これはかなり危ないね。誘われたのとかもあるんだけれどやっぱりハマって堕ちていく自分が怖いので自粛しています。具体的には,リネ・風・ディアブロ・AOC...etc 東風荘も本当はコッチの部類なのだが既に感染しているので自粛不可(泣)

[3]HP作り
 これも結構大変です。HTMLタグを覚えるのも大変なんだけど、そういう意味でなく、依存性が結構ある点です。最初は遊び半分で作ろうかな、とか思ってたりして、いざ作ってみると破壊したい心境に陥る。(よく破壊してますがw)
遊び半分だからgeocitiesのままなんだけど,最近CGI使いたいから自分でサーバーを取る!!なんて真似はguchioさん程凝っていないのでやりませんが。そのうちにCGIテストHPスペースが欲しいかな。って最近探してます。いいところ見つけたら教えてくださいね。っと、理由になってない!(汗)


2001年10月12日(金) 出ないじゃんかよ!!

こんにちは、βっぽいのです。
長い長いテストの時間。貴方は何をして時間を潰していますか?(違)私はトイレに行って休み時間の勉強時間を確保しようと試みてました(チネ)
と、いうワケで本日はテスト2日目。
科目は「英語G」「古典」「地理」な感じでした。
G(文法)は、即死だと思ってたのですが、微妙に答えを解答用紙に書くコトが出来て感動(-。-)y-~~~←

そして古典。
理系なら関係ないはずの古典のほうが英語Gよりずっとペンが進むだなんて言えませんね。 時間が15分ほどあまったので試験官に言って便を足してくるw みんなが頑張ってる時にトイレ行くのは何故かすがすがしかった(ぇ) 

そして地理。
「アレ」で確保した休み時間に,プリントを復習しつつ「アカデムゴロドク!!」と連呼して叫んでました。解説によると、寒冷地方の某研究所だそうです。プリントの隣には何故か赤色で「ココが出る」とチェックがしてあったので一生懸命覚えました。が・・・

テスト開始

・・・・・・・・・・・・

何処にも無い!?Σ( ̄口 ̄;)
ぇぇ、無いんです。
誰だよ?俺のプリントに「ココ出る」って赤で書いたのは(;´Д`)


結局中途半端な幕閉じでした。スンマソ



2001年10月05日(金) 無料サバ鳥

tripodじゃないよ。。
サーバーのアカウント取りで、
ツール使えばよかった。。。(謎)
と後悔。テスト近いよバカヤロウ

スペース取ってもCGI使えなきゃ意味無いし。
フレーム転送、・・・にはつかえるかな☆

これ以降で20行ぐらい書く文章あったけれど
気力が先に果てたのでend


2001年10月03日(水) PC再構築したい

ゆえにリスト

ツールリスト&パスワードリスト.txt
メルアド&URLリスト.txt
最新ドライバ
他に要る??

mp3・・・は要らないやw





---------------------------
USB2.0って結局どこいったんだろう、そのうち来るのかな


2001年10月02日(火) (*'-')?

こんにちは、βです。日記の更新なんて誰も見てないだろうとか思いつつ最近サボリ気味(正解) 有名テキストサイトを回った後に、HP更新するとどうしても劣等感を覚えて、HPコンテンツを全部削除、閉鎖したくなる衝動に駆られる。

訪問人数が多いのはそういうサイトだからで、うちは普通(?)の個人管理サイトであり、自己満足に近いモノだから、どうせ頑張るならHP作成でなく勉強や部活に力を注ぐべきだと言い訳しつつ今日この頃。

最近の口癖で多いのが「まぁ」とか「とりあえず」とか。
気分の変化が激しいのは、天候の急変のせーだろうか、打つになったり突如としてハイになったり。。。 色々悩めるお年頃 ちがうだろ
本当に関東大会にI先生と2人で行くのが不安でならない。あの適当さで大丈夫なんだろうか?

早く勉強しとけ。俺


b |MAILHomePage

My追加