くうそうえまきぞら。

近況とかさ。 2005年08月25日(木)

喉が・・・痛いです(笑)
前回の日記後みごとにぶっ倒れまして(夏バテがお腹に来てあとストレスらしい)
バイトのマネジャにぐちぐち言われたり言われなかったり。
それが完治せずに?喉にきています。風邪?
おかげで2週間くらいポカリスエットが手放せない。うわぁい。

仮免取れました。
これで週末から路上かぁ・・・・。軽く殺人兵器。
実は一回仮免技能落ちてるのは秘密の方向で。うぅ。

内定者、4人でした(笑)えぇ〜、やっぱり?みたいな。
実は6人だったらしいんだけどね、軽く残念。同期、4人かぁ。
とりあえず社長さんが面白い性格でよかった?

学会に参加中。台風とともに学会がやってきたよ!
こんな感じなんなぁ〜と思いつつ。勿論アルバイトですが。
なかなか面白いです、とりあえず今日は為になった、良かったなぁ。

体調不良の影響で、音楽が聴けません、聴いてないなぁ〜。
想像するのは大丈夫なんだな、頭の中で流すのは。
とりあえず今は頑張ってリハビリ中。
超小さい音で「イージー・ウィナーズ」流しつつ今書いてますが、やっぱりなんかヤダ。

もう一つ体調不良の影響で、お酒自粛中。教習中って言うのもあり。
飲みに行きたいな〜って言う予定ばかりがたまってゆきます。
なるべく高校の文化祭までには免許も取って体調もなおさないと。


生きてます。 2005年08月14日(日)

今週一週間が山場ですかね・・・。

生きて帰れたら、多分生きていけると思います。でも、死にそう。


教習所の中で事故って死なない事を祈りながら。


辛いです・・・
そもそも、車に乗らなきゃならない事が辛くて。
そもそも、車嫌いなのに何故免許を取らなきゃいけないのって言うことで。(しかもマニュアル)
しかも、そんな日々の中しっかりバイトはいっちゃってる自分も居たりして。いや、辛いし!!!


しかも、夏バテ気味です。いや、かなり・・・。



気力が 2005年08月09日(火)

削がれてゆくような気がします。夏だねぇ。
面倒だなぁって言うのが先に立ってスキンケアとか怠りがち。いけないことです。

うぅ〜・・・頑張らねば。


地震も多いし、夕立の時間も前倒しだし。
なんてゆうか世紀末感がプンプンして(別に世紀末じゃないけど)、
なんか起きそうだなって良く思います。
あと、
最近自分が占いに傾倒していて怖い(笑)
なんかねぇ、本日の運勢とか信じちゃうよ?最近低くて凹み気味。

とりあえず、今の状況を何とか(プラスでもマイナスでも)打破する為に占って欲しいと思ったりします。切実に、うん。


今年の秋冬のテーマの一つが
「ビクトリア朝」らしく。


私を破産させる気でしょうか?
よってたかって〜(涙)

かなり危ないです。頑張らなければ・・・。
でも、気をしっかり持てば大丈夫だよ!と思う今日この頃、頑張りまーす・・・。

でも、もう一つ購入済み☆危ないわ・・・。

少しでも気を抜いたら、破産する予感がプンプン!うわーい☆
冬物って、一つで値段が高いんだもん。困っちゃうわ。


とりあえず、8月も3分の1終わった!(少ない!)って言う事で。
なかなか大変な日々、気張っていきましょう!!


記憶。 2005年08月02日(火)

いつの間にかに8月突入。

ほわー・・・。8月かぁ。


でも、先週の時点で手帳は黒(教習所)とオレンジ(バイト)でほぼ埋め尽くされているので、
何も出来やしない夏休み。

9月か10月(!!?)にはどこかに出かけたりしたいなぁ。
本当は、海外とか行っちゃいたいんだけどね。


ところてんは、順調に食べてます。1日一つ。
なんだろう、さっぱりしてるし、お酢だし、夏バテに効くみたい。
暑くてだるくて何も食べたくない昼間でも、ところてん食べるとパン2つくらいはお腹に入ります(だからってパン←パンしかないんだもん)


sora

マイ追加?