僕の声は届いていますか…?
MUTSU



 あったまいてー・・・。

今日のバイトはカレーでした。
カレー好きの集まりみたいな、カレーだけの宴会(?)意味不明。

で、
バイト後臼杵君となんか食べに行こうかと言ってたんだけど、なぜか臼杵君の同期三人と飲みに行きました。

グラス半分のあんず酒サワーでいっぱいいっぱい、頭が痛いです。
久しぶりだし、お腹すいてたからなぁ。

明日はまたヒマヒマな日♪どーしよっかなー♪
夏休みらしく一日中家でゴロゴロしてようかね。
お茶とお茶菓子用意して、自分の部屋で音楽聞きながら漫画(名探偵コナン)読むとか?

あぁ。なんて幸せな過ごし方♪

2002年07月31日(水)



 夏休み一日目!

昨日テスト終わって、レポートも出してきて、今日から晴れて夏休み!!

昨日彼氏君から名探偵コナン全巻借りまして、朝方まで読んでたので今日はお昼にお目覚め。

こんなのーんびり、一日家で過ごしたの本当に久しぶりで、何だかとっても嬉しいです♪
夏休み中にやりたいこといっぱいだし(やらなきゃいけないこともいっぱいだし;)
有意義な夏休みを過ごしましょう。

まぁ、彼氏君は夏休み中、毎日休みなしで部活ですけどね。
学校行ってるよりも会えないんじゃん?!とは言いませんよ(笑)

いーもーん。うちも家で勉強してよー・・・。
今日は一日パソコンでCGの勉強でした。
楽しいけど、うちのパソコンじゃメモリ足りなくて、いつ止まるかドキドキしながらやってました。
良い環境が欲しい・・・。

さて、コナンの続き読んで寝るかな。

2002年07月30日(火)



 \3560

家から学校までのタクシー代。

ついにやってしまいました。
テスト期間中、ここ数年寝坊して落とした単位数知れず・・・。
今回は一つも落とせないので、かなり焦りました。

今日のテストは11時から。
起きたの10時過ぎ。
自宅から学校まで1時間半。

悠長にバスなんて乗っていったら明らかに遅刻。
・・・どころか、もう終わってるだろう;

焦った焦った。

友達の車呼ぼうか、元彼呼ぼうか、走っていくか?!(気が動転してる)

で、結局いくらかかっても良いから、タクシーで行こう!と決定。
迷ってる暇もない。

で、銀行でお金おろして
「2単位に1万円か・・・安いもんだ」とか自分に言い聞かせて。

で、無事にタクシー乗れて、一安心。

まぁ、落ち着いて考えたら家から大学まで、峠越えたら20分で着くもんなぁ。
普通に飲み会して地下鉄終電なくなっても、タクシーで帰ってくるもんなぁ。
自分相当焦ってたことに気付く。

大学まで20分。余裕でテスト時間に間に合いました。
で、1万もかかるわけないし。

ふー・・・。良かった良かった。
3560円か・・・。バーゲンでワンピース一着買ったと思おう(涙)

2002年07月26日(金)



 ずーっと書いてなかったね。

久しぶりの日記ですが、お久しぶりです。
(誰に言ってるんだ?)
私は元気です。

テスト期間中だったんですよー。
いや、今もテスト期間なんですけどね。

平凡な毎日に、多少欲求不満にもなってみたり。
でもまぁ、平凡な幸せですな。

来週でテストも終わるし、今まで書いてなかった日記一気に更新するかなー。

あ、夏休みの目標的には、毎日日記更新目指します!!
何にもない日を作るのは勿体無い!
学生最後の夏休みです!いっぱい遊ぶぞ!!

2002年07月25日(木)



 テストです。

今週からボツボツテスト始まってしまい、提出課題やらに追われてます。

でも世の中便利になったもので、インターネットで課題もできてしまうのね・・・。
図書館でわざわざ探さなくていいしなぁ。ちょっと手抜きになるけど;

今日もこれからテストだし、明後日も絶対落とせないテストあるしー!
もーわやわやですが、バイト行ってないので、ちょっと普通の生活になってる。
寝るの早いし、朝にちゃんと起きるし。

でもテストは今週中に半分ほど終わるから後がちょっとらくかなー。
相変らず、パソの課題を先にやり始めてしまい、後々詰まってきてます(笑)
パソ課題は最後にやらなきゃなぁ;
今課題の携帯・ピッチの待受け画面作りにはまり中。

SIAMだとかカリガリだとか、チョッパーだとか♪
好き勝手作っては自己満足にニヤニヤしてます。

あとねー、サンジ君作りたいんだけどサンジくんは絶対に妥協したくないので、格好良いサンジくん探し中!!うち的にMr.プリンス希望なんですが、今友達に貸し出し中でした(笑)


2002年07月10日(水)



 泊まり。

バイトは婚礼一件だけだったんだけど、臼杵君は二次会も入ってしまい、近くのモスで試験勉強しつつ待つ。

昨日、来週はうちテストあるから全く会えないねって話をしてて、向こうもそうだねーって言ってたけど、自分は会いたいし一緒にいたかったので「明日は?」って、急すぎるから駄目かなー?思いながら言ったら、一緒にいようって♪

ホテルは安かったけど、前の所と500円くらいしか変わらないのに、使い勝手の悪さにちょっと凹む。まぁこれが普通なのかねー。

でも一緒にいれて良かったです。
Hもできたし。
本当に周りに心配されるほどにしないので、何か複雑。
実家同士だからこんなもんかなー・・・?

どうでも良いけど、ゴムの着け方が見ていて怖いです。
うちが正しい着け方知らなかったら、どうなってるんだろうと恐ろしくなります。
そろそろ、自分でちゃんと着けれる様になって欲しい。

女の子でもこのくらい知っていても損はないので、ちゃんと正しいの知っていた方が良いですよ。絶対。
むしろ知らない方が損かも。

2002年07月07日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加