ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2013年07月28日(日) ボランティア清掃!

朝6時集合で湖畔の道路を清掃しました。地元企業5社の従業員が出て車がすれ違えないような狭い道を歩きながら掃除して行くのですが、なんせ5社で約200人もいるもんだから、最初の人達はゴミあるけど、真ん中あたりを歩いてた私はゴミ一つありません。結局頂いたゴミ袋がゴミとなる始末!アホらしい!もう来年は参加しません。断言します。



2013年07月20日(土) アリス♪

今日はアリスのライブです♪アリスってあの歌うオジサン達ですよ!つ〜私も・・・会場はオジさん・オバさんで満員です。「冬の稲妻」「秋止符」「狂った果実」等懐かしの歌の数々。「遠くで汽笛を聞きながら」では涙が出そうになりました。最新アルバムの歌は1曲も知りませんが(笑)最後の締めは「チャンピオン」で会場は大盛り上がりでした♪1部構成で間の休憩なしで2時間半やってました。まだまだ若いですなぁ!アリスのメンバーの呼び方がチンペイ(谷村)ベーヤン(堀内)きんちゃん(矢沢)なのか不明です。本名と全く関係ない呼び方なのになぁ。



2013年07月15日(月) 映画鑑賞!

以前は頻繁に観ていた映画ですが、最近はサッパリです。で今日は超久々に映画館行って来ました。チケットの購入方法も機械対応に変わってました。出来るかな?と心配でしたがチケット購入です。観た映画は「真夏の方程式」です。そ〜ですあの福山ガリレオです。2時間強の映画でしたが、時間を感じさせず映画にのめり込んでました。いや〜〜映画っていいもんですねぇ〜(笑)



2013年07月14日(日) 夏競馬!

中京競馬場へ行って来ました。払い戻しが8,000円あったレースもありましたが、結局は・・・って事で次は冬まで競馬場は行きません。たぶん?



2013年07月13日(土) 夏祭り!

勤務先の地元の夏祭りのゴミボランティアに参加しました。私の住む町と祭りの規模が全く違って凄い人でした(驚)



2013年07月06日(土) 観戦負け越しです(涙)

土曜日なのにガラガラのナゴドです。さみし〜〜!
先発大野は余計な四球を出して自滅です。
東京ヤクルトに完封を許し0-4で完敗です。盛り上がりもなしですわぁ〜!金返せ!くらいの内容でした。
観戦成績 3勝4負
次回観戦予定 8月10日 阪神戦


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]