僕の声は届いていますか…?
MUTSU



 『Imitation Pops 宇宙戦隊NOIZ』 “宇宙温暖化現象”

復活!!!皆様ご心配おかけいたしました。

旦那の嫌な一言の一件。


11月29日(水)
『Imitation Pops 宇宙戦隊NOIZ』
JAPAN TOY'S PANIC TOUR 2006 KING OF ONEMAN SHOW
“宇宙温暖化現象”

ツアー初日。札幌ライブで自分復活!!!

言葉に出来ない楽しさと、愛しさと、切なさと、心強さ(?)

いや、楽しかった。凄い楽しかった。感動でした。
(旦那を忘れて楽しんだ!)

あの一体感…。メンバーも笑顔!隊員も笑顔!
笑顔って、幸せ気分になるなぁと、本当に思いました。

そして、素敵に無敵なコスチームの皆様にもお目にかかれて、本当に幸せでした。
格好良かった!

ライヴ!初参戦にも関わらず、何だ?この馴染んだ感じは(笑)
知ってるぞ。この感じ…。
DVD見過ぎたのか…カラオケで見過ぎたのか…。
夢でも見た。参加してた。 正にデジャヴ。
本当に!息止まったもん!

最高に気持ち良いライブ。

初めての人には怖い(危険)と言われていた“モッシュ”も難なくクリア。
楽しかったよ。みんなグルグル跳ね跳ね!
波に流されて、最前列に辿り着いた時はさすがに焦ったけど。

泣きたい曲でも、泣かせてくれる間を与えない感じ。
泣きながらモッシュしてたり(笑)踊ったり☆

準備運動は、もっとしておけば良かったかな。(反省)




ライブの前にはしっかり富●眼鏡でキッチリ、フレーム調節してもらうのが良いです特に耳の後ろ。



沢山の励ましメールくださった皆様!
本当にありがとう御座いました。感謝です。

そして、今日朝帰り(昼帰り?)して、家に着いた瞬間旦那から着信!
心配してくれたのかな?とか思いながら電話に出たら、

「今どこ?家?昨日徹夜で働いたから、帰って良いって言われたから今から帰る。」

「あ、大丈夫?気をつけてね?」(←一人で寝る気満々だった)

「あぁ。寝るから、静かにしてね」

いや、だからうちも寝る気…。

あぁ、本当に会話が少ないと「負」の言葉しか出ないのか…(苦笑)


何はともあれ

NOIZ最高!!「ピープル・ノート」は必聴!!!
泣くぞ!


『守れないこと知ってるのに 僕は君に手を伸ばした』
『守れないこと知ってるのに 君は僕の手を握った』
『守れないこと知ってるから 信じれるものはたった一つだけ』
『守れないこと知ってるけど僕は強く握り返した』


守れないけど、手を伸ばすことは良いんだと。
その手握って良いんだと。
みんなで手を取り合えたら、その笑顔も素敵に無敵なわけですね。
自分ももっと手を伸ばしたいと思い泣きました。



2006年11月30日(木)



 気分悪い…久しぶりな感情。

昨日の出来事…

「明日、友達のお家お泊り会行ってよい?」

って、メールしたら…


仕事中の旦那から

「いい身分だね」



と、一言返ってきました。


良い身分なんでしょうか。。。

うちとしてはちゃんと社会人(正社員)として働いている人の方が身分的に良い気がするのですが。

いや、身分とか関係ないけどさ。

個人的に「正社員」になれないまま、身体壊して退社を余儀なくされて、無理やり結婚要求した感があるので、後ろめたさいっぱいです。

本当に本当に仕事大好きだったからこそ。

一日中家にいるのが続くと、気持ち腐ってくるのでたまには息抜きします。

毎日休みなく朝から日付が変わるまで働いている旦那にとっては、それが気に食わないのでしょうか…。

しかも、たまにの休みも、しゃべらないし、夜寝るときも彼は私を必要としていないので(触れ合いもなしかよ…)、泊まりに行くのなんて、一人で気持ちよく寝られるじゃないか。
とか思ってしまいますが。

本当はまだ再就職の準備とか考えない方が良い段階とは言われたものの、やっぱり勉強はしたいから、何かこっそり資格でも取ろうかなぁとか思って、この前相談してOK出たのに…。


何に対しても「好きにしな」しか言わない人に
「いい身分だね」なんて、言われたかぁないです。


ほんっとうに、正直言うと。

家にいるの後ろめたさいっぱいなんです。ものすっごい。

癒してあげれるわけでもなく。
稼ぎがあるわけでもなく。(傷病手当がちょこっと)
暖かい美味しいものを、作ってあげられるわけでもなく。

ただ、何も言わず洗濯するのみ。。。


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ。

腐りそう。

あ、今日病院だ。すっかり忘れてた。



気分悪い…久しぶりな感情…でした。

でもその後のライブに期待…。


2006年11月29日(水)



 土日と、一日中寝てました…

いや、まじで…

駄目主婦まっしぐらです。

なので、来週明日から予定いっぱいです。

月曜日:美容室
火曜日:お試しレッスン・夜ちょこっと友達に合う
水曜日:病院→宇宙戦隊NOIZのライブ→オール打ち上げ
木曜日:オール明け朝帰り…寝てるだろうなぁ。
金曜日:特に予定なし
土曜日:旦那の仕事次第。きっと仕事なんだろうなぁ。。。
日曜日:…仕事ならきっとまた寝てる…


って、何も予定いっぱいでもないし

(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー

あ、小さい鍋がほしい…。一人用の土鍋みたいな。
買いに行こう。


2006年11月26日(日)



 睡眠薬効果

どうやら、6時間らしい…

早く飲みすぎて、4時頃目が覚めてしまいました( ̄□ ̄;)!!

ね…寝れない。今やっと6時…。

今日ライブなのになぁ…昼頃また眠くなるんだろうな。。


とりあえず今はどうしようもないので、『抹茶アイス』食べてます…(意味不明)(*'-')





『Wizard 七大都市ワンマンツアー2006’ユニヴァーサル・カマー』

行ってまいりました!!!!!

初のワンマンツアーだったらしく!
しかも地方ファイナルだったらしく!
勉強不足のまま行ってしまってごめんなさいでした。。。

でも、でも、本当に楽しめた。


そして、終わった後に号泣したライブって、実はものすっごい久しぶり…曲中とか、登場した時に泣きそうになる事は多々あるけど、本気で泣いた。

相方(旦那じゃなくて)がいたからだなぁ。
一人で、終わった後最前列まで行って、柵によしかかってボーっと…なんか、もの凄い瞬間に自分がいたんだなぁって…。

ツアー初日の前日に、ベースのサキちゃん倒れて、即入院で。。。
それでも中止ではなく決行出来た事に感謝と、メンバー一人ひとりが本当にサキちゃんのこと心配してて、でも突き進まなきゃで…
「進めたのもファンのおかげ」って言ってくれて。

今日、地方ファイナルで。。。
カマ様に泣きながら「今度は5人で!」って言われて、みんなも「待ってる!」って。
人数の大小ではなく、ライブ時のファンとメンバーの一体感って本当に暖かいなぁと思う瞬間でした。

カマ様話してる後ろでずっと、真っ赤な目をしていたますみんも、つー…っとヒトスジ涙流して、最後は後ろ向いてタオルで顔隠しながら号泣。
だって、そうだよね?
いつも、ますみんの後ろ(隣)にはサキちゃんがいたんだもんね。
辛かったよね…。

そんな泣いていても美しいますみんに、もう…こっちも号泣です。

で、もう本当にライブ終わって撤収しているところ、ますみんがいた正面最前列へ。
もー、何とも言えない気持ち。切ない。痛い。泣きたい。

でも「ありがとう」全部伝えたかった。
届いたかなぁ…なんて、ブルーになっているところを相方が助けてくれた。

相方も泣きそうで、うちも泣きそうで、たまらずギューって抱きついたらギューってしてくれて、2人でおお泣き。。。


まぁ、そんな湿っぽい話は…抜きにして、このバンドも面白いなぁと。
思ったわけです。

いや、本当にますみ様の太腿が拝めただけで、いい夢見れます。
ってか、ね。ますみんに な り た い 。

どうすればあんな太腿が出来上がるんですか!
どうすればあんなに綺麗になれるんですか!
髪型も不思議よ!どう切るの?あぁ、まずは伸ばさなきゃ…。
鼻は…セレブだから良いの。そこは諦めるわ。

とにかく、大好きだ。

もう、日記じゃないな。感情の垂れ流しでごめんなさい。
あ、前もそうだったな…。言葉、下手なんです。整理するのが。

とにかく

大好きな人が、この世にたくさんいるって、そんだけ自分も幸せなんだと思える。
生きていける。まだまだ死ねない。
まだまだ、素敵な出会いもあるかも知れない!(笑)

とにかく、今日も一日幸せでした。
素敵な今日に感謝。



2006年11月19日(日)



 『狂い咲の花』最終巻


あ゛あ゛あ゛あ゛うぇ゛ぁぁぁぁぁぁ!
嫌だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



すいません。取り乱しております。
激しく、取り乱しております。

ちょっとまってください。。。。











ふぅぅぅぅぅぅ…しくしくしくしく…。

いや、でも…うん。。。。。。。えぇぇぇぇ…。


もうちょっと待ってください(ダマレ)




※注ネタバレ※


…切ない。淋しい。覚悟はしていたけど…。

でも…あの形が一番ハッピーエンドだったのかな…。
みんなが幸せで…。

でも、艮が…全てを背負い込むなんて…切な過ぎる…痛すぎるよぉぉ。

みんなの未来が変わって、みんな幸せで…。

でも、出逢うはずだった彼らの気持ちはどうなるのだろう。
もうそれを思うだけで切なくなる。。。

正人は…幸せそうだったけど…艮は…それで良いの?!
本当に!本当に良いの?!
最後のシーンに少し、ほんの少し期待したけど、やっぱり駄目なのか…。

11年後の記憶を持つ艮がいれば、良いのか…。
なかなか受け入れられないけど、愛する人を守る為に…出逢わないって…痛すぎる。

号泣。(涙は出ない。声がうぁぁぁぁあ!って感じ…)


でも、格好良かった…。
ゴールド食う艮が…陽炎の言葉が…最後の最後においしい所持って行ったな、陽炎…なおちゃんに見せてあげたいよ(涙)

艮…長老か…。格好良いじゃねーか…。

二度と会えないのに…
遠ざかる足音に…二度と会うことはないだろうって…鐘の音鳴って…
ほんの少し、勝手な思い込みだけど、最後の艮…安心してた顔だったのかなぁ…なんて、本当に勝手な思い込み。
それじゃぁないと、ちょっと救われない…よ。

できれば、なおちゃんを幸せにしてあげて欲しかったなぁ。
いや、幸せそうだったけど、陽炎か鬼火さん…。
ツンデレなおちゃん可愛かったのになぁ…。どちらかと言うと陽炎様希望かな(笑)

うううう。あんなに酷い事いっぱいいっぱいあったのに、あんなにグロイ世界だったのに、あっさり丸め込まれた感が否めない。。。

悔しい。またしてもこの人にやられた。
でも好きだ。救われなくても大好きだ。

この勢いでオロロンも救ってあげてください…。(切望)






何の感想文にもレビューにもなってませんね。
感情の捌け口です。すいません。。。




2006年11月16日(木)



 『Angero TOUR2006 BROKEN WORLD,AFTER THE HEAVEN』


…行ってきた。11ヶ月ぶりの再会。

でも違う再会。
最初複雑と言うか、どうして良いのかわからない状況と感情。

会った瞬間、泣きそうになった。
だって彼は変わらない。

「これからどんどん変わっていくけど、俺の中のモノ(気持ち)は同じだから…」って、言われて頷いた。頭もげるくらい頷いた。
でも、何度も何度も「Angeloです。過去は忘れる!付いてきたい奴だけ付いて来い!」って、切ないほどに、自分に言い聞かせてるんだなぁって…

「変わらない」って言う言葉と「昔とは違う、これからもどんどん変わっていく」と、何度も言っていたのが印象的でした。

しっかし!
全く知らない曲でも、あの会場のノリは凄かった!
このヘドバンの迷いのない一体感は、彼だからだよね。

その後顔を上げると、笑顔の神!笑ってくれる。笑っていられる。

歌も好き。曲も歌詞も。彼らの存在も。

気が付けば1998年に出会い、かれこれ…8年。
今の私は、あいも変わらず追いかけます。

変わった彼らと、変わった自分と。
貫き通してきた想いは、8年たっても変わらず。

そんな関係に、改めて感謝したい。

2006年11月14日(火)



 『少女には向かない職業』3

先日から、何度もすいません。






最終回観ましたよ。ドラマ。


最悪でした。残念でなりません。

怒り通り越して、呆れ果てます。

9話までは、もの凄く良かったのに!!

あの後の、二人が見たかったのに!!!


う〜ん…。本買って読んでみようかなぁ…。

せっかく、ハラハラドキドキできゅーっと胸がつまるドラマに出会ったと思ったのに〜…。

ドラマとか全く観ない自分にとっては凄い特別な存在だったのになぁ…。


しょぼん。



2006年11月13日(月)



 今日は日曜日。連休最終日ですね。


まぁ、我家にはあまり意味はないんですが…。

休みは嬉しい…けど、どこも人が多すぎて相方ともあんまり出かけたくない様子。

実は昨日、何気に喧嘩してたのね。無言の。

せっかくどこか行こうかって言ってくれてるのに、うちが全然起きなくて、外出する気なさそうなのがありありとしていて、旦那も、機嫌悪くして一人でパチンコ行ってしまったし。

でも、一人で暇な中やっぱり自分が悪かったと思い、旦那帰ってきたら素直に謝りました。
「朝、せっかくどこか行こう言ってくれたのに、起きれなくてごめんなさい。明日ちゃんと起きるようにするから、どこか行こうね」と。

謝る時は、何に対して謝っているのかと、今後の対策をつけると、向こうも素直に受け取ってくれることに気付きました(遅過)

…で、今日に至る。

「今日どうする?」
「今日はゲームの日」(昨日機嫌悪い中FF買いに…)

ってコトになっちゃいましたが、まぁ。
そんな我等らしい、連休の勿体無い使い方も、良いのではと…(笑)




2006年11月05日(日)



 【…つづき】

えー…。旦那様朝からご機嫌斜めです。

せっかく、どこか行こう言ってくれたのに、うちがあまりにも起きないので…一人でパチンコ行ってしまいました(涙)

いや、今回は私が悪いです。はい。





…で、昨日の続きですが(笑)

やっぱりね、見つけてしまいまして…PS2とTV台の隙間に…。

『レンタル・返却日11月5日・F川○○・“絶対●奮 紅音ほ●る”』


。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ。あっはー!大爆笑。


はいはーい、こっからは未成年禁止区域で〜。
あ、あと、そういうの嫌いな人もご注意を★

※ただのAVの解説です&感想です※


まず、そのAVの解説を読む。(ネットでわざわざ調べた/笑)

「超興奮の潮吹き&シチュエーション6コンテンツ!!

潮吹きの女王の異名を持つ紅音●たる。
彼女の美体と潮吹き、そして6つのコンテンツで脳ミソとチ●ポを刺激する興奮メニューがたっぷりの120分!
夜這いドッキリではシーツが潮で水溜りになってしまったり、ネコミミほたるがブリブリに甘えてきたりと勢いあるS●Xを展開!
この新感覚AVを是非お見逃しなく!!」



で、観てみる。(旦那はパチンコ外出中)

【舐め舐め 愛撫】
とにかく舐められてた。タンクトップもいい具合に切れ込み入ってて乳首だけ出せたり。とにかく舐める。全身くまなく。
この時点で早送りで観てます…。
それだけで、本当に潮吹けるんだ〜と、感心して観てしまった(馬鹿)未知の世界〜…。

【Yシャツオ●ニー】
何するんかと思ったら、どうも設定が微妙にあったらしくて、昨日お泊りでHして、彼氏のYシャツ来て登場。「昨日どうだった?気持ちよかった?」の発言にヒト吹き( ゚∀゚)ぷっ!
で、彼女はどうやらオ●ニー見せ合いが好きらしく、彼氏に強要。自分もおっぱじめる。小さくて丸いブーって言うオモチャと、エグイピンクの長くて太いクネクネ動くおもちゃも登場。
朝から濃いな…。素面ではそんなこと出来ないぞ〜。
いや、どんな状態でもしないな…。
当然のごとく、早送り。

【猫耳プリ萌えS●X】
一番爆笑。中途半端な猫に逆切れ。何かが違う…
貴様猫になりきれてないぞ!!って突っ込むところ違うってか、突っ込みどころ満載。
なんか、ご主人様は普通のサラリーマンで帰ってきたところを、変な猫が「遊んで欲しいニャン」とかゴロゴロベタベタ。
萌えるどころか、萎えるぞ…。その言葉使い何とかしろ…。
とにかく語尾に「ニャン」を付ける。他のレパートリーないのかぁ?!
まぁ、AVなのでやる事やるんですけど、黒いショーツに無理やりくっつけたかのようなシッポ…。邪魔です。
下着ずらして入れるのはわからなくもない。が、何としても猫であろうとの必死さが違和感。声とか笑った。
たまに思い出したかのように「きもちぃぃニャン」って…ニャンって付ければ何でも良いと思ってるんかゴルァァ!
はっ、つい熱くなってしまった。すいません。
どうでも良いが、猫も潮吹くんですか?

【夜這い ドッキリ】
明かに企画されてたっぽさは、普通のTVと同じですが。
乳首あんなに弄られて起きないのもどうかと…。
うーん。あんまり面白くなかったから結構早送りしたかも。3Pだったかな?

【自画撮り紹介&ハプニング】
自分でカメラセットして自己紹介するようなシチュエーション?
いったいどんなシチュなのかわかりませんが、若いマネージかスタッフがそのAV女優に呼ばれて、話してたらいきなり足で股弄られ、「あれ?ちょっとー起ってるんじゃなーい?」とか煽られて、まんまと食われてました。
って話だったと思ふ…早送り4倍。


…あれ?6コンテンツ?あ、思い出した。
何か気持ち悪いから早送りしたんだ。。。
教室で男が黒い布にくるまれて横たわってるんですよ。コレだけでキモ…
で、女子高生(制服だけ)がべろチューしたり。ただ触りまくったり。
そのうち、はさみ出てきて、口と下腹部に穴開けて、色々…
とにかく早送りで観たので記憶うすっ…。


[総評]前の穴はモザイクで後ろの穴はOKなんですか?
  ・コレ観て…私との共通点は無きに等しい。
  ・うちの旦那もHよりもオ●ニー派だったのか…
  ・今後の私の欲求不満はどこへ…(どうでも良い…)
  ・コレだけは言える。BL本急増するぞ。
  ・コレでセックスレス夫婦がココにも誕生…
  ・痛いぞこりゃぁ…誰か助けてください…・゜゜・.(/□\*).・゜゜・



ふっ…救われないな…。


2006年11月04日(土)



 おデートの日★

運命のマイダーリンとの久々デート♪
(いつも会ってるだろ…とか言うな…ちょっと違うんだよ★)

本当は本屋さんで待ち合わせていたのに、お互い遅刻。
時間差に時間差を重ね、ついにめぐり合えたのは、下着屋。

昼間から健全デートは本当に久しぶりで、楽しかったぉー!

一緒に下着買って(寝るとき専用ブラ&ローション♪)
ランチして、ぶらぶらウィンドウショッピング〜☆

突発的に「アイス食べたい!」って食べに行って、
寒いから「個室!」「カラオケ?!」「2時間!」

なんて、本当のカポーよりもラヴラヴでしたね。。。

その途中で、怪しい着物屋(改装中の為路面店…)で、衝動買い…

『半纏』…なまらぬくいよ…軽いし。
つるつるして着易いし。

絶対、外には着ていけないけどどうしても欲しくて、ってか一目惚れ?!
で、セーターとか他にも部屋着持ってるから、なくても良いのに、しかも3,000円出すのはいかがなもんかって…くらいで
そんな安い衝動買いに、ものっそ時間くってしまい。
ダーリンご立腹。
ごめんよ…。

でも買って正解〜。
布団の上とか中でゴロゴロしても、動きやすいし。
何より毛玉にならない!!!


そんなこんなで、早い解散だったけど、満足満腹★
ありがとうございました!





その後…10時くらいに家に帰ると案の定旦那は寝てました。
まぁ、うちもBL本3冊くらいお持ち帰りしていたので、ほっとし。

…何かがいつもと違う…

え…旦那…パンツ、穿いてない?!ってかモロ出しですか…
クテって気持ち良さそうになってるけど…何が?!ナニが…?!

上半身はトレーナー…。

この違和感は…スルーできませんでした。ワタシには。
面白すぎます。

気付くのが遅かったので写真撮り逃しました!チクショウ!
(相方の寝相写真収集家)





絶対 疑う余地もなしに、あれだよね…。


どうなの?これ。

どうなの自分?!えっ?…えぇぇぇぇぇ?!
(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、

えー…何〜…。早速妻失格っすか〜。

まぁ、別に良いんだけどさぁ。。。


男性は楽で良いなぁ。うちも一日男とかになってみたい。
めっちゃ可愛い高校生くらいの。(妄想直球爆発!)


…続く
【次回予告】
・なめ〜…(´▽’)
・Yシャツ〜…(´A`)
・猫〜…(*゚∀゚)
・ドッキリ〜…(;´Д`)
・自画〜…щ(゚Д゚щ)

の5本でーす(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻。

2006年11月03日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加