ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2007年11月24日(土) サツキとメイの家。

2年前の「愛地球博」で行きたかった「サツキとメイの家」の無料鑑賞券が当ったんで2年越しで行って参りました。
家の中には昔の物が盛り沢山で、懐かしい代物も色々ありました。あ〜これ知ってる。な〜んて物もありました。つ〜かほとんど知ってたり当時使ってたりしてました。30分の見学時間も懐かしんでたらあっと言うまです。
地球博会場はすでに見る影もないほど変わり果ててます。2年前に何千万人が訪れたとは思えないほどです。



2007年11月18日(日) ゴミ拾い!

朝も早くからボランティアで地元の行事のゴミ拾いに参加です。偉い人の挨拶なんて聞きたくないんで、始めの挨拶が終わった頃を見計らって参加し、終わりの挨拶も聞きたくないんでそそくさと勝手に帰りました。



2007年11月17日(土) パレードが行くよ♪

ドラのパレード見て来ました。笹島交差点で見てたけど、監督・選手がア!っと言う間に通りすぎて行きました。携帯で写真撮ったけど、前のおじさんの後頭部が3枚撮れてました(笑)



2007年11月10日(土) 飲んでも・・・

飲んでも禁煙してます。誕生日覚えててくれて誕生日プレゼントまでくれたK君ありがとうね♪



2007年11月09日(金) 今日から禁煙!

きりがいいので今日から禁煙です。いつまで続くやら・・・いやいや意地でも禁煙してやる〜〜!



2007年11月08日(木) 誕生日♪

と言っても目出度くもないのだ!でも「おめでとう」って二人が言ってくれたよ。家族は何も言わないけれど・・・



2007年11月03日(土) クラス会

4年振りのクラス会。一応幹事の端くれなんで乾杯の音頭をやらされましたが、受ける話も出来ずに普通に「乾杯」って・・・まぁいいか(笑)先生の話しも長かったし!しかし女性陣は顔と名前が一致しないのだ〜〜!向こうも私が誰なのかわかっているんだろうか???
懐かしい話しもしたんだかなんだかわからないうちに終了してました!
ビンゴの景品も貰い忘れたし(笑)
幹事さんご苦労様でした!(私も含め)また打ち上げやりましよう!



2007年11月01日(木) やった〜〜〜♪バンザ〜イ♪

やったよ♪やったよ♪1−0の完全試合で53年振りの日本一〜〜♪
いや〜山井はよ〜投げたねぇ!なんたって完全試合ですよ。最終回の岩瀬投入はどうだったんでしょうか?賛否両論ってとこでしょうね。1−0の展開とは言え山井の投げさせてもよかったんじゃないでしょうか?
お陰で試合展開も早く8:30頃にはセカンドゴロで試合終了!監督の胴上げです!もうこの頃には私の目にも涙が・・・
ペナント持って場内一周の時にはフラッシュの嵐!
イオンではすでに優勝セールでビール半額♪地下鉄乗り場手前ではドアラも参加して応援歌で盛り上がってたよ!
帰宅は午前1時。それから特番見てて就寝は午前3時でした!いや〜〜一生もののいいものを生で見せて頂きました。ありがとうドラゴンズ!ありがとうTちゃん!
あ!家の風呂場で一人でビールかけやりました(爆)


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]