レベル1への道。
もくじさらに前さらに後


2009年12月30日(水) 当たり!

年明けに書いてんだけど…09年の当たりを。

プレミアムモルツ初仕込み〜。うまーい。

レイトン教授と魔神の笛〜。

ケータイで応募してその場でアタリハズレが分かるってヤツだったんだ。そういうのって、当たるのかよって思ってたけど、当たった!信じるものは救われるのかも!


2009年12月08日(火) 新田原の空。

ひたすら青かった。

あの空に、イーグルが居ないなんて。

ノズルを落としたり、尾翼を落としたり、あげく胴体着陸なんかやらかすなど、航空祭直前になって事故が連続したので、F-15は飛べなかったの。

今日新聞見たら胴体着陸、ただの脚の出し忘れだって言うじゃん。15が飛ばなかったなんて忘れるくらい素晴らしい航空祭で、いい旅だったのに、げんなりだよ。

恨むわよぉ、小松の三佐。それさえなければ飛べたのに。





















まぁ、恨み言はこんくらいで。しかし下がっちまったなーテンション。

なので写真は後日。

宮崎県、航空自衛隊新田原基地。

山の上にあるおかげで、山も空も近くて、とてもいい基地。

開門が7時と、ちょ〜早くて。それもそのはず、朝日がもう、物凄い。

朝日をバックにした飛行機の、あの綺麗さは異常。素敵すぎ。結構、方々の基地行って航空祭見て、慣れてきた針が振り切れる情景。大興奮。ひとりじゃないのをいいことに、朝イチから騒ぎまくり。

これだけでお釣りが来るよ、新田原。

その上、これも山の上にあるおかげなんだけど、飛行展示が低い!近い!まぁ会場からはオールウェイズ逆光なのが玉に瑕かな。

今回縁あって知り合った方々と一緒に、午後のブルーを外柵から見物さしてもらったのね。

アゴが外れそうになってたよw 低すぎ、近すぎ、っつーかアタマのすぐ上じゃん!大分平常心で見れるようになったブルーだけど、惚れ直したわ。

あっちからもこっちからも、たっぷりぶん殴られた基地だね。

来年必ずまた行くよ。そん時にはコワモテの鷲の勇姿を見たい。


もくじさらに前さらに後
玲 |HomePage

My追加