くうそうえまきぞら。

あらこんなところに 2002年05月31日(金)

と言う事でみつけました。定期券入れ。
予想に反して荷物の中から見つけた・・・・・(死)

あんなにみんなに迷惑かけたのに・・・・・やってらんないなぁ・・・・・。

なんだか、「ルーズリーフの束を入れた袋の中(しかもルーズリーフの間)」
と言うあり得ないところに入っていました。そりゃ解らない。
ってことで無理矢理納得。すみませんでした。

迷惑かけてしまった方々にはなんかの形で・・・・・。

てな感じです。


そう。やけっぱちでストレートパーマかけてみました。
しかも縮毛矯正。うわぁ。
なんだか今、自分で自分にびっくりです。ありえないし。
明日の朝どうなってるかが興味あります。

明日はパソコンを(家用、自分用両方)買いに行き、そして専攻の合宿に行ってきます。わぁわぁ。
てことで明日は更新できなかな〜。あはは。


探し物はなんですか。 2002年05月30日(木)

と言う事で落としました。
定期入れを・・・・・・・・・・・・。

しかも定期だけじゃなくて
学生証も入っていたりする(吐血)

やっちまった〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・。
てかそれだけじゃ済まないって。

ってことで開校記念日にもかかわらず明日も学校行ってきます。
はぁぁ〜〜〜〜(自業自得)
でも、駅になかったから学校だと思うの・・・・・・・・・。
開いてるのかどうかがまずわかんないけど・・・・・。困った困った。


気付いたのが帰りの駅で。
学校まで20分間歩くの面倒だったから切符買って帰ったんだけど。
家に着いてから、学校にいるFみんに電話をして、探してもらいました(悪人)。
いや、学生センター行ってもらうだけで良かったんだけどさ。
Fみんめっちゃ良い人なんだもん(涙)
今度お礼でなんかしなければ。
なにがいいかな?

学生証無くしたのはイタイ!
学校にあれば良いな・・・・・。いや、本当に。あうぅぅ。


お店に行こう。 2002年05月29日(水)

髪の毛が切りたいっ!!!!!!
うざくて・・・・。髪形変えたいよー。
今切ってもしょうがないからまだ我慢するけど・・・・・。あうぅぅぅ。

でも衝動的に美容院に駆け込んでるかも・・・。明日とか。あぎゃ。


昨日は初!サークル活動日。部会とかは出てたけど、活動するのは初めて。
楽譜貰って、2時間くらい練習して・・・・・・・・・・・。
あー幸せ♪
やっぱり楽しいな―って実感。頑張りますよ!まずは7月に向けて。
新入生お披露目だから、一曲リードやらせてもらえます。うきうき。

活動は放課後だったんだけど、
3・4限がお休みだった為、同じ専攻同じサークルの子に部室に連れていってもらうことに。
初!部室〜〜〜♪
一緒に休みだった先輩とまったりしていました。心理テスト出してもらったり(笑)
高校のときもやったことあった記憶あったんだけど(内容忘れてたから再び)、
なんか当たりまくっててびっくり・・・・・・・。
一時、パニック状態に陥りました・・・(苦)

国連のHPジャックは成功したらしく。
後は翻訳するのみです。それが難しいんだって言う話。
まぁ、頑張ろうと思います。最後に慌てたくないなぁ(努力ですね)。


へこんだ。 2002年05月27日(月)

あーあ。

這い上がってやると言う意地はないけれど
上を目指してやろうじゃないか。

まだ始まったばっかりだしね
これからが勝負なんだよ!!



って明日になったら言えるようにね。


空に架かる橋。 2002年05月26日(日)

ってことで、今日は虹がきれいでした♪
大粒の雨が降っているにもかかわらず、いきなり陽が差し込んできたので、
これは!!と思って読んでた本をほっぽって窓を開けて待ってたら。

バッチリ綺麗な二重の虹が見れました。満足♪
ケータイで写真とって見たけど、やっぱり上手に撮れないね。
当たり前だけど。
昨日は雲が上手に撮れたので大丈夫かと思ったんだけどなー・・・。
でも、本当に久し振りに完璧なまでに(くどい)美しい虹が見れたので
もう満足。本当に良かった。

て言うか、『出る!!』って思ったときに本当に出てきたのが一番嬉しい。


買い物行くつもりで行けなかったけどしょうがない。
今Right-onでやってるセールに行きたいなー。
ボヘミアンとかは別に良いけど、『和』っぽい服が欲しい。
流石に15,000¥のスカートは買えません。無理って。
ビンゴなんだけどなー・・・好みに。でも買い物したらお金なくなっちゃうし。

今週はバイト代が入る!結局今月はどのくらい貰えるんだろう?


そうそう。昨日発覚したんだけど。
SWATCHの新作で、日本限定で『空色』の時計が出たそうで。あぎゃ。
なんか、日本の色シリーズらしく。
でも、殆ど同じデザインで紺色のを持っているので無理かな。惜しい事したかな。
しょうがないけど。あのこには受験のときにお世話になったし。
でもね―、色名が『SORA』って時計は憧れる(笑)。

「少林サッカー」観たい〜〜〜〜〜。


反射=無意識?違うだろう。 2002年05月25日(土)

どうしても衝動買いしてしまうもの。
カバンを・・・・・・・・・・・。
同じ値段だったとしても、服と鞄だったら鞄を取るかな・・・・・。
物によるかな。
あ、買ってないけど!買ってないけど!!!!

お金が足りなかったから(爆)

ダメだ―・・・・・。今も欲しい。
なんかですね、吉祥寺のLOFTで『須田帆布』というメーカー(?)のカバンsを見つけてしまったの。
丈夫でねー、ていうか好みなんよ。シンプルで、でも凝ってて。

でも、欲しいタイプのだと、カバン自体が結構重くなっちゃう。高いし。
ショルダーで、形も凝ってて丈夫なんだけど、丈夫な分重い。
困ったもんです。でも欲しい。でもあれ重いんだよ(苦笑)
困ったなー・・・・・。5月は結構バイト代入る筈だからなー・・・。
でも、その分ココペリ人形買おうとか思ってたんだよな―(苦)

まだ買ってないんです。ココペリ人形。

これ以上鞄ふえても困るんだけど。うあー!!!!!
今の学校の鞄だと重いから、いろいろ分散させて見ようかとか思ってたりとかするんだけど、
あー困ったな。
そう言えば、帆布製のリュックってあまり売ってない?んなことないか。
でも、朝のラッシュのときにリュックだと困るよね。

あとはVAIO〜(まだ言うかい)
今日、吉祥寺の電気屋さん言ったら実機があったからぺたぺた触ってきました。
ちっこいのはね―、軽い筈なんだけど、意外に重く感じてしまう。
バッテリーとかついてると結構厚くなっちゃうからその所為かな?
その分、もう一つ上の(でかい)やつだとそんなじゃない。(バッテリーついてないからなんだけど)
悩むところです。バッテリーのもちとか、後は―・・・いろいろ考えて。
でも実際400g違うのは痛いよね。大きいよね。

ま、誕生日までに決めれれば良いかな(そーいう事??)


友人関係。 2002年05月24日(金)

今日、バイト先で
『〜〜〜〜〜っしょ?気持ちわかるよね??』って言われた。
しかも女の子。ちょっとびっくり。

この頃生徒が敬語を使わなくなってきた(笑)
良い傾向かな〜と思う事にしています。いや、フレンドリーで。


てことで、今日はバイト先に友人が遊びに来る。
え?塾じゃないの?って。
中学のとき、一緒に塾に通ってた友。
先生に会いに行く〜〜〜〜って言って押しかけてきたんです。

なんか4年前(中学3年生時代)と全く変わってなくて
先生に呆れられて笑われてた彼女達(私も含め?)
楽しいなーと思った。

1人じゃない夜道は楽しい。(5分くらいだけど)
またいつかみんなで語ろう!と言って別れました。いつになるかわかんないけど。


ゆで卵は美味しい。でも深夜に食べるものじゃない気もする・・・・・。
日記最初の方食べながら書いてた(爆)
太るかな〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・心配だ。

明日は吉祥寺です。『セミナー』って初めて行くの。ちょっと緊張。


時間感覚 2002年05月23日(木)

学校から帰ってきてぱったり倒れて起きたら8:00だったりしたもんだから
時間感覚がずれてます。

どーしたもんだろう。

実際、しょうがないにしろなんだかだるだるな日々で
今更5月病??
って言うかただの5月病なら体調悪くならないよね。
今日もなんか朝学校まで歩いてる途中で気分悪くなるし。

てことで結果的には毎日のようにお腹を痛めるsoraです。
だめだ―・・・・・。
へろへろりん。


なんか今日は、英語で宿題があったらしく。TOEICの文章題みたいの。
昼休み。
『ねぇねぇ、答えなになった?』
『あぁ。やってないわー。』
ってことでてきとーにやって(3分くらいで)
まー当たらないだろうって事でVAIOのカタログ(大学生協で手に入れた)読んでたら(をい)
先生が(うさぎ顔)
『あー、じゃあ今日は宿題から。・・・・・えーと・・・・・・じゃsoraさん』

うわ―――――――――――――――・・・。
ちょっと焦ったけど
なんか正解だったんでよかった。


アロマテラピー。 2002年05月22日(水)

今日は、バイトで塾テストだったので、ずっと座って採点してました。
そしたら足を刺された。
・・・・・・・・・・何に???

何が潜んでいるんだろうか・・・・・バイト先。
ちょっと怖い。むしろかゆい(涙)
両足で6ヶ所くらいも刺されたんだよ(><)うは―。


で、バイトの先生(10歳くらい年上)と話をしていて。
先生の友達さんが、アロマテラピーのモニター(男性)を募集しているそうで。
なんか、男の人がどういう香りが好きかとかを調べたいんだって。
6月1日。場所は未定。
やっても良いな―って思う人はsoraまで連絡を下さい。メールでOK。
学校でも何人か当たろうとは思うんだけどね。
お金とかは出ないんだけど、なんか自分の好きな香りを調合してくれたり、
アドバイスとかをしてくださるそうです。風邪のときにいい香りは〜〜とか。


中学生は面白いと常日頃思います。楽しい。
さて、今週も明日で授業は終わり!!頑張るぞい♪


先行者。 2002年05月21日(火)

サークルの新歓コンパでした。
今日はいろいろ(でもないけど)飲んでいました。お酒は美味しい♪
今日行った居酒屋は、なんかちゃんと個室に通され(笑)
しかもカラオケもついてて(爆)みんなちょっと歌ってた。ハモリつき。さすがアカペラ。

しかし、なんだか完璧に『超天然』のラベルを貼られてしまったっぽい・・・。痛。
そんなに天然じゃないよな―??????
無いよね―?????
なんかずっと『かーわーいーいー』って言われてました(汗)
お酒飲んでたからだよ!!!ってちょっと信じたい。
でももうラベル貼られちゃった・・・遅いか。困ったね。

明日(部会があるんですね)のみんなの反応が怖い・・・・・。うわぁお。

ちなみに、帰りに地元の駅で元中の友達に遭遇。
立ち話30分(笑)
なんか、『いつもと違う』といわれました。『ふわふわしてる』らしい。
『掴んでぽーんって投げたら飛んでいきそう』とまで言われた。

なんだかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。


今日、合宿の為の作業(冊子作り)を手伝っていたときに
友達と話していて、ひょんなとこから『侍魂』まで話が。

なんか情報処理の時間に見てるらしく(笑)
『授業中に大爆笑聞こえたら、多分私が誰かに先行者見せてるからー』と。

あー・・・・・懐かしいな―って思いました。
本当にそれだけ。あぁ、時間って凄いかも。(そうですか?)
今度彼女に先行者のストラップをプレゼントしようかしら。
てかね―、未だに机の引き出し開けると先行者がこんにちはなのはちょっと痛いね。
なんか、『先行者』とか『侍魂』って聞くと、
あ―――っ、高校時代の思い出!!!って気がする私はだめですか?


未遂。 2002年05月20日(月)

いろんな所で日記のネタにされてる気が・・・・・・・・・。
まぁ無断転載禁止とか言ってないから良いんだけど。


バイトのため、早めに夕飯を食べて倒れていたら
いつのまにかに20分前でした(汗)

寝てたらしい。

流石に焦った・・・・・。普通に間に合ったけど。
やばいよ!初遅刻ですか??みたいな感じで。
しなかったからよかったよかった。

でも、なんか最初がめちゃくちゃ忙しくて大変でした。
英語の宿題丸つけと並行して数学教えるって。
しかも『わかんない』って出されたのがなんだか証明問題だった日には。
なんとか切り抜けたけど。


今日は情報処理の授業があり。
メールソフトの使い方を習いました。ネットスケープ。
いつもと違うな―とか思いながら、
周りのパソコン使ってる友達とばしばしメールしてた(笑)
授業中に大手振ってメールやりまくりって楽しい。

なんか合宿楽しみで楽しみで、
まるで小学生の修学旅行のノリになってる自分がどうしましょう。

明日はサークルの新歓コンパなのです!!
楽しみだな―。かっこいい先輩(女)がいるのだ♪(そこかよ!!!!)


ぱしょこん。 2002年05月19日(日)

VAIOが欲しいんです。小さいやつ。今CMやってるの。
昔やってたウィ―って開くのも欲しい。あれは家用で、ちっこいノートは自分用。
結構安いんだよね。14万くらいかな?
あー・・・欲しい欲しい欲しい。

でも、なんか今VAIO売ってないからなー・・・・・。
今度吉祥寺行って見てこよう。少なくともパンフぐらいはもらいたいな。
吉祥寺行くのは、勉強がらみです。
講演会みたいなのを聞きに行かなきゃならなくて。(そのレポート書くから)
大変だ―・・・・・。けどちょっと楽しみ。


吉祥寺がでしょ?ってツッコミは無しの方向で。


明日は久し振りに人権教育がある!寝ちゃいけないんだな―・・。
でも、今日いっぱい昼寝しちゃったんでやばいです。夜寝れなさそう。


そう言えば。
世の中学校はそろそろ修学旅行の時期らしい。
塾の生徒がそんな話をしていて。
なんか話の内容を聞いてると、
ホテルだと異性の部屋って行けないから、ロビーに来てもらうことにしたのー。
って言う話でした(笑)
告白とかじゃないみたいだったけど。
1人で後ろで凄くにやけそうになっちゃって。(何故?)
可愛いなぁ・・・・・。

なんて思ったりしたけど。どうですかね?


2002年05月18日(土)

今日は友人Aと一緒に大学の管弦楽の演奏会に行ってきました。
うちの大学のね。

まだ1年生は舞台は乗れないけど(当たり前)、入った友達がいたので
会えるかな―って思って期待して行ったら
彼女は受付嬢でした(笑)素敵な笑顔でお出迎え。どきどき。

あれだけ入るかどうか悩んでおいて、結局やめちゃって。
これで演奏聴いちゃったら、『やっぱり入ればよかった―(><)』って
後悔するかな・・・って思って行ったんだけど、そんなに感じなかった。
この頃やっと気付いた事で
『そんなにやりたいなら授業でとれば良いんじゃん!』ってことに気付いた
と言うのがやっぱり大きいかな。
音楽専攻があるからそれも出来る。なんて素晴らしい(笑)

いい演奏でした。また行きたいなー、行くけど。


風邪はどうにかごまかした(笑)

その前4時間働いてたし。中学校は中間テストがあるらしくて
その為の自習に借り出されてたの、今日。
わからないって言われたら教える程度だったんだけど、
理科の自転公転とか、南中高度とか頑張ってた(笑)


連絡網回さなきゃ。 2002年05月17日(金)

風邪をひきました・・・・。
大変だ。熱があるわけじゃないけど、
頭痛くて、喉も痛くなったりして、なんか鼻水止まらなくて
あー・・・もうね。

今日は昼まで寝ていた。こういうときに実質週休3日って良いですね。

なんかこの頃は日記に書く事も
あるんだかないんだかわからないけれど。
毎日それなりに頑張っています。

月・水・金曜日は多分ほとんど日記が書けない気がします。
水曜日は頭鈍く痛くてあまり動けなくて
バイト先に迷惑をかけてへこんだりして
やっぱり難しいよ・・・・・。人と接するのは。

今度の火曜日はサークルの新歓コンパ。アカペラ。
やっぱり歌うのは楽しくて。
あー頑張りたいなー・・・。


面白い事を書きたいけれど日々なにもなく。
なんか普通の日常って平和だけどね。
波乱万丈よりかは良いかな・・・・・。あぁ。

例えば今ある生活を一番活かそうとは思わないのかとか
でも
個人の価値観違うから私がどうこう言う事じゃないけど。
別に良いんだけど。


足が痛いの。 2002年05月13日(月)

学校から直でバイトに行くのは死ぬと痛感。

気温の変化が激しいからか、風邪を引いてる人が続出。
今日は二人も休んでた。
6人の教室で2人休んじゃうと寂しくて。
その分楽だったけど。
足痛くてそんな楽とか言える状態じゃなかった。


サークル見てきたのです。アカペラ。
なんかもう「アカペラ入るよ!」って決めて行ったけど結局悩んでるし。
微妙だったんだな―・・・。困った困った。
やっぱり公言するんじゃなかった。ちょっと反省。

でも、他のところはあまり考えてないんで
どこにも入らないかアカペラかな。わかんないけど・・・・・。どないしよ。


2020 2002年05月12日(日)

久し振りにトライセラトップスがCDを出しましたね。

やられた(なにそれ)



今日VAIOを見に大型電化店へ行ってみたら
なぜかVAIOだけごっそりとなかった。売れてるみたいだ。デスクトップ。
なんか、NEC,富士通と来たので今度はSONYかなと(笑)
展示してないし、パンフレットさえもない。
あららら・・・・・・・・・・・・。

しょうがないからピンボールやって、ハイスコア出して帰ったのです。
3Dピンボールは楽しいね。大好き。結構上手いです。私(爆死)


あとは、ソニプラで、7upともう一つ飲み物を衝動買いしてしまい。
お風呂でたらのもうーって思ってたら忘れてた。
ネイルカラー買ったら欲しかったのと色違うし。
確認しなかった私も私だからしょうがないけど。悔しいなー。

母の日のプレゼント7upで良い?っていったら怒られた(当たり前です)
CDにしようかと思ったんだけど。小田和正(漢字あってる?)。
ミスチルとどっちが良いかな―って悩んで止めた。
HMVは身体に毒。欲しいCDがどんどん増えるから。


靴が欲しい。スニーカーでね、ぺったんこみたいなのののやつ(わけわかりません)
いいかげんコンバース漬けの生活から抜けないと・・・・・。


久し振り(でもないけど)chinaに会って、参考書をどっさり(でもないけど)渡しました。
私の分までしっかり使ってくれるとありがたい。
1年前の私は何してたんだろう。

明日からまた学校だ!


自分らしさ。 2002年05月10日(金)

今日は作った小テストが誉められたのでちょっとご機嫌♪
ワード使って頑張った甲斐があったなー。

バイトが終わって塾長と塾長の息子さん(2代目)と話していて。
「今みたいなので大丈夫ですか?」って聞いてみた。
返事。
「soraさんはsoraさんなりに生徒と信頼関係築いていけば良いよ。
もっとsoraさんっぽくやって大丈夫だから、自信もって」

・・・・・・・・・・・・・・・・私っぽく????
なんか、最後の方とか教えてる子の机にあご載せてたりするけどそれでも良いのか?
一応ずっと立ちっぱなしだから足が疲れてるだけなんだけど。
しゃがむとちょうど良いところに机が来るんだ(笑)
どんなんだろうね。疑問。


今私が担当してるのは中3。
みんな4歳下って事になるわけで。

っていうかね、女の子とか普通に私よりも体形良いし(涙)
遅い時間に来てる子は、ほとんど運動部で頑張ってる子。
だからさー、こうさー、綺麗なんだよね―・・・・・。

なんか溜息つきながら見てたりします。あぁ羨ましい。


たまにはこんなのも良いんじゃないかな。 2002年05月08日(水)

久し振り(でもないかもだけど)に友人Aと語り〜。
ゴールデンウィーク終わって昨日、「語らなきゃ!」状態に陥り(笑)
しかも2人とも(笑)
なんか、「もうAと付き合っちゃおうかな〜〜」とまで考えた(なにそれ)。
どうも1ヶ月に1回以上は語らないと(報告?)気が済まないみたい。お互いに。

てことで私のバイトギリギリの時間までいろいろはなしてた。

なんかいろいろ話しているうちに恋バナになったり(珍しい)。
あんな時間(夕方だけど)に明るい店で初めてだった。しかも素面(当たり前です)。
ま、彼女だったからかもしれないが、
それだけ私が溜まってたって事もあると思う。


ま、今週も授業は明日まで!
頑張りますですよ。



嬉しい偶然。 2002年05月07日(火)

帰りに電車に乗ったら、ちょうどgal(先輩)に会ったのです。
凄く久し振りで、嬉しかった。えへへ。なんかにやけちゃったし。
舞い上がっちゃって、ちょっと怪しかったかもしれない。

少しの時間だったけど(10分なかった)おもしろかった。
どーしてもgalを相手にすると毒舌(!?)になる自分がいる。


隣で家の建て替えについて妹と母が話している。
って言うか、私の我侭で話を無理矢理進めてる建て替え。
だって、一人部屋欲しいんだもん。
そうしたら3階建てになるんだって。わーい。
て言うか、敷地の面積が狭いのでそうしなきゃ無理なんだけどね。


ゴールデン。 2002年05月05日(日)

今日もスターウォーズ・・・・・。
なんでテレビでやってるのかね?
今日のほうが声は良さげ。ダースベーダ―とか。


今日は、本当に一日中寝てました・・・・・。あはははは。
昨日の飲み会(結局途中から参加)のアルコール残ってたかも・・・。
疲れてるときのアルコール吸収力は凄いね。痛感。
結構酔っぱらってたもんな・・・・・自分。
からんでしまったchinaとかごめんね。えへへ(反省してないかも)。
もっと謝らなきゃな人は他にもいるけど・・・・・。

でもまたみんなで飲みたいね。

飲んだら色々喋り出しそうだけど。(なんでも喋りそう)


ていうか、はっきり言っちゃえば昨日もっと話したかった感もあり。
なんでも話してしまいそうだった。
誰か私の話に付き合ってくれる人いませんか?
CHATでも良いから。いつでも良いから(夜中だけど)


今日もショッピング。 2002年05月03日(金)

「も」ってわけじゃないけど。

今日買う予定だったもの。
定期券入れ、

あったらネイルカラー、あとは財布もちょっと偵察と思って。

今日買ったもの
カバン、チューバッカのPEZS

何故????(特に後者)
でも後者は妹にあげたの。誕生日プレゼントで(やっす―)

なんか結局カバン買っちゃう自分に溜息。
欲しかったもの何一つ買ってないし。
別に良いんだけどね―・・・お金なくなっちゃうし。
良くないって。
辞書も買わなきゃだし。ドイツ語の。

って言うか「気分は上々」みたいのにTV占拠されちゃってて見れない。
もう最初から諦めてるけど。どー考えても無理。
せっかくバイト休みなのにな。
やっぱり映画は吹き替えで見るものではないなーと思いました。
なるべくなら字幕の方が良いね(当たり前だけど)
ダースベーダ―とかさ、ケノービとかさ、もっとダンディーにいこうよ!!!もー!!!


ごーるでんうぃーく。 2002年05月02日(木)

・・・・・・暇。

今日あるはずの授業が全部休講だったりして、実は5連休のsoraです。
すみません。こんなんで。

ってことでゴールデンウィーク後半突入(フライング)なんだけど。


はっきりいって暇〜〜〜〜。バイトも6日だけだし(しかも夜だし)。
暇なんですよ。からだが訛るんですよ。でもお金はないんですよ。

今日は昼に起きてラジオやCD聞きながらゴロゴロしてました(ごめんなさい)

大学の友達はみんな里に帰っちゃってます。うわぁ。

勉強しろってことか!!!(はっ)
しないけどさ。


ってことで誰か私を家から連れ出してくれる人募集中。
4日以外でね。(4日は予約済み(多分))


タイムリミットまであと少し。 2002年05月01日(水)

メールが来たの。
管弦楽の先輩から。
「クラリネット人数足りないんで来てください(>_<)」って。
この前行ったとき、希望パートとメアド書かされたんだけど・・・・・・。

どーしろっての・・・・・・・・・・・・・・・(溜息)

なんか「入らないでいっかー」って殆ど決めてたんだけど・・・・・。
どうすればいいかわかんなくなった。振り出し・・・・ていうかマイナス。


楽器やりたい気持ちもあるし。音楽やるならやっぱりやりたい。
管弦楽はいったら、やっぱりそこそこ厳しいと思うし、
合宿とか練習とか一杯あるだろうし、やらなきゃならないし、

でもね、今始めたバイトはやっぱり続けたい。
自分の為にもなるし。
っていうか
忙しくなって暇無くなっちゃうのが一番やなの。


ここで私まで忙しくなっちゃったら本当にどうするんよ・・・・・。
結局今までと変わんないじゃん(涙)


sora

マイ追加?