くうそうえまきぞら。

すみれ色。 2005年09月27日(火)

すみれの花言葉は、純潔、小さな幸せ、無邪気な愛・・・・なんだって。
もっといっぱいあるらしい。

純粋な愛という名のお酒は、すみれの香り、小さな幸せの味。


やっぱり、リキュールの名前(と種類)覚えたいなぁと思う。
知らないもの(興味があることは大前提)を覚えるのは楽しい。

背伸びをするのは大変だけど、徐々に慣れてゆくことは出来るのかなぁ。


一人で行くというのなら、私も連れてけ(笑)
いいじゃん、下手な話だけど相手くらいはいたします。場違いだろうがなんだろうが。

連絡くれたら、飛んでくよ。



初恋フィルター。 2005年09月23日(金)

夜道をぺるん、ぺるんって歩いて。

ぼーっと色々なことを考える。

いろんな事ぐるぐる考えて、よくわからなくなる、夜の魔力。
薄暗い街灯の下で考えると何でもかんでも正当っぽく思えてしまう。


「好き」が良く解らない。
君をどこかで求めているのは、好きなのか、ただ寂しいからなのか。
君だからこう考えてしまうのか、それとも誰に対してもなのか。

君に対してだけの感情なら良いけど(良くないけど!)、
誰に対してもこう考えるようになってると一生恋なんて出来ないよね(がーん)。

ま、落ちてしまった時はその時で。
気がついたときにはそんなこと頭から飛んでしまっているのだろう。
絶対に時計は逆に回るのだ。


字面だけで意味深な事を語るのが好きなのだ。
別に、深い意味なんてないよ。

あったとしても、言うわけないじゃないか。
全ての言葉の裏には何倍もの事実が隠れてる。それを全て吐き出せるほど私は強くないよ。

言えない事だから意味深にみせた言葉で濁す。それじゃ駄目なのかなぁ?


えりあし。 2005年09月19日(月)

6年の歳月ってこういうことかな、と振り返る。
若かったなぁ・・・って言うか、純粋というか。

ドキドキっていうか、甘酸っぱさを目の当たりにして、伝染。

そして、なんで自分こうなっちゃったんだろうって言う凹み。


永遠に続く堂々巡りの中でぐるぐる。


有り得ないと解りきっている状況だからこうして楽しめるけど。
実際流されてしまいたいと思う気持ちも多々。

さすがに無理だけどさ、あ〜ぁ。


本日の題名はaikoの曲より。
歌詞が全てを物語ってくれます。こんなにきれいな状況じゃないか。

この気持ちは、恋なのか愛なのかはたまたそれ以外か。

あぁ、戻りたいなぁって。


キレイだったもの。 2005年09月13日(火)


夜の闇に浮かび上がった清水の塔。
満天の星空。
遠くに見える夜景。
淡い朝焼けの中に浮かぶ新宿の高層ビル。


確実に違う時間が流れていた。
落ち着いて、ぼーっとしていられるっていうのは楽なことなんだなって思って。
出会いや、別れや、いろんなものを大切にしながら流れるんだろうな。

少し、心の洗濯。


欲しいものはたくさんある。 2005年09月02日(金)

それこそ沢山。

駅ビル2(笑)に新しく入った下着屋さんがツボでしょうがないわけです。
でも高いんだけどさ・・・しくしく。買えない値段じゃないけどさ。きわどい値段。
でも、可愛いのです。うん。激しくツボ。
見せるものじゃないからこそ拘りたい、なんていうか屈折したような感じの夏。(あ、もう終わる←まだ終わらない。)

ふと見ていいなぁと思ったジーンズは桁が多いし。ありえない。

やっぱりヴェルサイユ調には騙されつつ。うーん、秋物よりも冬物の方が怖い。
シャツとかさ、ブラウスとかさ(またかよ)

そんなこんなでお金がどんどん飛んでいきそうです。
欲しいものを全部買っていったらきりがないんだけどさ、それこそ。

日々単調なようなそうでないような。
まぁ、免許はそれなりに順調なようで順調じゃなくて。
最近は少しずつ楽しくなってきました。まぁ地図読むのは嫌いじゃないし、むしろ好きだし。
いろんなところにいけるのは楽しい。こうやって人は道を覚えてゆくんだろうな。

いいかげん髪の毛切りたいです。前髪長くなってきたし、暑いし。
免許取れるまで(少なくとも卒検受かるまで)は頑張ろう。

ミッキーさんが好きです。ディズニーランドに行きたいです。
誰か連れてってください(本当に)
多分今なら150パーセント一緒に行く!って言う自信がある。

とりあえず、秋のアルバイト募集は行ってみようかな(今更)最後のチャンスだし。


sora

マイ追加?