くうそうえまきぞら。

波。 2002年07月30日(火)

なんか「ディズニーランド行きたい」波が来た。
あんなチェーン買っちゃうからいけないんだー(涙)

まじめに逢いに行きたい。
アリスとか白雪姫とか!!!もちろんミッキーも。

あー・・・頑張って抑えなきゃ。
少なくとも8月中は。

8月中は頑張って抑えて、9月になったらいっぱい遊ぶのです。
9月になったらそこそこディズニーランドも空いてるかな??


フルにバイトが入ってると結構きつい。
小テストも作ってるから、今日も帰るの6時くらいになってた。
火曜日ですでにバテバテな感じです。ふー。

夜は暑くて寝るのが辛いけど頑張ろう。
外が暑いだけが原因じゃない気もするけど。


せめて
耳の後ろに走るこの感覚を忘れないように。


不思議の国にアリス。 2002年07月29日(月)

昨日は、サークルの前期打ち上げのために吉祥寺に。

集合時間の2時間半前には現地をうろうろしてた(苦笑)。
しかし時間が足りない(涙)
もうちょっと見たかったなー・・・結局伊達眼鏡買えてないし。

今度の土曜日にも行くかもしれない。
定期券切れる前にいっとかないとね。でも定期が切れるのが土曜日。


今回は安い眼鏡屋さんを探すためにいつもより奥のほうまで行ってみた。
いまどきの、五千円くらいで眼鏡が買えちゃうところってあるじゃない。
さすがに伊達眼鏡に五千円出したくなかったから三千円くらいのところないかなって。

そしたら、雑貨屋さんを発見。

目が痛くなりそうな。
いろんなこまこましたのがおいてあって(この時点でツボ)
キーホルダーみたいなのいっぱいいっぱい売ってた。
ディズニーとか、ジブリとか(土地柄?)キャラクター物の。
しかも、なんかよく売ってるいかにもパチもんって感じじゃなくて、本物っぽいの。

散々悩んだ挙句(本当に悩んだ)不思議の国のアリスのファスナーホルダーをゲット。
今はケータイについてる。アリスかわいい♪

あの世界観もいいよね・・・・不思議の国って。
永遠の少女〜〜みたいな感じのアリスも好き。(何言ってんだか)


まるでコドモだね。 2002年07月28日(日)

あまりにもコドモじみてる自分が
情けなくなるような

中途半端に大人になってしまったから

変に素直になれなくて
色々考えて計算もしたりして

コドモでもできることが
さっぱりできなくなっちゃって

昔に戻りたいわけじゃないし

今もそのままでいられるっていう事が
一番幸せなんだろうと

何時までこのままでいられるのだろうと


青春の色は何色?? 2002年07月27日(土)

暑くてだれてた。
ピコピコテレビをつけてたら、地元の高校野球の中継やってたから見てた。
大学の近くの高校VS私が現役の頃にうちの高校が負けたところ。
両方とも私立で(都立高は昨日負けちゃったらしい)。

どっちかって言うと前者を応援してた。
この前、学校から帰るときにすれ違ったんだ。吹奏楽っぽい人たち。
楽器持って、駅から歩いてて。

『あー、夏なんだな。野球応援なんだな』って思った。

結局、負けちゃったんだけど、延長までいったし良い試合でした。
相手の学校の応援団とか応援の仕方とか見て、
無性に懐かしくなった。最後にエール送ったりするのとか。

思わず涙が出てきそうになったりして。
んー、コレも青春だよね。コレが青春なのかな?


地域は違っても、やっぱりなんか皆同じ時を過ごしてるんだよね。
それがわかる。高校野球とか見てると。


零れる気持ちと音を打つ心。 2002年07月26日(金)

バイト終わるの4:30なはずなのに帰ったのは7:30過ぎてました。
何でかなぁ・・・・・・・・・・・。
小テスト作るの要領悪すぎたんだけど。


優しい気持ちが溢れ出てくるような音楽がある。
聴いたときの気持ちを忘れないように。

この胸の音と、暖かさを。


行きたいところは山のように。
買いたいものも山のように。
電車に乗らないとなんか落ち着かないわけじゃないけど
物足りない感じになる。

とりあえず、日曜日には吉祥寺に行けるので、
伊達眼鏡はGETかなぁ????と。
久々にうろうろうろうろしたいものです。

サークルの前期打ち上げ飲み会です♪
次の日が平日なためにあまり飲めないけどね。


all day happy?? 2002年07月25日(木)

バイトがフルで入りました。朝9:30から夕方4:30まで。
でもそのあとに小テスト作ると5:00は完全にまわっちゃう。

んー、疲れる。かな?

やっぱり冷房が効いてるんで、Tシャツ一枚じゃきついなぁ。
今日も最後の2時間ぐらいは腹痛と戦いつつ頑張ってみた。

家に帰ったら即昼寝・・・ばたんきゅう。
昨日は寝たのが遅かったから(時間感覚狂ってしまって)
今日は早く眠りたいです。あー、でもテレビあるし。


こんな生活してるから、地元から外に出なくなっちゃう。
週末になったらいっぱいいろんな所に行きたいなぁ。

そう!『涼茶』という麦茶がいま売ってて。
かわいいんだ♪包装が。和っぽくて。
「かまわぬ(←好きな店☆)」が監修してるんだよね。

4種類全包装集めました!!!!わーい。
執念とも言う。
あー嬉しいな♪


ナツヤスミトウライ 2002年07月24日(水)

ということで夏休みなのですよ。
しかし、すでに今日からバイト。
3限の最初にレポートを出して地元へダッシュ!

嬉しかったのは、「久し振りですー!」って言ってもらえたこと(生徒に)
なんか、認められたじゃないけど、うん。嬉しかったなぁ。

バイトが終わったあと、立川に行ってCD買っちゃった。
あまりにも急いでて通り過ぎちゃったから買えなくて。
オレンジペコーのCDをゲットです。
いい感じです。癒し?って言うかなんかまったり〜〜〜。


そういえば、学校からの帰りの電車で、高校一緒だったY君に遭遇。
とはいってもこの前うちの大学の学食に潜入してたんで(何で?)
久し振りって言うかなんていうか。
彼も今日でテストが終わりらしく。
一駅だけだったけどちょこっと喋った。暑かったから電車だったんだって。


今日は午後だけだったけど、明日からは午前午後フルに5時間バイトです。
頑張らなきゃです。はー。
7月8月の間だけだしね。ファイトだ。


はぢめて。 2002年07月23日(火)

テスト終わって、友達4人でぱたぱた帰っていたら、
移動アイスクリーム屋さん出現。

☆きゅぴーん☆

ヤマは終わった?記念でみんなで食べちゃいました。
ちなみに私はオレンジシャーベット♪美味しかったです。
やっぱりアイスクリームはコーンが美味しい。
昔はすごく高く思えて、手が届かなかったけど今改めてみると普通。

そういえば、このごろ地元に来なくなっちゃった。
昔は毎週来てたんだけどなー・・・・。

ということで、小学生の頃からの夢がやっと叶ったのでした。嬉しい。


明日テスト1つやって、レポート1つ提出したら今回のテストは終了。
なんだかなぁ・・・・こんなのでいいのかな。
これからレポート書きます。頑張る。

あぁ、明日リップスライムのアルバム発売だ。
欲しいなー。
今、オレンジペコーのアルバムも異様に欲しい。
ミスチルのアルバムも未だに買ってない。
欲しいCDはいっぱいいっぱいあるんだけど、
HMVのカードを失くしてしまったのは私です。

なんか買えない(涙)また新しく作るのかなぁ(涙)
ていうかHMVとファッキンのカードをなくすなよ・・・自分。


やばいんだ。 2002年07月22日(月)

3限で学校が終わったので(むしろ3限しかなかった)
某喫茶店で勉強しようかなと思って。

そういえば、某Tが今日は高校見に行っているらしいことを思い出したので連絡。

と言う事で久し振りに会った。て言うかワッフル食べられた(涙)
くそー・・・まぁ、あんな所まで呼び立てたのでしょうがないと言えばしょうがない。
私もそうだけど彼もまったく変わってない。当たり前か。
まったく取り留めのないことを話して1時間強。はー。
とりあえず、合宿のこととかも少しは話した。あとは受験の時のこととか(何で?)

家帰ってきてからちょこっとねむって本読んでたんで勉強してません。
やばいって気づいてないんかね?


とりあえず、あと2回寝るともう夏休みなんだ。
それに気付いた今日。
嬉しいような・・・・・・・・・・・。それよりも焦りが。


潜入。(長め) 2002年07月21日(日)

ということで行って参りました。
公開録画とかそういうのはじめて行ったからすごくドキドキ。
思ったよりもスタジオ狭かったし、なんかパイプ椅子だったし。
むしろ一番後ろの席だったし(涙)見えないちゅーに。

結果はいいません。駄目って言われちゃってるし。
なんか、8月の最後くらいらしいよ?放送は。

まん前に座ってたおばさんが話題にのぼっててカメラばしばし向けられてたのでちょっとビビリ。
放送されたら嫌だな・・・・・・・・・・・。


なんか、テレビ局じゃなくてスタジオだった。
思った以上にいろんな局がいろんな収録やってたよ。ドラマとか。
んじゃ、誰か見れたりするのかな?なんて期待もしてた。


炎天下の中待たされ、建物の中に入ってまた待たされ、
やっとスタジオに入れるー!っておもって列になって歩いてたそのとき。

『☆☆☆☆☆☆〜〜〜!!!!!』

って前を歩いてた女の子(高校生?制服着てた)が声を上げて。
俗に言う黄色い悲鳴って言うのかな。
何?誰?っておもって隣を見たら(ちょうどスタジオのドアがあった)

中村俊介登場。ぎゃふ!
登場って言うか、ドアの丸い窓からこっち覗いてた(あまりにも煩いから(苦笑)
別にうちが煩いわけじゃないけど。
ちょうど『ツーハンマン』の収録みたいでした。黒ぶち眼鏡かけてた。

なんか
めっさかっこいかったんですが。どきどきどき。
かっこいいっていうかきれい
本当に、心臓ばくばくが止まらなかった(笑)

そのあとは収録〜〜〜。時間長いんだね。
ずーっとネプチューンの名倉&泰造を見てた。
最後のほうにはちょっと飽きた(苦笑)
さすがに5時間強の収録(座りっぱなし)は辛いです(涙)

途中と最後で、ラグフェアーのおっくんがゲストで来てた。
ボイパだ〜って思ってた(笑)
今度、CDを出すとかで、最後に帰るときに、通路で宣伝してたよ。
頭ペコって下げたら、手を振ってくれた。いい人だ。
もうちょっと頑張ってれば握手できたんだよなー・・・あとから考えたらちょっと残念。


でも一番吃驚した事。
常盤貴子に遭遇。
しかもトイレで(涙)めっさ王道〜〜〜。じゃない?

すっっっごくきれいでした。
ていうか綺麗!細い!綺麗!髪の毛長い(そして綺麗)!
もう言葉でなくて。
『恋愛偏差値』の収録みたいでした・・・・・・・・・・。はうぅぅ。

会うなんて思ってなかったし(だってトイレだしさー)
すごく焦ってたし(すでに前説始まってたらしい)
本当に一瞬だったから

嘘!?みたいな。本当に。
何も言えませんでした。当然。
すごく悔しい・・・言ってどうなるものでもないけどさ。


長くなったけどこんな感じでしたよ。やっぱり常盤さんが一番ドキドキした。
だってさー、あんな人気(音)のない空間でしかもあんな至近距離(確実に1m以内)ってありえないし!
真後ろとおってるんだよ!真後ろ!!!!

はー・・・・・いい思い出かな♪(どんなまとめだか)
まとめられないって。


箇条書きみたいにしてみたいと思う。 2002年07月19日(金)

明日は友人Aが泊まりに来るために日記は休むと思います。

買い物に行ったら、帰りに留学帰りの元同級生に遭遇。びっくり。

語学の単位が取れるか微妙。

日曜日は、ハモネプの関東大会を見に行ってきます。

テスト前にそんなことやってていいのかな?

思ったよりもドラッグストアは安くない。

来週の始めは死ぬことになりそうです。

誰か論文の書き方を教えてください。

お腹空いた。

ミッフィー(ブルーナ)のぬいぐるみが猛烈に欲しいです。

その前に一人部屋。

7月の給料はどのくらいになるのかな?

遊びたくてたまりません。

もしくは散財。

温泉行きたいなー。


路上。 2002年07月18日(木)

買い物をして、帰ろうと思ったら6時になっていた。
そういえばと思って見渡してみたら見つけた。

行き交う沢山の人々の横で
楽しそうに話してる6人組。


うちのクラスのアカペラグループ。
今度、見事!ハモネプの関東大会に出場決定!
2ヶ月くらいでその実力ってかなりすごいよね。
本当、毎日練習してたらしいからその成果だよ。

今日、路上ライブやる〜っていうのを聞いていたからちょっと気になって。


サクラやってきました(笑)
偶然クラスのほかの子もやってきたんでみんなで。
サークルの先輩も来てたなぁ。

ノート書いて!ってポンって渡されて、周りで足止めて聴いてた人にも回してた。
『マネージャーになれるって!』だって(笑)
それもいいかもって思った。聴いてて楽しいし。


毎週木曜日6時から、立川の北口で路上ライブをやってるみたい。
時間があったら見に行ってみてね。本当に上手だから。

なんか、そういうの聴くの初めてで、本当に楽しかった。また行こうっと。


2002年07月17日(水)

ただいま学校で書いています。(18日)
暇って言うかなんていうか、
なら勉強しなさいって感じだけどね。今は2限目。4限目にもテストあるから。


なんだかとっても疲れてしまった・・・・・昨日。
買い物しようかと思って(でもお金持ってなかった)街ふらついてたら、
おひさしぶりのカズイ嬢に遭遇。
二人でいっしょにウィンドウショッピングしてました。
その所為で疲れたんじゃないんだけど、なんかいろいろ。

今日はお金を持っている(一応)ので買いに行きたい。


学校で書くというのは結構どきどき?
でも、ホールの中で端っこなんで後ろを人が通る心配もないのは良いです。(じゃなきゃ書けないって)

来週になったら、テスト4つとレポート1つ。死にそう・・・・。
頑張るしかないんだけど、やる気でなくなっちゃった。どうしようね。


sea so game. 2002年07月16日(火)

ミスチルにはまった・・・・・・・。
友達で、めっさミスチルファンの子が居るのだ。
今は『イノセントワールド』聞いてる。いいなぁ♪
『シーソーゲーム』も好き。


今日、疲れたー!!って学校から一直線に家に帰ろうとしたら。
地元の駅で妹の同級生に遭遇。私も仲良しな子で。
立ち話1時間強(笑)
偶然通りかかった近所の子(この子も妹の同級生で私も知り合い)も巻き込んで。
眩しかった夕日が完璧に地平線の向こうに行ってしまった(笑)

帰って、妹(家に居た)に言ったら呆れられた。当たり前かな?
『その組み合わせは何だ!』って。
いやいや、普通に会話できちゃうんだって(笑)
かなり楽しい時間をすごしてしまった。


昨日、実は妹と母親がスターウォーズを見てきました。
しかも指定席まで取って・・・・・・・・・・・・・。
それを聞いたとき、思わず『馬鹿だ・・・・』と言ってしまって非難轟々の私。
でもさー・・・わざわざ親子で行かなくてもいいのに(涙)

で、妹はサウンドトラック買って来て聴いてる(涙)
しかも初回限定で、表の絵がヨーダらしい(号泣)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・。もういいよぉ。

私は、最初のメインテーマでお腹一杯。
でもね、第1作のメインテーマが一番好きなの。何でって、一番長いから。
他の作品だとね、あっという間に本編に入っちゃうからつまらないんだなー。

ここまで拘る私もどうかと思われるんだろうね。
まぁしょうがないかな・・・・コレくらいは許してもらおう。

でも、メインテーマ聴くと切なくなる(笑)


眠い・・・・・・。 2002年07月15日(月)

情報処理の授業が今日で終わると思って、あぁ来週は家に篭ってテスト勉強できるなぁなんて思っていたら
終わらないし。

しかも課題が出たし。1週間でやれと?
やってやろうじゃないの!ぷんすか。(こういう性格)


ということで今日は怒涛の3教科テスト1回目。
結果はどんでん返しというかなんと言うか・・・・・・はははは。
簡単に言えば
出来ると思ってたテストが出来なくて(問題難しすぎる)、出来ないと思ってたテストが出来たと。
なんか記号選択なあたりでもう。

そんなこんなで今眠いんです。だって一応3時4時まで起きてたし。
私に聡明な答案は書けたのでしょうか?(無理です)

明日、提出締め切りの翻訳の課題結局やってないし(爆)
任意だからいいんだけどさ、一番最初に見つけたにも拘らず、結局ひとつの単語も訳してないのが私っぽい。
ちょっとは凹もう。


なんか、カバン買ってしまいました(とうとう。)
ま、最初の予算(頭の中)よりもぜんぜん安くあがったみたいなので良し。
でも、あまり重い荷物持つのには適してなさそうってダメダメです。

吉祥寺行きたい。
そして伊達めがねが欲しい。
夏休み始まる前までにはGETしたいな〜。て言うか吉祥寺!!!!くはー


独り立ちか虚勢か 2002年07月14日(日)

あまりにも暑くて、家にいてもやる気でないし溶けてるだけなんで、街に出てみた。
某喫茶店(?)で紅茶のみながらちょっと勉強。
でも2時間弱はやってたきがする・・・・?
明日の3教科のうち、2教科は一応終わった。
授業真面目に聞いてはいるから頭に内容入ってるし。
あと1教科やって、後の2教科ノートきちんと読み返せば良いかな?一応は。


勉強しながら中学の友達とメールしてて(するなよ)。
『独りなの?何で??』と驚かれる。
『せっかくの日曜日なのに!!』って。

何でって言われても・・・・・・・・・・・・・・(苦笑)

勉強してるしねぇ・・・・・。と言っておいたけれど。
実際のところ、あまり依存はしたくないかなぁと思う。
一人の人が居なくなっただけで、何もできなくなるような人にはなりたくない。
自分を強く持って居たい・・・?といえばカッコ良いけれど。

実際はただ虚勢張ってるだけで。
自分の行動で自分の首絞めてるのは
いつかまた窒息しそうになるのは
重々承知だから。

はぁ・・・・・・・。
進歩がない。


溶けてみぃ? 2002年07月13日(土)

今日は一日中溶けてました〜〜〜・・・・・はぁ。

何を書こうか忘れちゃったんだなー・・・。
なんかね、ネタはあったはずなんだけど。木曜日くらいの。
忘れちゃった。あーあ。

思い出したらまた書こうかな。
月曜日は、地獄の3時間テスト(高校並みじゃん!)1回目。
頑張って勉強します。


リップスライムの新曲が好きなんです。
めっさけだるそ〜な夏の感じがよい。

久し振りにカウントダウンジャパンゴールド(?)を見たら、
なんか・・・・・・・・・・・って感じになった。もう見るのは止めよう。(うわ)
あんまり好きじゃないんだもんね。
ん〜、でも、なんかジャパンカウントダウンもちょっと変わっちゃったのかも。
別にしょうがないとは思うんだけど、
まぁいいか。気にしてもしょうがないしね。

HMV行きたいなー。
また今度行こう。なんか時間の使い方が下手になっちゃって。


夏色。 2002年07月12日(金)

陽に焼けるねー・・・・。
夏期講習かったるくなってきました。小テスト作るのやぁだ。

はぁって思いながら家帰ってたら、サークルの先輩からメールが来ました。
なんか、バンドのお誘いだった♪
うれしいなぁ。
頑張ろうと思いました。
でも先輩からの電話受けたのが実はお風呂の中だったのは秘密(笑)

だって入らないと怒られるんだもん・・・・・・・・(涙)


夏っぽいなーって思って、なんだか嬉しくなったけれど、
昼寝が暑くて辛いのがちょっと。
冬ならお布団掛けて寝ちゃえばいいからね(をい)

そんなこんなで毎日過ごしてます。

そうそう!今度一緒に誰か『鏡花ラーメン』行こう!!!!
今日、グルナイで出てきたんだよ!プロが選ぶ美味しいラーメン屋さんベスト32とか。
結局行ってなかったことに気づいた。
は〜、行きたいな〜〜〜〜〜!!!


たいふーん・ふぁみりぃ 2002年07月11日(木)

暑いですねー・・・。
今日、レポート&大学初テスト第1弾があったため、
昨日の日記は休業。何とか一応切り抜けた?
もうちょっとテスト取りたかった・・・・・。レポートに感けて勉強できなかったんでぼろぼろ。
寸前までやらないいつもの性格がいけないのは重々承知の上。

でも、大学の試験ってあんなもんなんだなーって言うのを体感。
学生証必要なんだね。いつも持ってたから良いけど・・・・・。

今日終った授業は、同じ専攻内では私一人だけだったんだけど、
他の専攻の友達が出来て。いつも二人で並んで授業受けてて、今日も二人で。
サークルが同じでもないし、その授業が同じだけだったけど、仲良かったんでちょっと寂しい。
学食とかでよく会うけどね☆


今日は、部室のお引越し。サークル等の中でちょっと広い部屋に。
結局集まったの数人で(笑)1年生私だけで(笑)
あらぁ?とか思いつつ、先輩方とがたがた荷物を運んでいました。
楽しかった♪
作業の中で、先輩とも結構しゃべれたしね。
かわいい先輩がいるんです♪

最後に、食堂でみんなで夕飯食べて帰ってきました。
思った以上にいろいろあった一日だったわ。


2002年07月09日(火)

日記を書くのが面倒なのは

暑さの所為ってことにしてくれませんか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱ駄目?



もうすぐテストです。
あー困った。

テストよりもレポートの方が嫌だなぁ。


暑い日。 2002年07月07日(日)

暑かったんで家の中で溶けていました。どろどろ。
あー・・・・・・・勉強しなきゃね。ちょっと焦り始めた。レポート書かなきゃ(涙)


てことで別に書くこともないんですね。
体調は何とか治りました。今日一日タンクトップで平気だったんで多分大丈夫であろう。
基準がどこにあるかさっぱりわからないんだけど。


そうそう。
洋服ダンスの最終整理で夏服をばばっと出してみたら引き出しの半分が真っ白になりました(涙)
白い服しかない・・・・・・・・・・・・・。上が。
頭ではわかってたけど、改めて見てしまうと衝撃。
ちなみに一段下の引き出しを開けると真っ青です。(全部ジーンズだから)
どうしよう・・・・・・・・・・。いまさら悩んでも。
やっぱりあのスカート欲しかったかなって今更言っても。

ま、がんばろっと(何を?)今年はTOP紺色も多いので良いかな?
でも、紺×紺(ジーパン)って何気にきついんだよね。どうしよう。
白いジーンズですか?うひゃー・・・・・。一応流行ってるけどね。

待ち行く人眺めて研究しよっと。研究って言うか学習?
結構見てると面白い。なるほどって思うことも多いしね。


先行く不安は多いけど、頑張ればどうにかなるでしょう。FIGHT!!


よい兆し? 2002年07月06日(土)

体調がなんとか戻ってきたかなぁ・・・・・??
今まで戻ってなかったのか?っていう疑問はさておき。


バーゲン行って来ました!
(体調悪かったんじゃないのか?という疑問は以下略)
でもね、お目当てのものは尽く売り切れてました(涙)当たり前かー。
優柔不断をちょっと呪った日。
バーゲンになったら即買いなんだなーと実感した日。
まぁ、今までまともにバーゲンとか行ったことなかったからね。
いい経験ですわ。まぁ買った(買ってしまった)から良いかなー。他の物だけどね。

まーたTシャツ買っちゃったよ。しかもソニプラで(爆)
CONPUTER ISN'T SO DIFFICULT TO LEARN
て書いてある。情報処理のときに着て行ったら殺されそうな(笑)


あとは、サークルの打ち上げ行って参りました。
(体調悪かったんじゃ以下略)
今日はバンドの打ち上げだったので、一人暮らしの先輩のおうちで、
たこ焼き作って焼きそば作って焼きうどんも作って
ケーキ食べて大貧民して爆笑してきました。楽しかったー!
初めて、人の自転車の後ろ座った。帰りに先輩に駅まで送ってもらったの。
ハブ付けて立って乗ることは数多くあったけど、座ったのって初めて。
楽だね、あれ。はー。

そういや、帰りの電車の中でgalに会ったよ。(2回目)
galは茶髪で、サイヤ人??みたいな頭をしてました。びっくり。
一瞬わかんなかった。
変わってなかったのでうれしい。今度はなしましょうね(こればっかり)


子供から見た『大人』とは。 2002年07月05日(金)

今日、立川に出て結構買い物して(頼まれもの。他人の金を散財♪)
ビック○メラのどでかい袋を持って帰ってきたら
家の前で3歳くらいの女の子に遭遇。
見たことない子だなーって思ってたら

「ねぇ、だれのおばちゃん???」

・・・・・・・・・・・・・・・未成年を母親にするなよ!!!!

聞こえないくらいの声で『いや、誰のおばちゃんでもないけどね?』と言っといたけど!
あとの会話でも『お姉ちゃん』ひそかに強調しといたけど!
まぁ、若い母親も多いしさ、このくらい(19才)ならもう『おばちゃん』に見えちゃうのかなぁ。
はぁ・・・・・。


その前に、4万円渡されて『ポータブルカセットプレイヤー買ってこい』って言われたときもびっくりしたけど。
本当に悩んだ。どうしようかと思って。
結局7000円くらいの(笑)を購入。
喜んでもらえたみたいなので良し。ふー。


結局水曜日から熱が出て、木曜日に熱は下がったものの。
お腹の具合は一向に良くならないまま今日に至る。
気持ち悪いのは具合が悪いからなのか空腹の所為なのか(どうせお腹こわすだけなので物食べなかった)
自問自答しながら朝が過ぎ昼が過ぎ
意識朦朧としたりしなかったりしながら今日はバイトに行きました。
塾テストで採点だけだったので助かった。

塾の帰りに『正露丸があるじゃん!』てはたと思いついた(思い出した)為、
今のところは何とか大丈夫です。
明日はどうなることやら(不明らしい)

あー・・・スカート欲しい。


ご無沙汰って。 2002年07月04日(木)

二日間休んでました。
珍しいといえば珍しいようなでも別にそんなでもないかも。

火曜日は、普通に飲み会があって帰り遅くなっちゃって
(家に帰って来たの12:00くらい←そんなじゃないなぁ)
まぁアルコールも入っちゃってるし書く気無いからいっかぁって感じで書かなかったんですが。

水曜日。
熱出しました(爆)

あまりにもだるいんで3限でずに家に帰ってきたら
・・・・・・・・・・・38.5度・・・・・・・・・・・
朝からだるかったんだけど、二日酔いかな〜って思ってた自分が馬鹿でした?みたいな。
久し振りだなぁ・・・・なんて感激しつつ(してないけど)ぶっ倒れてました。
ま、そのお陰で?いつもの自然治癒力だかなんだか、今日は6度台まで下げたんですが(根性)。

本番の前にもいろいろあったから、体力尽きたのかなぁ???と。
相変わらずぷつっと切れる体で(笑)
予測がつかない・・・・・(つけて下さい)


そんなこんなで今日も微妙だったんで昼で早退して来たんですが。
家帰ってきたら熱は35度台になってました(笑)


世の中はバーゲンです。
あぁ、買い物したいなぁ・・・・・。と切に思うわけですよ。
50%オフとかだとね。特にね。
12,000円の物が6,000円になっちゃうんだよね・・・・・・・・・。

あぁ、散財願望。

どこまでセーブできるかが見ものです。CDはまたまたお預けかな〜〜〜(涙)


情報処理と私。 2002年07月01日(月)

月曜の3限は情報処理♪
一番好きなような微妙な時間・・・・・。
今はHP作ってます。タグ手打ちで。(当たり前かー)いやー、勉強になるなる。
難しいのをひしひしと感じてます。さっぱりだもん。


今日バイトに行って、夏休みの予定を聞いてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死ねと?
って程忙しくはないような気がするけど実際やってみたら死にそうな日程です。
ガンバロー。

実際一番大変なのは受験生な彼らなんだしなー・・・と思う。
受験生だからもっとやれよとも思ったりするんですがね。

7月8月は適度に頑張り、9月10月は適度に遊びたいです。


明日本番だー。だうー。
まずは目の前のそれから・・・・・・。
でも打ち上げの飲みがすっごく楽しみですねー。

・・・・・・・・いつからこんな子になったんだろう自分。

今日の昼休みに最終練習があって、
この前のリハのMDを聞きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

何がショックって
自分の声の高さにショックで。

『自分の本当の声と、自分で聞いてる自分の声は違う』ってよく言うけど。
私の場合、自分で聞いてるのが低くて。

それは重々承知してたんだけど、
こうやって録音したのを聞いてみるとショック。

あらららら・・・・・・・・・・・。


sora

マイ追加?