レベル1への道。
もくじさらに前さらに後


2007年12月30日(日) なんとなく。

ハードに挑戦中。

1発で70%とか食らったのは気のせいかな。気のせいだと思うんだけど。

ぽろぽろ墜とされます。

なんにしても2発食らえば墜ちる世界。後ろにひっ付いたヤツ放置して、へろへろ飛んでたら痛い目に遭った。

いやー!シャムロック!後ろに貼り付いたのなんとかしてー!

あんたたちは攻撃よ!

相変わらず他力本願なエース、ここにあり。音速のへたれ。


2007年12月24日(月) キャンペーンクリア。

クリアしました。しました。しましたよ。

うーん……ぶっちゃけ、盛り上がらない。

悪くないんだけどね?大人しすぎないか?戦争の後なのに、穏やかすぎないか?

そうだな、筋は良かったな、と。後は描き方の問題。

…ま、いいや。悪くはない。

しかし終盤に必ずトンネルがあるのはどうなのよ。今回短かったから良かったけど。M10?のトンネルは当然無視。つか、あの砲身、見た瞬間いやぁ〜な予感はしたんだ。的中…。

僚機に逃げられ、AWACSに無茶を言われるのはパターンなんですか。ふざけるなー!AWACS、オマエもバクダン積んで来いー!

ゼロのカラーを早速DLして、戯れにシャムロックをピクシーカラーにしたら、とんでもない展開にw キャラ合わねえw

うーん、もにょもにょもにょ…。

ネームドはEXPERTでしか出ないの?それってばかなり衝撃だわ。


2007年12月21日(金) ごめんねファントム。

ピトー管折っちゃったよ……。

ショッキングな絵になってしまったので、一応上げておく。


2007年12月18日(火) では死ね。

付ける薬ナシと言った有様。

イーグルの写真集と、
(上のはミカン)

イーグルがいっぱい
(下のはツリーとキイロイトリとAC6のサントラ)

です。

他にも色々あったりするんですがヒミツ、と言うかこれで十分。

濃くなってきたなあ。こんなことしかネタがないのか。

自分でも、驚いております。自分にこんな、未知のストライクゾーンがあったなんてね。フロンティアでございますよ。恋の予感でございますよ(殴)。

戦争の道具なんですけどねー。なんか、声を大にして言えない感じもいたしますが、そこにあるものを素敵だと思ってしまう気持ちに罪はないよ、きっと。

さー、言ってみよー。

いやーん、イーグルかっこいー♪ ≧▽≦


2007年12月17日(月) 失念。

安否不明だったんだっけ……。

うーん、すっかり忘れてた……。

キツイなーTT

(まだクリアしてません)


2007年12月13日(木) ヤバイなぁ…。

シャムロックが、家族の話を。

あんたも逝っちゃうのか?

もーね、戦争ものの主人公の僚機パイロットってだけで十分なフラグ立っちゃってるんだから、それ以上のこまめなフラグ立てはよしてくれって。

ほんとに。

勘弁。

…と、見せかけて実はどーなんだろう?

ぼちぼちお仕舞い。

でも、なんかまだあるんでしょ?

ACEシリーズには、変な風に免疫ができちゃって、戦々恐々です。びくびく。


2007年12月11日(火) でかいの再び。

アイガイオンを撃破。

やばいよー、ちょーウレシイよー♪♪

いるだけとか言ってごめんね、友軍の皆さん。


2007年12月03日(月) 今日のエース。

6よりゼロに手が伸びる今日この頃。

っというか時間がなくって、寝る前に、フリーミッションで雪山ぶーんて飛んでおしまい、というのが最近の日課。まだ3周目終わってないです。

6は、6は、だって、F-16にしか乗れないんですもの〜。

いやでも、それにしても、景色がすごい綺麗で驚きます。目を奪われる美しさでして、私それで何度も被弾してますんで。本当にね。実写なんじゃあ、景色だけ、ヨーロッパロケでもして撮って来たんじゃあなかろうかと、本気で思いますね。

ゴーストアイが無駄に美声。相方がバッシュの声の人で悶絶。面白い。ヴォイチェク中佐って、オーキド博士??ヴォイチェク中佐のファイター大百科!ウンチク垂れられてみたいものだ。

シュトリゴン カラダに良さそう 酢とリンゴ みたいな。

みんなもエメリア機撃墜じゃぞ〜 みたいな。

どうでもいいか。

と言うか敵多い。味方も多いけど、いるだけな感じ。とにかく敵が多い。でも撃てば当たる訳でもない。憎い。

オンラインは、仕組みが良く分かんないので手を出せず。気力のある時に、時間がある時にぜひやってみたいです。1ヶ月は金かからないのよね。

ん?オンラインなら、F-16以外でも飛べるのかな?


2007年12月02日(日) 旦那とプラモと私と戦闘機。

旦那が曰く。

昔俺はプラモを良く作っていた。しかも巧かった。だから今も作りたいプラモは買うし、作れば逸品なのである。

ああ、左様でございますか(5割引)。

実際のところ、まあ、巧いんではあると思います。いい出来だと思います、素人目ですが。でもそんな次々作ってた訳でもないらしい。そう言えば実家の旦那部屋に積み上げられてたプラモの箱が、まだあったような気がする。

作りたい 気持ちがひとり 歩きだね

アメリカ人のよくやる「やれやれ」のポーズでかわしましょう。

私はプラモなんて、小学校の時、シャア専用ズゴック(塗装省略)を組み立てたくらいで、なんのかんの専門用語だの苦労話だのを言われても、まるで分からないんですが。

更に旦那が曰く。

ストックしてあるプラモは、老後の楽しみに作るんだよ。

しかしですな。

素人にでも、プラモを作る作業というのは、老後では厳しいんではないか?ということは分かる訳ですよ。目と指先を酷使する趣味だというのは分かる訳ですよ。えっれえちまちまちまちました作業の積み重ねじゃないか。時間さえあればいいってもんじゃねえべ。

待て。

イーグルはいつできるんだ?!!?

オマケにこんなもんまで買ってきやがって。

そりゃ確かに、完成済みのラプターは欲しがったけど、あれはシークレット扱いだったし、なんだかんだで時の人だからムキになっちゃったところもあるんであってだなあー。そんなに好きでもー…うーん、好きかも。最初は、ヌメヌメしてて爬虫類みたいでキモチワルイと思ってたけどなあ。それも個性ですねえ。

ってーか、ラプターって作って面白いかな?ちょー高性能ステルス機だそうで、表面つるんつるんだし飾りもないし。そもそも旦那は、別に戦闘機好きな訳ではないという認識だったのだが…。その辺はまぁ、私もにわか仕込みだから変わらないか…。

それはそれとして、いつ作るのかと。ホントに作るのかと。

アンタの好きなクルマのプラモだけでも既に10個くらい積み上がってるんだぞ!最優先でイーグル作らしたる。老後まで待てないよ?


もくじさらに前さらに後
玲 |HomePage

My追加