くうそうえまきぞら。

9月は終わり 2001年09月30日(日)

終わっちゃうよ〜〜〜〜(かいてる時点で終わってるのだが)

なんかねぇ・・・・・・・。



いつのまにかにもう10月です。

11月が来て

12月が来て







もう本番かよ!!!!!!!!!!!!


って思うのかねぇ(遠い目)


うつりかわりうらうら。 2001年09月29日(土)

6月の日記を見てみると。(例えば6月)


今の日記とは形態が違うなぁ・・・・・と思う。



てか
昔の日記のほうが面白いよね(涙)



なんであんな文章書けたんだろう?(謎)

若かったんなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
たった3ヶ月くらいで?
いやぁ〜〜〜、変わるものです。あはは〜〜〜。
特に今の時期だし。そりゃぁふけるって。もうおばさんよ。うふふ〜〜〜。




明日は、また予備校で模試です。マーク模試。
この前のとき(6/10を見よう)みたいにならない事を願う。
でも、早々になりそうな予感がする(涙)

あー・・・・・どうせ選択科目めちゃくちゃですよ―だ。
ぱおーん。


わたしができること。 2001年09月28日(金)

世界の曲がり角



今日本ができる事。

今わたしができる事。





世界の為に

自分の為に

あなたの為に





今わたしができる事。


今わたしがやりたい事。


夢のはなし。 2001年09月26日(水)

朝起きて朝ご飯を食べてまた寝た。
そのときに夢を見た。


最初っからはなすと長くなるし、支離滅裂なんだが。





印象に残ったのは夢から醒める直前。



追われる身の私が
私の事を追う集団の頭に捕まる。


大きなデパート(のような建物)の正面で開かれてるマーケットの中
ビーズのビンが積み上げてある屋台の前で(ここら辺で趣味がわかる。透明と青いビーズしかなかったとか(笑)
彼女は私に言った。


「私にひとつ見繕ってくださる?」



しっかりと手を握ったまま。
私の腰ほどしかない背丈で
私に良く似た顔をして
しっかりと私を見上げて。




この後、私が一体どういう行動をとったか私は知らない。

知りたいなぁ・・・・・・・・・・・・・・。


何かしら意味がありそうな気がして。


2001年09月25日(火)

なんか、いっぱいの人に心配かけてます。ごめんなさい。




今、自分がわからなくて、「こんなんじゃダメだろ!!!」てな感じです。


ある意味八方塞なんだけど、ある意味広い空間でもがいている。

よい意味でとれれば、脱却なのかな?
何からかとかは一切不明なんだけど。

このままじゃいけないと思ったりするわけです。私なりに。




だから、笑ったり泣いたり騒いだり静かになったり

それこそ1秒単位で表情が変わっても

「あぁ、もがいてるんだな〜」とでも思ってください。



「何やってんの」

なんて言われた日には

調子に乗ります。

これはマジでね。





センターの説明会。
切なかった・・・・・・いろんな意味で。

1年前の私も複雑な思いでした。


どうも 2001年09月24日(月)

人へのあたりが強いそうです。soraです。

夜とか特に。





てことで。


夜の私に近づかないほうが良さげです>皆さん

取扱いには要注意が必要です。

この頃持病のアレルギーがひどくなり(季節の変わり目なので)辛いです。




寒くなると手が異様に冷えます。






今年の冬は荒れそうです。






特に自分が。


うさぎのきもち 2001年09月23日(日)

うさぎって、さびしくなるとしんじゃうんだよ





誰が言い出したんだろうね?こんな事。



でも、さびしくてさびしくて

何も出来なくて(それは何もしない自分が悪い)

ひとに愚痴ろうとしたり

それでいてごまかしてみたり

意味不明な事言ってみたり

溜息つきまくったり

嫉んだり

僻んだり

そんな事しかできないくらいなら



いっそ死んじゃったほうが

マシなのかもしれないね。


困った。 2001年09月22日(土)

ケータイのEメールの機能が、今、不調みたいです。
うちはPHSだから、私がどうとかじゃなくて。みんな周りがケータイだから、なんか、上手く送れなくて。(責任転嫁)


こっちが送ってから相手に届くまでに、12時間以上かかるってどうよ?
相手が送ってから(推定)こっちに届くまでに36時間(推定)くらいかかるって何?


文化祭のこと聞こうと思ったのに、メールで連絡とれなくて困る。


まぁ、メールってそんなもんなのかもしれないけど・・・・・。
いつ相手が読んでくれるかわからないメールを送るというのは、実は結構厳しいものがあるなぁ・・・と思った今日。




ケータイのメールって、そのとき読んでくれるので意味があるのかもしれない。
いつ読むのかわからないと、心細いよ・・・・・・・・・・・・・。



昨日のネタネタ。 2001年09月21日(金)

昨日言おうと思ったこと。

「じゃがバタたべた――――――い!!!!!!」

昨日のテレビ(どっちの料理ショー)でね、『コロッケパンV.Sやきそばパン』だったの。
特選食材で、北海道の最高級ジャガイモで。

じゃがバタ食べたくなっちゃった。

ホクホクのジャガイモに、塩振って、バターのせたら、幸せだろうなぁ・・・・・・・・・・・・。フフフフフ。



今日は、予備校の帰りにドラックストアで100円の『ムギポン』を買ったのです。
麦チョコの、中身って言えばいいのかなぁ??はまり気味。低カロリーだしね。
でもね、美味しいんだよ―。えへへへへ(><)


久し振りに食べ物ネタ。やっぱり楽しい食べ物ネタ。そう言えばたまってた食べ物ネタ。
う〜〜〜〜〜〜〜ん。幸せ♪(爆)


しんどい 2001年09月20日(木)

日記2つ書くのが以外にしんどいかもしれないと思った今日この頃。

て言うか、なんだか、記憶力が衰えてるみたいです。

「あ、これネタに出来る!!!」って思ったことでも、家に帰ってきてPCの前に座るとなんだかがぱっと忘れてて。
寝る前とか次の日とかに思い出したりして(涙)

んー、と。

今日は、写真撮影で、制服着ました。某S高校の。
スカート短くて、怖かった・・・・・ドキドキ。
なんかね、久し振りで、新鮮だった。かなり。すごく。

でも、なんだか評判良くて良かった?です。
「制服にあうね―」って、喜んで良いんだかわかんないなぁ・・・・・・。

でも、結構そういうかっこするの好きだったりします(爆死)


懐かしい景色。 2001年09月18日(火)

いきなり制服が必要になったので。

予備校が終わった後に、元中の友達の家に電話をして、借りる事になりました。

「んじゃ、今からとりに来る?」


ってなことで、自転車をチャリチャリこいで友達の家へ。7分くらいかな―?
中学校のときって、あまり友達と遊ぶってしてなかったから(んじゃ何してたんだろう・・・・・)
小学生のとき以来(小学校も同じ友達でしたの)。
小学校の時は、友達がみんなそっち(線路の向こうっかわ)に住んでいたので、よく遊びに行って。
周りの風景が全く何も変わってなかったので、懐かしかったのです。
全然いってなかったけど迷わなかったしね♪

そこのおうちのお母さんと話して(フレンドリー)
帰ってきました(爆笑)

電話したの母親で、それで決めちゃったからなぁ・・・・・(をい!!!)

なんか、小学生の頃を思い出してちょっとノスタルジックな気分になったのでした。


なんもなーい。 2001年09月17日(月)

日常には何も無いです。はははは。(乾いた笑い)


そんな事で、今日は部活の後輩と某ファミレスで語ってきました。
てか、3年生私一人・・・・・・負けた(涙)

みんなの話を聞いてて、楽しそうでいいなぁ・・・・・と思いましたですよ。
1年前は多分私もあんなに若々しかったんだろうな・・・・・・。
この頃なんだかすごい勢いで老化が進んでる気がします。あははははぁ(涙)

この前にも書いたんだけど、昔は、なんか1週間ごとに違う日々の繰り返しだったから。一日一日何かが違って、なんか、頑張ってたなぁとおもいます。

てーかー。
こんな事かいてる時点で老化進んでいるんだわね。やめよう。




今日の朝、学校来るときに、路上でゴキが潰れている(であろう)のを発見。

約1年前の惨事を思い出しました(苦笑)(涙)

・・・・・・・・てか、自業自得?china、あの時はお世話になりました。


思う事。 2001年09月16日(日)

生きている人は

人生を語る資格はないんじゃなかろうか。




なーんて思う今日この頃。



「恋がしたい×3」が終わりました。(ドラマー)

なんだかちょっとな―って感じの終わり方でした。なんかね。

全然勉強してない事が発覚。てか自覚。

どうすれば良いんだろう。


明日の予定。 2001年09月14日(金)

あしたは。


吉祥寺行ってきま〜〜〜〜〜す!!!!!!


うきうき。



あ、1人で。
買い物なんで。


でも、なんだかとってもうれしいです。うきうきわくわくです。わぁい♪


上にも書いてあるけど、買い物って1人がいい人です。
人のこと気にしないで行きたいところ思いっきりまわれるからね。
裏道とか、小さなお店とか。いろいろ見つけたりするのが。

でも、友達とあーだこーだ言ってデパート回るのも好き♪



明日の獲物はノートと手帳。どーなることやらやら。


2001年09月13日(木)


多分


人間なんて


世界で一番ゲンキンな生物なんだろうなぁ。







きょういいたいことはそれだけ。





演劇コンクール1日目。 2001年09月12日(水)

と言う事でうちの学校の演劇コンクールでした。
電車で20分くらいのところにある市民会館へ(何故か学校とは正反対の方向にあるのだが)。

3年生ってあまりいないんだけど。
演劇好きなのと、行事好きなのと、可愛い後輩がいっぱい関係してるのとで、最初から最後までしっかり見てきました。

今年の2年生はなんだかレベル高いのかな―?????

去年(キャストだった)、一昨年(音響やった)を思い出しながら見てた。
なんだか懐かしい。いつも思うんだけど、この頃昔の自分たちがフラッシュバックしてきてしまってちょっと困る。

でも、台風にもめげず、殆どぶっつけ本番でやる後輩達に感激。
頑張ってきたんだなぁ・・・・・・と。
緑地とかね(笑)


明日は2日目。楽しみです♪


いっしゅうかん。 2001年09月11日(火)

日曜日の夜に
『明日からまた1週間が始まる』って思った。

最初は月曜日で
火曜日が来て
その次は水曜日
木曜日があって
金曜日が来て
土曜日は半日で
最後が日曜日。

月火水木金土日

この繰り返し。

そしてまた日曜日に
『また明日から1週間が始まる』って思うんだろうな。





それが約16回くらい繰り返されたら

受験が来ます。


んにゅぅ。 2001年09月09日(日)

文化祭終わりました。私の知ってる全ての人、皆様お疲れ様。
部活だったり、同好会だったり、委員会だったり、
いろんな人にいろいろな所で1日に何回も会いました(笑)てかみんな会いすぎ。

自分も、なんだか一番良く走って、走って、声だした文化祭だったかもしれないです。良く頑張った、自分。


なんか、この頃予備校もなかった為に勉強なんぞ全くと言って良いほどやってなかったんで、
何気に今すごくピンチだったりします。
今って言うか今って言うか今。

もう、勉強なんていいよって感じです。何もかも捨て去りたい。

あぁ、明日くらいは1日ゆっくり過ごしたかったなぁ・・・・・(そんなわけにもいかない)
だって疲労困憊。もう半分以上死んでますから。






あなたの、声が聞きたいです。


ん〜〜〜〜〜!!!!! 2001年09月06日(木)

8000の近くを踏んでしまった人へ。

多分8000踏んだの私ですぅ(てへっ)
他に誰もいなかったら私―。(いつまわってるのかわからない・・・・・嫌なカウンター)

はぁ。久し振りに自爆ですねぇ・・・・・。


今日は、又も久し振りにカラオケ行ったりして♪
いろいろ歌ってきました。すごく楽しかった〜〜〜!!!!!

良いストレス解消法です。またみんなで行きませう。



日記って。 2001年09月05日(水)

一旦書くのをサボると2度と書けなくなるって知ってましたか?

そんなことは無いんだが。


限りなく面倒くさい。そんな日々。


今日は、帰りの電車の中で元中の友達に会う。
てか悪友かな〜〜〜。
会いたい会いたいとは思ってたんだけど、何故か全然会えずに、二人で考えてみたら約1年ぶりでした(爆笑)

そのほかにも色々元中の友達Sに会ったりして、結局3人で約1時間立ち話。

蚊にさされまくる。10箇所くらい。見てて気持ち悪いくらい。
でも、思いっきりさされたからか、ムヒ一度塗ったら今は収まってる。良かった良かった。

久し振りに、元中思い出話で盛り上がるだけ盛り上がって、すごく楽しかった。
進路の事とかも、なんでも話せるいい奴。
いつまでも友達でいたいなー・・・・・彼女とは。


sora

マイ追加?