イマイチ

2004年06月11日(金) お笑いブームなんだって?

車検終了。
フロントガラスの小さなキズが見つかって、予定より1日遅れましたが無事戻ってまいりました。
ガラスリペアで予定より高くついたけど、雨のなか元気に帰ってきました。
タイヤがピカピカ、飛び石キズ跡はほぼ無くなってました。さすがプロ。
うれしくて、雨降ってたのに無理やり近所を走行。
なんか前より軽い感じ(気のせいだろう)でした。

先週から懸賞の当たりが3つ。
「かりんとう詰め合わせ」と「ビール」と「健康食品(老人向け)」
なぜ、尿に悩んでる用の健康食品が当たったのかは調査中。


長崎の女児殺人事件。
2ちゃんねるで祭りになってましたねぇ。
その日は慣れない新宿などに行ってたおかげで少し忙しくて、テレビのニュース速報見てもなんでこんなのをニュース速報で流すんだろう、程度にしか見てませんでした。それがこんな大きな事件だったとは。

先週は梅雨の前ということで天気もいい日が続いたおかげで、打ちっぱなしもいけたし、エアロビーで遊んだり出来ました。
あと鬼切丸(アロエ)。
だいぶ成長したので植え替えしてやりましたぜ。



相方の誕生日もあったのでケーキ作ったのに、暑さで生クリームがドロドロ。半失敗。
誕生日が冬だったらよかったのに、とココロの中で思いました。



梅雨と言えば梅酒です。
去年にひきつづきまた、梅酒を漬け込みました。
さて今回は甘さ控えめですのでどうなるでしょう。楽しみです。

毎年この季節になると体調が悪化するんだけど、やはりまた調子が悪い。
色々あったけど、新しい症状では、トイレが異様に近くなった。
今は普通に戻ったけど、あれはなんだったんだろう。湿度恐るべし。

そしてついに関東も梅雨入り。
ホントに雨は憂鬱。
台風は温帯低気圧に変わったらしいけど、今夜は大雨だそうです。
寝ちまえばかまわないか。

車検に出す前に車の取っ手を取り外して掃除。
ピカピカになりました。
今回は車検以外にエアクリ、エンジンオイル&エレメントなどまとめて交換を要求。
おつかれちゃん。










 < 前日記  INDEX  後日 >


39

My追加