ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2013年08月31日(土) スタミナつけなきゃ!でウナギです♪

ウナギの本場一色町でウナギを食べました。2年ほど前に出来た業者直営の店で、開店の11時には店の前に30名ほどいて驚きました。しかし私どもはしっかりと二日前に電話予約してたから30名程を掻き分けて入店です。なんだかいい気分♪特上うな丼を頼みキモ焼きで1杯ほねせんべいでまた1杯です。肝心のうな丼は中にも少し味の違うウナギの蒲焼入っててまいう〜〜〜でした。不漁でウナギも高いけどたまの贅沢って事で・・・御馳走さまでした!



2013年08月21日(水) ゆずライブ♪

ゆず初ライブ参戦です♪今日の為に事前にアルバム購入していて予習はバッチリです。ゆずライブでは恒例らしいラジオ体操第一からスタートして、予習の甲斐もあり知ってる曲も沢山ありました。中でも一番の盛り上がりはあの曲です。そうです言わずと知れた「夏色」で〜〜す!タオル振りまわして大盛り上がりでした〜〜!その代わり汗ビッショリですわぁ(爆)



2013年08月10日(土) 負け越し決定(涙)

今日は阪神戦です。阪神ファン多いこと多いこと!で盛り上がってます♪羨ましいぞ!試合はとりあえず粘るは粘ったんですが約5時間の熱戦でしたが延長12回に聡文3点取られ裏に2点取るも5ー6で負けました。
今年の予定は後1回なので負け越し決定です(涙)
観戦成績 3勝5負
次回観戦予定 9月16日 横浜Dena戦


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]