僕の声は届いていますか…?
MUTSU



 妙なやる気

DO人活動がしたい。
無性に。

かける気がする。

あくまで「気がする」だけ。

勘違いも甚だしい。

2007年06月21日(木)



 近所のスーパー

いつも利用する地下鉄駅隣接のスーパー。

小さな書籍コーナーがあり、まぁそこそこに名のあるものなら新刊置いたり、並べたり、コーナー作ったりしてる程度の本屋さん。

たまーに、「今日旦那の帰り遅いのかー」とか出張中とか、暇なときにどうでも良いBL本買ったりしてたんだが。。。
けっこうそのお店のBLはうちが売上げに貢献しているんでないか?と思っていた矢先…

コッソリひっそり一番下の段に一列並んでいる程度だったのに、なぜか今月の新刊コーナーにジャケ表に横並びされていた…驚愕の事実。
しかも上から3段目コーナー。3番目くらいに目立つ場所…。

ひっそり下に並んでいた時には、たまーに増えるくらいだったんだけどなー…。いきなり新刊4冊くらい並べられても…

そしてね、残念なことにうちの好きなジャンルではないのだよまたこれが。

非常に…残念だ…。



そして、うちって結構アニメオタクだと思っていたのですが、先日10年以上ぶりに「アニメ情報誌」的な物買おうかなぁとか思った瞬間!!!
「そういえばうち、最近アニメ雑誌なんて全く観ていない!」全てネットで見たり、TVで観るくらい。

ここ数年にない、オタク熱再発の危機!
多分コスもしたくなるんです。だーれーかー!うちでも出来そうなコスあったらおしえてください!!!

今までが自称オタクだったのか…これからニュータイプとして産まれるのであろうか…どっちにしろ、楽しい方向へ転ぶぜ!












だれかDボの同人とか書かないのかなぁ…一時期結構あったよねぇキンキとかジャニ系も…。
それを探したい。そして新たなヒキコモリ職業でも探そうかとも。


とにかく、主婦をしながら稼ぎ、程よく遊ぶ!
夫婦で旅行もする!
今年はアクティブになれればいいのにな♪


2007年06月11日(月)



 今日は…時間があるので

念願の『乙女ロード』に行ってみたいと思います( ´∀`)

どんだけ楽しませてくれるのか楽しみです…





フヒッwww



あ、お金ないわー☆





塚、ネカフェが思いの他快適すぎて。。。。寝坊ざんす。

普通のビジネスホテル並みにお金かかってちゃぁ…どんだけよ…。。。

でも、気分充実。寝れるし。漫画読めるし。ネットできるし。

いや…でも、延長しすぎた…。。。。。

そして、どこに入っても冷房きついんですけど…。寒いっす。






2007年06月08日(金)



 【腐】ヒトリゴト【解放】

土方さん好きなんですよね。(何を唐突に…)

幕末の土方さんもですが、『銀魂』の土方さんでさぁ…。

何やかんや言って、銀さんの事大好き過ぎると思うんでさぁ…。

三年Z組だとなお萌える。(っは?)担任の先生と生徒だぜぃ?!せつなすぎるよ(>_<。)
子供扱いされる事に憤りを感じる土方と、子供に翻弄される照れを隠す銀さん…。

沖田には神楽ちゃんと幸せになって欲しいんです。切実に。
いや、絶対に沖田は神楽のこと好きだって。いっつも何やかんや言って構いまくるし(´_ゝ`)

んで、銀さんは親心でそわそわしてそうね。(自分は子供らに隠れていかがわしい大人のごとくイチャイチャしてんのにな…)

新八はー……一生お通ちゃん親衛隊隊長していれば良いさ☆






あー…ねぇ。


ちょっと溜まっていたんだよ。腐の気分解放したかっただけ。




うん。






まだ、溜まっていたいるがな…。

2007年06月06日(水)



 先日本屋で…珍しく経済雑誌を物色していわわけですが。

真剣に選ぶ。初心者向けのものと、中級者向け。

その真ん中あたりが欲しかったんだけど、まぁ無難に初級者向けのを購入。

BL本二冊とキャスプリと共にな。
wwwうはっwww『ハッピー☆ボーイズ』だよ♪

2007年06月05日(火)



 眠すぎる…

昨日10時には寝たのに…



今は、皮膚科。

病院です。お金ないので、もの凄い迷ったけど、この手の痒さとかいずい感が、精神にも負担をかけているやねなら、早く治さなきゃなぁ。


しっかし…眠い…外は暖かいのにな…。

2007年06月04日(月)



 今はこっちの気分。

最近ミクシィの方がメイン日記になりつつある今日この頃。
皆様お元気でしょうか。(誰!?)


薬物リバウンドにより、情緒不安定な毎日を平穏に過ごしているわけですが…

ちょっと逃げ腰です。

あんなに愛した仕事を辞め、はや一年が経とうとしています。
が、未だに仕事の悪夢にうなされるのは勘弁願いたい…orz












さて、そんなあたくしの逃げ場。

あの有名な某『ニコニコDO画』

楽しいです。はい。

最近腹筋がやたらと痛いのは奴らのせいだと思います。
しっかし、quality高いんだわ。もう神業。

何でもうpされているおかげで、DVD借りに行かなくても済むのがまた素敵。


テレビで見逃している『おお振り』も観れたし(・∀・)
噂の『らき☆すた』も観れたしヽ(´ー`)ノ


相変わらず『テニミュ』には内蔵筋肉痛になるし。


もう中毒ですね。

中毒ついでに「電子ウイルス」系の動画にも侵されましたなぁ。気持ち悪いんだけど、見続けてしまうという恐ろしい病的動画や、「不快感を与える動画」とか…まじウザイ…とか思いながらも観てしまうと言う、何とも時間の無駄遣い。


土日は旦那さんが友人の結婚式出席のため留守です…

2007年06月02日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加