僕の声は届いていますか…?
MUTSU



 カレーと肉じゃが作った。

今週は結構帰ってきてるんじゃないかなぁ。
でも、半分はF川君の家にいるかな。

で、今日は帰ってきてご飯作った。
辛すぎないカレーが食いたくて。



*近況報告*

うーん。一応幸せ。
でも、結構危機的状況は訪れてるかなぁ。
喧嘩とか、擦れ違いとか全くないんだけど、一緒にいる幸せ大きすぎて、まわり見えてない状況。

まず、F川君の留年決定。
母子家庭で妹も進学希望で、家的に結構大変な状況。
でも、母親との話し合いの結果3年かけて短大卒業しようってことに。
で、F川君母上の苦労知ってるから、本当に学校辞めて働こうとしてたり、でもうちもF川君にはちゃんと大学卒業して欲しいし、結構な葛藤。

さらに、白川の就職未だ決まらず。
ちゃんと就職して、2005年の11月に結婚するって約束したのに、第一志望の会社落ちてしまい、おもいのほか凹んでいる自分がいたり・・・。

まぁ、今更就職活動しはじめて簡単に決まるとは思ってないけど、彼の留年と実家の状況と、うちバイトもしないでほとんどF川君に養ってもらってる状況と、いろいろあって、焦ってるんでしょうね、自分・・・。

何かぐちゃぐちゃ考えすぎて
「一緒にいないほうがいいのかなぁ。うちがF川君の負担になってるよね」
って、「迷惑ばっかりかけてごめん」って。

結婚の約束したばっかりなのに、自分不安になってたら、また泣かしてしまいまして・・・。

で、お互いまた泣いてるんだけど、自分本当にSなんだなぁって、こんな時に改めて実感してたり(爆)

「迷惑じゃないから、お願いだから誤らないで…」
って言われても、「ごめんね」しか出てこなくって

「ずっと一緒にいてよ!」って泣いてても
「うちだって、ずっと一緒にいたいよぉ…」って泣いてて

「『一緒にいたい』じゃなくて、『ずっと一緒にいる』って言ってよ!」
って、もの凄い不安にさせても、さらに返事返さなかったり
「ごめんね。でも一緒にいたい…」
って自分もわけわかんないこと言ってたり。

「いやだよ、ねぇ?一緒にいるって言ってよ!」
って、号泣まで追い込んで、追い込んで・・・

ベタな少女漫画描けそうなくらい、ドラマ(立場逆だって!)つくってる自分がいた…。

追い込んで、泣かせて、自分何も言えなくて(言わなくて)
最後の最後に

「…ずっと一緒にいるから…ずっと一緒にいようね?」
って、つぶやいて(つぶやくのがミソ)
「…やっと、言ってくれた…」って笑顔で言われて

きゅぅん☆
って、なって・・・

・・・ごめん・・・

・・・泣かすの…本気で気持ち良い・・・

2003年02月21日(金)



 ただいま


久しぶりに実家帰ってきたよ。


就職と自学にいっぱいいっぱいになりながらも、幸せではいますので。
いつまで続くか、この幸せ・・・。

映画にまたはまってます。
この前『ショコラ』観た。なんだか面白かったよ。
美味しい幸せでした。

あと、『ロック・ユー』。すごい好きな感じ。
格好良かった。主演俳優の顔が思いのほか気に入ってしまったり。
かわいかったよ。

あ、ビリヤードはまったついでに『ハスラー2』も、観てみた。
うーん・・・期待しすぎたかなって感じ。
某堺さんの方が格好良かった気が・・・。
とりあえず、トムクルーズはなにやらせても格好良いってことですね。

2003年02月13日(木)



 久しぶりデート

最近ずっと、F川君の家に居たので、一緒にはいても、なかなか外にでなかったです。

で、今週はテストもあるので(卒業をかけた;)実家に帰ってます。
で、今日テストもバイトもなかったので、久しぶりに待ち合わせしてデートなり♪

昼前にヒロシ前で待ち合わせ。
パルコ上でランチ食って。
ブラブラデート。
春ジャケット試着ファッションショーを繰り広げ、バーゲン残り物の元値19万のコートに袖を通して、御満悦★(6万くらいになってて、本気で買うか迷ったけど…)

スガイ行って久しぶりにプリクラ撮って、ボーリング1ゲームしたら、ゲーセンのコイン貰えて、ついでに遊んでみて、どうせだからビリヤードもしてみようって、行ってみたら、時間を忘れて遊んでしまった(笑)

生まれて初めてビリヤードしたよ。
案外、自分器用かもー。いつのまにか4時間も過ぎてた。

で最後にまたプリ撮って、バイバイ。

一緒に住んでしまうと、こういった楽しいの薄くなってくのが現状ですねー。
ちょっと住み着いてるだけでも、やっぱり知らない間にだれていくのね。

2003年02月06日(木)
初日 最新 目次 MAIL


My追加