Home About Talk Novel Treasure Link


talk
back  index



サンデーFILE830「脱皮」 2012年08月30日(木)
〜探偵と怪盗・・・その真実と嘘〜

やはりキッドは世良さんに変装していましたか。
ボディーチェックの照れ方はちょっとヘンでしたものね(笑)。

でもまさかキッドの大きな思い違いが
世良さんを男だと思っていたことだったとは;;;

世良さん〜ん、いくら女子トイレが混んでいても男子トイレに入ったらダメダメですよ;;;
そりゃキットも勘違いしますって;;;

世良さんが赤井さんが生きているかのような発言を。
気になりますが、次週は平次登場!なので、しばらくおあずけですね。




サンデーFILE829「擬態」 2012年08月23日(木)
〜あらゆる宝石は、その掌中に収まる運命・・・?〜

キッドは宝石を盗んだのではなく、みんなの視界から消しただけ、
人の心を巧みに操って・・・
しかもキッドは大きな思いちがいを抱えたまま、まだそいつに成りすましているって・・・
キッド、だいじょうぶですか?
今度こそコナンくんにつかまっちゃうんじゃ?・・・なんてことないか。
逃げ道だけは絶対に確保してるだろうし。

最も怪しい行動を取ったのは蘭ちゃんのようですが、
蘭ちゃんはないですよね。
キッドが園子にも感づかれるような行動はしないと思うし。

感じちゃうおっちゃんだったりしてもいやだな(笑)。
しっかしマジで貧乳(笑)な世良さん??
女同士なのに妙にテレているのが気になったので。




サンデーFILE828「泡沫」 2012年08月08日(水)
わあ。コーラプシュだ。
新一と蘭ちゃんのほほえましいシーンが蘇っちゃいました。
園子のコーラ手品(笑)が事件解決のヒントになったりするのでしょうか。

世良さん、すっかり蘭ちゃんと園子と仲良しさんになってますね。

世良さんが被っているのはベルツリー急行で拾った(ベルモットが変装した?赤井さんの)帽子・・・
世良さんは今後、兄の赤井さん探しをしそうですね。

わあ。亀に宝石がくっついてる・・・
それを鮮やかに盗んだ?キッド。
さてさて・・・




サンデーFILE827「謎解きの鍵」 2012年08月01日(水)
〜溶ける氷が謎を解く鍵になる・・・〜

コナンくんが小五郎さんを麻酔銃で眠らせようとしたら安室さんが「何してるの?」と。
安室さんの前で推理はマズイと思い、皆にさりげなく?ヒントを出すコナンくん。
久々に起きている小五郎さんがまともな(笑)推理。

氷にドライアイスに過冷却水。
合鍵は過冷却水が入った(園子が飲んだ)スポーツドリンクに入っていたのですね。
うっわー園子は被害者の血までついたその鍵入りのスポーツドリンクを飲んでしまったのですね;;;

桃園さんは瓜生さんが好きだったのですね。

冗談も度が過ぎると怖いですね。
突き落とすって怖すぎですから。

バーボン(安室さん)とベルモットが電話。
ベルモットの口から「シェリーを葬ることができた〜」と。
・・・ということは哀ちゃんは今後、狙われることはない??
でもバーボンは小五郎さん(コナンくん?)に興味が湧いてきたと。
今度はコナンくんが標的??

次号は怪盗キッドが登場する新シリーズ!!


back
  index



My追加