くうそうえまきぞら。

どうせ 2004年07月30日(金)

もう、伝える事なんてないんだろうなぁ・・・なんて思う。
でも。


普通にメールしている事に平常心じゃいられなくて。
語尾に四苦八苦したり。

返事が返って来ないだろうと諦めて、でも期待して。
喜んだりがっかりしたり。

なんで未だにこんなになっちゃうんだろう。

どうしてこんなに心がざわざわするんだろう。


受信メールのフォルダに入ってるあなたのメールを見て
喜ぶでもなく浮かれるでもなく

どうして途方に暮れてしまうんだろう。


こくしょ。 2004年07月22日(木)

ふらふら。
体もね、心も。

何もやる気が無いのは昔からだよ。
6月中旬から陥った深い谷の所為で成績はボロボロ。
まぁそんなもんなんだろうけど。

何も手につかない、といったら大袈裟かな、そうでもないか。


このごろでは何が原因だかわからなくなっちゃった。
あぁ、美味しいもの食べたいな、またあそこのカフェ行きたいな、
逃避できる事ならいくらでもやるのに。

目の前にある事からはひたすら逃げて。
何もせずに居れる時間が欲しい。


結局あなたもそれなりに我が侭だよね。昔からか。
無言で逆らう私も私ですか。そうですね。


まどろむいしきの。 2004年07月16日(金)

このごろ油断をしていたら
久し振りに流血沙汰を起こしました。
というか・・・化膿してた?軽く。
一応やばそうなものは全部押し出して、今は落ち着きましたが。

何故だ・・・・・今更。


相変わらず現実とどこか別の場所の間を彷徨っている感じで。

そして相変わらずクラシックが心地良いです。
あぁ、重症(笑)
相変わらずMIDIなんだけどねぇ・・・。CD買いたいな。
中古にしようかな。たぶん中古だけどね。

あーぁ、誰かジョプリンのベスト買ってくれないかなぁ〜。
果たしてジョプリンがクラシックに入るかはわからないけれど
ラグタイムも果てしなく好き。


げんかい。 2004年07月07日(水)

結構辛いです。

とうとうゆずすら聴けなくなっちゃった・・・・。
多分聴いてもすぐに止めちゃうだろうなぁ・・・。


ひたすら今はクラシック聴いてます。今日は威風堂々4番。
ないんだけどさ、CD。
今はネットでMIDIがいっぱい在るからいいね。
クラシックは特にいっぱいいろんなのがあるしね。聴いてて心地良い。

威風堂々はトリオの部分よりもその前の部分のほうが好きだ。1番も4番も。


何が限界なのかなんて判ってるけれど判らないフリをしてるだけ。
結局何が辛いってやっぱり上手くいかない。

どうしたら良いのかなぁ?


目の前に問題は山積みだ。

わぁーって放棄してしまえば楽になるのだろうか。
全てをやめてしまいたい。


全て手放せば、楽になれるのだろうか?


べつにね。 2004年07月05日(月)

どうもこうもどうもこうも。

とりあえず学校からの更新です。疲れた。暇なんだもん。

結局毎日ぐでぐでですごしております。

あぁ、今月下旬に歯を抜くことになっちゃった。あぁぁ、おいしいものが食べられない。
飲み会とか行ってたけど行けるわけないだろうなぁ・・・みたいな。

とりあえず今月中は自粛ですな。来月は行くよぉ!(例え抜糸ができてなかろうとも)

なんかこんな感じで文章かいてますが、書いてる本人はすっごくテンション低いです。
気持ち悪いし。
疲労とかだったらまだいいんですが。
上の文章読んでて気持ち悪さ増幅。なら止めとけよ。

結局いま自分が何のためにここにいるのかもよくわからんし。

時々何もかもどうでもよくなる。あぁ。
なんかさっぱりすっぱりまた買い物したいなぁ・・・散財ってまたですか。
週末でも結構使ったので自粛しなければ・・・って言ってたのは誰だろうね?まぁしょうがない。とりあえずだるい。

意味がわからないし支離滅裂なのは、

何も言いたいこともないし書くべきことも見つからないしどうしたらいいかわからないし。
誤字は多いしミスタイプも多いし
なんだか今日は手に負えません。早く直るといいなぁ。


あぁ、携帯電話買いかえたい。


sora

マイ追加?