くうそうえまきぞら。

さよなら。 2004年06月27日(日)

さよなら。

まだ、本当にさよならできてないんだろうな。


つまんねぇなぁって大声で叫んでも
さよならって叫んでも


一番連絡したいと思えるのはどうして君なんだろう。




どうして君なんだろう。


夢の中でさえ背を向けられてしまったのに。


ゆめとげんじつとしょうらい。 2004年06月21日(月)

逃げてようがなんだろうがいいじゃないか。

なんて思ったってどうしようもないのですが。

今やりたくないことを無理やること以上に苦痛な事なんて無い。
やらなきゃいけない・・・・・まぁそれもわからなくはないんだけれど。

結局自分の人生なんだけれど肝心な決定権は自分に無いみたいだ。
どうなったっていいというものじゃないけれど。

わかったようでわからない。結局人生なんてそんなものなんだろうか。


たかが20年しか生きてないんだからもう少し非現実的じゃいけないのかなぁ?


将来なんて知らない!なんていいたいけれどいえないかな・・・ムずかし。


おぼろげに見えているのは
誰が望んでる未来?


ゆうせんじゅんい。 2004年06月16日(水)

ゆずのツアー、今年2回あるんですね!!!

朝からそんなことホームページで見ちゃって。

なんていうかドキドキとか通り越しちゃってもう素敵過ぎてたまらない。
絶対行く!
その頃アルバム出すんだろうなぁ〜。

てことは秋かぁ・・・了解っ(笑


一番のネックは学祭とかぶってる事・・・。しっかり。
横浜全日程かぶってるのはいたぁい。あうぅ。



ま、優先順位は明らかなので☆


ぐうぜん。 2004年06月10日(木)

どうも。某方から「きゅりんきゅりんしてる」といわれたsoraです。
相変わらずってなんだろう。まぁいいや。
少しは大人しくなったつもりだったんだけどなぁ・・・。

かっこいい人と会った時くらいきゅりんきゅりんさせてください(暴言)


まぁ別に話題もないです。
バイト漬けですね・・・。
あと20分で家出なきゃならないのに普通に何も準備してないし着替えてすらいない。

やる気は果たしてあるのだろうか?(多分ないかも)

そんな木曜日です。あぁ今週ももうすぐ終わりだ〜。


ゆめのちず。 2004年06月06日(日)

んー、久々に近況報告。

久し振りに流血沙汰。あれぇ・・・今まで平気だったのにイキナリ。
ちょっと困りぃのです。久し振りだから感覚が・・・。


欲しいものはいっぱいです。でもお金はない(いつものこと)。
このごろ、殊に吉祥寺に行き過ぎで。
毎回いろんなカフェでお茶してきています。開拓中・・・。

まぁいつも行くのは同じところらへんだから開拓も何もなんですがな。


あとはドライマンゴー。美味。
お菓子依存症よりはいいかなと。マンゴー美味しいね!

あとはとある後輩と企んだり企まなかったり(笑)
結構一緒にご飯食べて語ったりしてるわけです。
意外と仲良しさんだったりします。いぇい。



6月の最終土曜日。
ゆずのコンサのチケットが1枚余りました。
(まぁ買った当初からこうなってた事は目に見えてたのですが)
誰か一緒に行ってくださる方・・・・・いないかなぁ??



日常のことを普通の文体で書いてないと
抵抗があるもんだね!(笑)
ドキドキしましたさ・・・・・ふぅ。


ものくろ。 2004年06月02日(水)

好きで、好きで、好きで好きで好きで好きで!!!

しょうがないものだってあるのだろう。


抑えられない表現できない感情だって今更。

こんなパワーがどこから出てくるかなんて解らない。


そう。
だって、6月だもん。

人よりも幸せになれるパワーを、私は持ってる。


sora

マイ追加?