ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2013年10月16日(水) そして父になる

台風は過ぎましたが、風が強い!今日は休暇を取り映画鑑賞です。福山さん主演の「そして父になる」を観て来ました。う〜〜ん率直な感想は内容が深すぎて映画としては今一歩ってのが感想です!



2013年10月14日(月) 多治見を歩く!

久々のウォキングで多治見に行って来ました。数多くウォーキングには参加してますが、多治見は初めてです。何故か縁がありませんでした。まずは永保寺へ。小高いやめを登り木々の間かが開けたと思ったら、素晴らしい池&本堂が見えました。なんだかちょっと感動もんです。その後多治見らしく焼物の高田焼の里を通り山道を歩き、トヨタの施設「山吹テクノパーク」を横目に多治見市美濃焼ミュージアム経由で多治見駅まで帰って来ました。駅のエスカレーターですれ違ったのがあのユルキャラ「うながっぱ」でした。真夏日でもないのに、今日はサービスでしょうか?
多治見駅から電車に乗り尾頭橋で降りてナゴ球行きました。そうです秋季キャンプが始まっているのですぅ。しかし時間も3時となると流石に終わってました(涙)しかし岡田君をまじかに観ることが出来ました。
久々に歩いて今日の歩数は3万歩超で距離は20キロでした。流石に疲れましたわぁ(笑
あ!そうそう昼飯は岐阜名物「鶏ちゃん」食べました。まいう〜〜〜でした♪


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]