くうそうえまきぞら。

思い出と現実と理想と音楽。 2006年09月26日(火)

音楽聴いてる。なんだろう。
聴けないだろうと思っていた曲、聴ける様になるまで意外と早かった。



あの頃考え付かなかった未来を歩いてる。

あの時は知らなかった会社に入って、
あの時は考えもつかなかった仕事をして。
あの時に死にたいなぁと感じた隣の町で働いてる。


この曲聴いてるって事は、それなりに下がり調子なんだけれど(笑)

こうやって人間歩いてくんだろうなぁなんて訳の解らないことを考えている。
5年後にどうしたいか、10年後にどうしたいか。
そんなビジョンを持たなきゃと思うけどまだ持ててない。

些細な事でも良いから持ちたいね。持たなきゃね。


秋になってた。 2006年09月17日(日)

涼しいなぁ。
残暑、今頃まで暑いつもりだったんだけれど、そんなこたなかった。


ふと、淋しくなった事があった。
外を見ないで過ごすから。
季節の変わり目とか、雨が降り出したときの匂いとか、
全て、見ることが出来ないんだなぁって。

見る機会さえ、失われてしまったんだなぁって。


わかる、わからないの問題じゃなくて。

そういう事が出来る時間、環境がなくなっちゃったんだなって。
わざわざ時間を作らなきゃ、そういう事が出来なくなっちゃったんだなって。

それがすごく切なくて。
あ〜あぁ。なんか、勿体無いなぁ。というか。喪失感が痛い。

その喪失感を抱く事が、大人になるということなのだろうか。


久し振りに。 2006年09月04日(月)

不安と期待とだとイーブン?不安の方が多いのは当たり前。
時々、もどりたいって思ったりもするなぁ・・・。

でも、成長しなきゃしなきゃなんだよね。


思ったよりもギャップが激しい・・・うわぁぁぁぁぁ!!
やらなきゃならない事は山積みなんだけれど、何処から手をつけたらよいものか・・・。


幸せだなと思えることはいいことだと思う。
それを、どう返していくかって事なんだろうけれど。
未熟すぎて、足を引っ張る事しか考えられない私は。

うん、どうしたらいいんだろうなぁ・・・。
成長しろってことなんだろうけれど。


なれるのに、時間掛かりそうだなぁ・・・・・頑張るしかないですが。


sora

マイ追加?