イマイチ

2004年08月28日(土)

またサボっちった。
なんか微妙に生活感出さない方向で行きたいのですが。

先日巨人とのドーム戦初日。
応援してきました!でも引き分け。
祈り届かずかな。でも憲伸はよく頑張りました。
ローズの一発はしょうがなかった。巨人はピッチャーが良すぎた。
その後2連敗してますので(昨日の横浜は4−0で勝ち)まぁ、3連戦の中では良い日に当たったと感謝しています。
延長のせいで駐車料金が痛かった。

あとは―――――、今年は海に2回行きました。
朝焼けと夕焼けを見に。
しかしいずれも天気が急に悪くなって…
雨オトコっていうよりもアメフラシだと言われ様。
ちょびっと降っただけですけど、自分でも怖かった。

あとは、なんだ、8月1日・・・2・・・3・・・
いつだったか覚えてないけど16号沿いの柏のコジマ&ヤマダの裏にショッピングセンターが出来てました。っていうか行ってきました。えらい業務用のホームセンターもあったけど、なんかあの変すごい事になってきた。

あとは恒例の墓参り。
母の誕生日もこの時期か。今年は異様に暑かったので日傘と帽子を買ってみました。
母といったら父。かなり前になるけど父の日は今流行のチタンネックレスを買ってみました。あと服。

それと・・・ペット飼いました。ネット上で。今も元気です。

あとは、なんだ、健康診断が7月くらいにあったんだけど、その時から2キロ程増えました。なんとかしなきゃ。

猛暑のおかげでだいぶ暑さに慣れまして、少し涼しくなると寒いなんて大げさなセリフも出てきます。でももう秋の気配。寂しいですが過ごし易くて、いい季節なんですねぇ。


 < 前日記  INDEX  後日 >


39

My追加