レベル1への道。
もくじさらに前さらに後


2009年04月30日(木) もう5月じゃん。

暑いね。

まだ5月だけど。もう5月なんすけど。















10日は厚木にいるわ。

運がよければ16日は入間で滑走路歩いてるわ。

17日の静浜は行かない。ちょっと夏飛ばしそうなので抑えとく。


2009年04月29日(水) 追悼・クローガー先生。

名探偵モンク6が始まってるわね〜。

このあいだまとめて見たんだけど…。

ああ…クローガー先生亡くなったんだっけ…。

この話を第6シーズンの1話目に持ってくるなんて、泣ける。最後のワンシーンがとっても良くて、泣ける。

ストットルマイヤー警部がかっこよかったわよ!

来週は潜水艦よ!ああっ!モンクさん大ピンチ!


2009年04月09日(木) 元工場サミット。

近くにサミットができたのね。4/4オープンだから、まだほやほや♪

ここ、元IHI、石川島播磨重工田無工場の跡地なの。

ここで、ああここで、あんな飛行機こんな飛行機のエンジン絶賛製造中だったなんて!!ああああ!遅かった!(何がだ)

とにかく勝手になんらかの縁を感じます。

今も(空間的に)高いマンション作ってるし、病院ができると聞いてたけど撤退したとか噂の更地はどうなるんだろう。電車もバスもちょっと便悪い場所だからねー。

広い敷地がぽかっと空いたので、開発の槌音絶え間なし、って感じなのね。そういえば武蔵小金井にもヨーカドーできたんだっけ。そっちはまだ行ってないや。

小さいながらも本屋さんも入ってるし、いいわ。2階にコジマもオープンするとかで更に楽しみなんだな。

広くて明るくて快適。なんか安い。これオープンほやほやだからってだけじゃないといいなあ。活気もあるし、楽しくお買い物させられちゃってますねw

普段の買い物が近くなって、ちょー便利に。いなげやさんごめんなさい。あまり行かなくなると思うわ。

ぜひ今後とも頑張って、いいものを、安く!


2009年04月07日(火) ぶーん。



ぶーーーん。


やばいよやばいよちょーかわいいよ♪

プルバックANA♪ ≧▽≦

うふふふ〜。

ゴールドジェットと旧塗装は欲しかったんだ〜。ジャンボとかちゃんとエンジン4つ付いてるしウィングレットがかわいいしで、見たら欲しくなっちゃったw トーイングカーがラインアップされてるのが泣かせるわ〜。

イカス!ナイスオマケ!

ワンダ2缶でひとつ。全7種。サークルKサンクスへ急げ。


2009年04月06日(月) いただきもの。

まとめて。

デッドライジング〜♪いただきました♪Wiiの方です。

ってかこんなの当たってもやれないんだけど…評判はそれなりに聞くし、せっかくだから少しやってみる?

ゾンビ、大好き〜?


バリチェロさんとバトンさんのサイン入りキャップ、当たったそうです(旦那が)。

撤退したホンダチームの2人で、前、1位2位だったとか?ホンダは早まったとか?

ちょっと私、良く分からないんですけども。


読めない。


2009年04月04日(土) 鑑識・米沢守の事件簿。

…を、見てきたのよ。

面白かったですよ。こないだの劇場版よりずっと。

米沢さんが行動的だったりストリートミュージシャンだったりなのは意外でしたが。

ついでに犯人も意外でしたw

前回毒の沼地だったのでしばらくはマイルド進行ですよぉw

でもひとつだけ。

相方の若い刑事さん(萩原聖人)の魅力がもうちょっと出てればな!


2009年04月03日(金) !!!

展示飛行中止ーっ!!!!!








嗚呼嗚呼ああああああああああああああくそフザケンナ北め!!!!

呪ってやる!!!!!!早く死んでしまえ!!!!


もくじさらに前さらに後
玲 |HomePage

My追加