ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2009年06月28日(日) サウナでまったり!

今朝起きて、昨日サウナ行くって約束したようなしてないような・・・と不安だったけでO君から電話があり、やはり行くって言ったようだ(笑)
久々のんびり出来ました。



2009年06月27日(土) 驚きです。

今日床屋へ行ったら私の名前を呼ぶ人が・・・遠方に住むO君でした。帰って来てるなら前もって連絡くれなきゃ。で久々に急遽飲み会と相成りましたが、突然のことなので他にメンバーが見つからずいつものO君とH君の4名で飲みました。なんだかいつものメンバーです(爆)



2009年06月20日(土) 勝利VVV

今日は久々のナゴドです!何度も行ってるから、水筒に焼酎入れてビールも外で安いの買って準備万全です(笑)
ナゴドにはあれだけの人数入ってるのに、偶然知り合い2名にバッタリです!(驚)
試合は、平田の先制打で先取♪投げては吉見が完封です♪こんな試合だから酒がすすむ・すすむ♪観戦成績五分に戻しました!
観戦成績3勝3負 次回観戦予定 7月20日 広島戦



2009年06月14日(日) 松任谷由実コンサート♪

朝は蒲郡までウォーキングしに行き、本来なら13キロ完歩の予定が、あじさいの里などをゆっくり見てたものだから、ゴール手前の駅でリタイヤしちゃいました。名古屋まで出てコンサートに行く予定があったから・・・おかげで蒲郡競艇でトライアスロンが見れなかった(涙)
速攻で名古屋まで電車で行き、ユーミンのコンサートへ・・・生で「守ってあげたい」「ベルベットイースター」「やさしさに包まれたなら」「埠頭を渡る風」などなど懐かしい今日はわかりました(笑)でもユーミンってもう50も結構超えてるんだよね。よくあれだけ動けて歌えるわ〜!感心します!



2009年06月13日(土) 中京競馬!

この開催で一度も行ってないから今日行って来ました。結果は3回的中して、3千円の損なら上手に遊んだってことで、満足ですぅ!



2009年06月09日(火) 人間ドッグ!

今日は休みを頂き人間ドッグ半日コース。体重は去年と変化ないけど、ウエストは増えたかも・・・運動してないし(笑)
午後から暇なんでセントレアへ行って。何時行っても長蛇の列のまるは食堂で、定番のエビフライ食べて来ました。味は普通です。ついでに飛行機見ながら風呂にも入ってリフレッシュ♪あ〜〜有意義な一日だったなぁ〜!


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]