レベル1への道。
もくじさらに前さらに後


2003年04月02日(水) いろいろ。

なんかいろいろです。長いです。

年度末になるとそこここで道をほじくり返してて疎ましいですが、この年度末はその頻発する工事のようにいろいろ出掛けたり、欲しかったものを買ったり、出掛けなかったり、欲しかったものを買わなかったりしました。うちにはたまにあるんですよね、こういうことが。堰を切ったようにがーっと出掛けたりものを買ったりってことが。

出掛けたこと。日付順。レッドドラドンを観に吉祥寺へ。娘連れてディズニーランドへ。ロードオブザリング 二つの塔を観に新宿へ。レッドドラゴンも、LOTRもめっちゃ面白かったですよ〜!映画なんてそんなに観に行く方じゃないから、当たりが続いて嬉しい嬉しい♪

レッドドラゴン、珍しく旦那が観たいと言い出して観に行ったの。羊たちの沈黙を観てないって言うから大急ぎで観て。でも2人ともハンニバルは未鑑賞w これも急いで借りてきました。これから観る。なんか評判を全然聞かないけど面白いよ、なんでもっとヒットしないかなぁ。主役のエドワード・ノートンがかっこいいよ!惚れる。オススメ(>▽<)b

LOTRは前作がイマイチ響くものじゃなかったので、あんまり期待してなかったんです。ところが!前作より遥かに面白いよっ。あぁもうこれがクライマックスかな、とか思ってもさらにそこからまだまだあったりして、相変わらずの大長編ぶり。でもちゃんと山場もあるし、スッキリするし、レゴラスかっこいいし、アラゴルンもかっこいいし、これならまた観るよ〜。サムとゴラムの見せ方が深いね。あと絵がすごい〜よく撮ったね〜でかした!(えらそう)抑圧と解放の構図も良かった(えらそう)かなり気持ちが良かったです。DVDが出たら買っちゃうかも、BOX待ちでw

今回のディズニーランドは…リベンジならずといった感じ。なんでかって、パレードを見せてあげられなかったから。今ランド20周年ですぺしぁるなパレードになってるんですよ。で、午後1回しかないの。通常午前中もパレードはあるから…と思ってたのに口惜しい。親も子ももうちょっと疲れてなければ午後まで行けたんだけどね…。4時半起きですよ奥さん!いやー…着いたらもうすでに疲れてましたw なのでお昼までいて、帰って地元の回転寿司でランチタイム。それはそれで悦。

出掛けなかったこと。マリナーズvsアスレチックスの開幕戦!くぅ思い出すだに腹が立つというか仕方ないものは仕方ないんだけど海に向かって叫びたくなるというか。席は悪かったけど見られると思ったのに!生佐々木!生イチローも!ぅわーん。○ッシュのばかやろー、戦争反対ー!(動機が不純)

買ったもの。メイドインワリオ。オペレーターズサイド。ゲームボーイアドバンスSP。ゲームボーイプレイヤー。ぜんっぶゲームじゃん!まあよくあることなので議題とはせず。メイドインワリオかなり面白いです。かなり馬鹿です。笑えます。オススメ(>▽<)b このゲーム発売がかなり突然で、欲しくなったのもかなり突然で。衝動買いに近いですね。それまで欲しい、買おうと計画してた幾多のゲームソフトを押しのけました。それだけのことはあるかも。オペサイはまだまだかじっただけなのでなんとも。でも面白い予感します。ちょっと言葉の認識が甘い気はするものの、新鮮です。ロードが長いのがちょっとね。
SPは旦那のポケットマネーで買ったもの。アドバンス3台目…w いらないじゃん…とかぶちぶち反対したんですが、買っちゃいましたね。よく買うよなぁ、とか思いますがまぁモノ好きの旦那の趣味が満足するならそれもアリかな。ちなみに色はシルバーです。でもどうしてもワイドスクリーンのゲームウォッチを思い出しちゃう(古)。画面が明るくて見やすい。ちっちゃい。ちょっと持ちづらい気がするんだけどな。
ゲームボーイプレイヤーもゲットです。発売したてでどこ行ってもなくて、結局地元のおもちゃ屋さんで買いました。色は黒。GC本体は紫なんですが、どっちみち良く見えないので可。そういえばオレンジならあるよって店があったけど…流石にそれはパスしちゃいましたw 携帯ゲームをあまり携帯する機会のない私なんかはいいです。あとみんなで見ながら出来るってポイント高い。これでGCのコントローラのみで複数人数プレイが出来たら最高!!だったんだけど、惜しい!流石に無理なのかな。

買わなかったもの。要するにメイドインワリオに押しのけられたもの。逆転裁判2。XIゴ。まぁいずれ買わねば。あとソウルキャリバー2forGC。…リンクの剣技が見たいだけなのバレバレですね。私にとっては格ゲーじゃなくて、キャラゲー。

プーさん再びおまけ。


もくじさらに前さらに後
玲 |HomePage

My追加