銀色の日記
モクジイク?モドル?ススム?


2008年01月02日(水) 新年です。

喪中なので新年のご挨拶は控えさせて頂きます。
ご容赦くださいませませm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします♪

4月くらいからHPをほったらかしですが(主にBBSのレス
今年こそρ(=^0^=)/ 頑張ります!

昨年の12月にパソコンが壊れまして、ショップの手違いでハードの中身がパーになったわけですが
取りあえずショップに激怒して(笑)ファイルのサルベージは出来たものの〜
中身が消える前の状態じゃなく
画像は画像、テキストはテキスト、という風にごっちゃまぜになったわけですわ(´ヘ`;)

この画像はここのお客様の、これは銀猫堂の、これはプライベート・・・という風に
全部画像分け、テキスト分け等々大変な作業でございます(T-T)
仕事にもプライベートにも使っているPCなので、そりゃもうファイルは膨大な数(;>_<;)
まだその作業は完了しておりませぬ。

サルベージされたのはファイルのみでありまして、ソフトは再インストール。
DLで買ったソフトは当然無くなってまふ凸(-","- )
仕事で使っているアドビ製品は新バージョンが出ると古いバージョンは全部店頭から引き上げくさります。
新しいの買えばいいぢゃんって感じですが、今店頭に並んでる新しいのは下位互換がないため
今までのファイルが開けられない訳でして・・・(T△T)
ヤフオクで探しまくり、やっと今まで使っていたイラストレータというソフトのバージョンアップ版を買いました。
これも持っていたのに再購入です、ちなみに20500円(税込)
後どうしても欲しいのは、フォトショップ7へのバージョンアップ版。
これも再購入になります。
ヤフオクで探しても最低35000円はします(そんな金ねーよw

それから、メールの設定やHPのお気に入りなんかも全部消えますた(^ー^;A
メールは取りあえず仕事で使っているアドレスとメインアドレスだけ再設定しています。
住所録も消えマスタ(゚Д゚)
もちろんクッキーも消えマスタ(゚Д゚)
どこにログインするのも、IDとパスワードを再入力です(゚Д゚)
ID、パスワードとも忘れたところには入れません(゚Д゚)

と新年早々こんな内容ですみませんヾ(´▽`;)ゝ
消えたモンはしゃーないと最近になってやっと諦め始めた次第でございます(T^T)


銀猫 |MAILHomePage

My追加