+++今日の出来事+++


携帯より グタグタ・・・ 2004年03月23日(火)

パソコンにウィルスが侵入していました。旦那が使ったときに本人も知らないうちに何かインストールしてた。プログラムファイルが二つ。削除したあとスキャンしたら問題なさそうだったけど、詳細を調べるのも嫌になり何もする気が起きずそのまま触っていません。再セットアップとなるとやることが多くて頭痛い;
はー。ネット生活で一番嫌なことです。
自分が見知らぬ誰かに知らない間にメール送りつけて迷惑になってることにも落ち込む。
旦那は事情がわかっているのかいないのか、その後も平気で触ってる。お前が元に戻せよ。ムカツク!


2004年03月09日(火)


送った覚えのないメールがあて先不明で返ってきたことになっていた。
例によって<RE:Hi>なんて題名で、見覚えのないアドレスに
送ったことになってる。
私が迷惑かけたことになるのよね、これ。はぁ〜がっくり。
スキャンしてみて、ウィルス感染はないってことだったんだけど、
こういう場合インストールしなおしたほうがいいのでしょうか。
別の理由で一回キレイにしようかなとも思ってたんですよね。
デフラグしても3日くらいかかっても終わらないしさ。
これ以上なんかインストールすると確実にパンクしそうな様子が
はっきりと感じられるし。

しかし、ちょっと体調が思わしくなくて、今はそんな時間のかかること
できそうにない。
オークションで取引中のものが済んだら、
しばらくPCお休みするかもしれません。
定期訪問先は携帯から覗くと思います;


2004年03月04日(木)


今日は寒くて、ちょっとだけ雪もちらちらしました。

このあいだは庭で『のびる』(これ、一万円生活でも食べていた野草)
を摘んでニラ炒めみたいにしました。
今日はこれまた庭の下の斜面で『つわぶき』を摘んでたけのこと煮ました。
そろそろ山に山菜採りもいいな。
しかしね、この手のものは旦那が食べません。
なんかもう、毎日の献立を考えるのが嫌です;
食べてくれるものが限定されすぎ。
それも子供じゃなくて旦那のほうだからねー。
ハンバーグ、スパゲティー、とんかつ、カレー。
こればっかり食べたい36歳ってどうよ。
嫌いなものならいくらでも名前が挙がるのに
好きなものは両手であまるくらいしか出てこない人です。
子供は刺身とか焼き魚とかも好きなのに・・・
私も和食が好きなのに・・・
生活習慣病まっしぐらの旦那です。






2004年03月03日(水)


♪なんでもお見通し〜
ってあの歌が聴けるなんてーー
「ウンナンさん」ありがとう!!

ってこの時間にこれだけ言いたくてやってきました。
ああ、寒っ。寝よ。





INDEX■■<<■■>>

ぐずら