くうそうえまきぞら。

両手を伸ばして 2006年08月22日(火)

全てのものを掴み取りたい、と思う夏。
なぁんだろうなぁ。よくわかんない。

ただ、うん、ちょっとセンチメンタル?


別に、無くなるわけじゃないし、いつでも行けるっちゃ行けるんだけれど。
なんか特別な意味を持つ?のかもしれない。

手を広げて、全てのものを焼き付けてしまいたい。
忘れられない風景が多いのであれば。想い出の中で生きる時間もありなんじゃないかと思うんだ。


ちょっと進まなきゃいけない、夏。
いま思ってることは、進みたくないなって気持ちなのかもしれない。

残暑の光が眩しくて、ちょこっと立ち眩む。
眩しく感じてる間に、何処まで成長出来るのかなぁ。


夏。 2006年08月21日(月)

氷いっぱい入れたサイダーに甲子園の再試合見ながら。

夏休み3日目。何処に行くでもないし・・・・。
0日目1日目は飲み会だったので。昨日も家で甲子園見つつ寝てた。


普通に仕事だと、書く事ないなぁって思う。
考える事もあるんだろうけれど。何考えてるんだろ。

ふと忘れてしまうかな?書けない事・・・だったり?


地元の学校が順調に勝っているから、甲子園漬けで。
「神懸ってる」っていうのは本当だ。素敵です。


髪の毛真っ直ぐにしたい。切実に。
自分との戦いで、今年中は頑張ろうと思う。


お久し振りです。 2006年08月06日(日)

さぼりぎみ〜・・・
悪い傾向だ。

最近は、移動の内示とか出ちゃったりして、俄に緊張。
怖いなぁって思っております。あうぅぅぅぅ・・・。やだやだ。
相変わらず?新しい環境に行くのは苦手。人とすすっと打ち解けられるようになりたい〜!!
前飲み会のときに、上の人からアドバイスされたんだけどなぁ・・・少しでも実践できるようにしなきゃ。


今度の場所はSCの中なので、また色々環境変わりそうだ〜。
今度お仕事帰りに偵察してきま〜す。顔割れてないうちにね(笑)
どしよっかな、ちこっとお洒落してこうかな?そんな場所です。


そしてそして!同じビルの中に、Nojessとか入ってるよ〜!わぁお。
ピンキーリング欲しいなぁ。記念に買おうかな?お仕事中にもつけれるやつ。
買い物には事欠かない場所だけれど。お金、気をつけないとポカポカ飛びそう・・・ドキドキ。
(別に、今までも買い物に困った事はないですがね)


sora

マイ追加?