ブーやんの日記
私の行動!気持ち!感想!等々

2006年12月31日(日) 最後のご挨拶!

2006年も今日で最終日。アッと言う間に終わってしまったような・・・
恒例の紅白見てたらトリがサブちゃん。先月行った函館の記念館を思い出しました!
最後に、こんなくだらない「ぼやき」日記を見て下さり有難う御座いました。また来年も、書く気になれば適当にPCが壊れない限り更新して参りますので宜しくお願いします!それでは皆様よいお年を〜〜(^▽^笑)



2006年12月30日(土) 大掃除!

昨日の会社に続いて今日は自宅の掃除です。ガラスすべて拭いて車も3台分を洗車・ワックスしました。土曜日じゃなかったら本日まで仕事だったんで一日得した気分です。逆に言えば仕事だったら掃除やらなくて済んだのに・・・



2006年12月29日(金) 仕事治め〜♪

30日が土曜日になる為本日が仕事の最終日です。ガラスをすべて拭き鏡餅などセッティングして準備完了!定時にはそそくさと退散しました。



2006年12月24日(日) メリークリスマス♪

イブと言っても普段と同じ!TV見てて何度もウトウト!よ〜寝るなわぁ〜(笑)



2006年12月23日(土) 飲み過ぎです!

朝10時から飲み続けてて、途中何度も眠気が・・・最終的には21時に帰宅〜予想よりも早めの帰宅でした!疲れた〜(´ヘ`;) ハァ
それにしても一緒に行った相棒は準備万端で驚きます。ちゃ〜〜んとペットに焼酎入れて、おまけにデザートのミカンまで・・・流石だわぁ〜!



2006年12月21日(木) ちょっと考えましょう!

年上の部下が「1月8日休みます」って超超超ニコニコ顔で私に言って来た!私はな〜〜んの問題もないので「どうぞ」って言って何の気なしにカレンダー見たら、その日は成人の日で祝日でした。はははははいらんこと言うもんだから土産買って来なきゃならなくなってやんの(爆)



2006年12月20日(水) 硫黄島2作目!

夜9時の部で「硫黄島からの手紙」を観て来ました!クリント・イーストウッド監督の硫黄島2部作の2作目で、日本側から見た硫黄島の戦いです。
自分的には泣けるかなぁ〜って思って観たけど泣けなかったよ!でも作品としてはよかったって思ってます♪中村獅童の扱いはちょっと滑稽でした。二宮君の演技もよかったし・・・
さてさて終了し席を立ち出口にさしかかった時、念のためにポケット触ってみたら・・・財布がない!あわてて席に戻ったら下に落ちてました。よかった(ホッ)



2006年12月19日(火) 買ってみた・・・

日曜日に育毛剤を買ってみた。で試しに付けてみたけど、今日現在効果なし(´ヘ`;) ハァ
そんな数日で効果でるか!つ〜〜の・・・でもこの薬、妙におやじ臭い_| ̄|○



2006年12月18日(月) 新聞見ましょう!

年上の部下は世間の事何も知らない。土曜日に地元で事件があり新聞にもTVでもやってたのに・・・聞いたら速攻「知らん」との回答(´ヘ`;) ハァ
せめて新聞の見だしだけでも見て身近な記事は読もうよ!



2006年12月17日(日) 馬券も買わないのに・・・

真剣にTV中継見てました(^▽^笑)



2006年12月16日(土) 豪遊してしまった(汗)

朝から歯医者行ってた。当然虫歯なんだけど、機械でガリガリやられて顔面が引きつる!何故ってあと本の数mmで神経ってとこを治療してるらしい!「大丈夫ですか?」って聞くけど顔面蒼白!脂汗でてます(´ヘ`;) ハァ

夕方からは名古屋で忘年会だったんで。それまでの間中京行って競馬やってました。ポケットに5千円入れて「これ以上は使わない」と堅く誓い馬券を購入。そして最終的にポッケのは3千円ありました。安く遊んだわぁ〜!
競馬場を後にし、電車で名駅のチャンスセンターで宝くじを購入。毎度毎度当らないので今回もダメとは思うが、とりあえず買わなきゃ権利ないからね!
友人と5時に合流し、居酒屋へ・・・お酒が進む・進む♪
酔った勢いで錦まで足を伸ばし、豪遊?して来ました!豪遊って私にとっては、ですよ!
JR終電で駅に着くと背後から声が・・・3週間前にお会いした同級生(女性)が偶然にもいました!あなた方遊び人でんなぁ〜!つ〜〜私もか(爆)
最後に駅から送って頂いたM君の奥様には感謝ですm(_ _)m



2006年12月14日(木) お通夜にて・・・

我社の先々代のお偉方が亡くなり仕方なくお通夜に参列して来ました。流石地元の名士?生花も会場内に納まらず外にまで・・・でそんな中、中日ドラゴンズ「川上憲伸」「朝倉健太」「小笠原孝」の名前で生花がありました!
そう言えば甥っ子がドラゴンズの前田章宏だって聞いたことがあったわぁ〜!
チケットも相当廻って来たんだろうけど下々の私には一度も廻って来なかったなぁ〜!
帰りに「食事してって」って言われたけど、これも社交辞令なんで遠慮してサッサと帰宅しました。
私の葬儀の時も有名人の名前で誰か生花出してくれないかなぁ〜(笑)



2006年12月10日(日) 無理はしないのだ〜!

今日も自宅療養してました!なんだか寝すぎです(笑)



2006年12月09日(土) 体調悪いみたい・・・

今日散髪に行き、髪を洗ってもらってた時、急にめまいがして倒れそうになりました。店主が心配して「救急車呼ぼうか?」って言ってくれましたが、ちょっと休んでたら楽になったんで断りました!最近の無理がたたったのでしょうか?てな訳で昼からは我が家で自宅療養してました(寝てるだけ・・・)
散髪屋の店主のショックなことを言われました!それは薄くなったことです。そんなこと知ってます!それから円形脱毛部分が3ヶ所あるとのこと・・・これは知らんかったわぁ〜ストレス溜まってるんだ_| ̄|○
リアップ使わなきゃ〜!



2006年12月07日(木) 忘年会!

今日は仕事がらみで忘年会です!まず朝ゴルフの受付だけやり出勤し、夕方からゴルフの表彰式も兼ねて忘年会です。私はゴルフ参加してないのに忘年会の司会をやらされ、お客へ注ぎに廻れば飲まされてなんだか記憶喪失気味です!
そんな状態の中お客に無理やり誘われ、麻雀やって来ましたが、そんな半泥酔状態なんで勝てる訳がありません、いい「かも」にされてしまいました。もう二度とやらんからね〜〜!で帰宅はご前様(´ヘ`;) ハァ
タクシーの運転手は偶然知り合いだったんで、黙ってても自宅まで連れて行ってくれました!



2006年12月06日(水) 007!

夜9時半の部で観て来ました!007シリーズは昔から好きなんですわぁ〜!アクションありお色気あり(今回は少々少ない)で面白かったよ♪やはりイメージとしてはショーン・コネリーが染み付いてるからなぁ〜!車の7回転は迫力ありですわぁ〜!最後のどんでん返しが・・・って言ってたけどなんだかよく分からなかったのが実情です(汗)



2006年12月05日(火) 相方の誕生日!

朝起きたら「おめでとう」って言ってみた!そしたら「めでたいような歳じゃない」って言ったけど内心は喜んでいると思う。帰りにケーキ買って帰りました!



2006年12月03日(日) 寒かった・・・

久々に競馬場へ行って来ました。自宅で昼食取ってから出かけたんで被害も少なく2千円!8Rからのスタートです。いきなり当り幸先良好でしたが、後は小さな金額ばかり・・・パドックから見てみたりしましたが、やっぱ当らんがねぇ〜(´ヘ`;) ハァ
今日のメインは中日新聞杯!スタート前にはドアラが・・・シーズンオフにはこんな所にも出没するんだぁ〜!でこのレースの表彰式には、山本昌の姿が!(驚)親会社の頼みじゃぁしゃ〜ないわなぁ〜!
で流石に12月寒いでいかんぎゃ〜!無料のホット緑茶ばかり飲んでました(爆)



2006年12月02日(土) 迎春準備完了!

って言っても家の外観だけです。庭木を剪定しサッパリしました!とは言え素人のやることです。超適当ですが(笑)


 < 過去  目次です!  未来 >


ブーやん [MAIL] [HOMEPAGE]