もう2日になっちゃいました(^^;)
のんびりと帰ることにしましょう。

のんびり、まったりな東伊豆ぶらり旅ですが、ココは行きたかった場所なんですよね。 静岡県伊東市の城ヶ崎海岸にある門脇吊橋! 小錦関26人分(^^)

渡る時、けっこう揺れるんですよ〜この吊橋。 キャ〜なんて声を出している方もいましたね。

下を見ると、けっこうな高さ! 海から吹く風が冷たかった。

門脇吊橋から海を見ると、綺麗な大島が見えました(^^)

城ヶ崎海岸にある門脇吊橋、このあたりにありますよ〜(^^)
さて、のんびり帰ることにしましょう。

お土産です。 金目鯛の煮付け、あまりの美味しさに買っちゃいました。 どれも美味しそう(^^)
皆さん、新年明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いします(^^)
今年も初日の出が見える場所ってことで、さっそく見に行きました! っと言っても、海まで行ったんじゃなくて、旅館の前なんですけどね(^^;)
2007年の初日の出は茨城県大洗海岸で見ましたね。

綺麗ですね〜。 大晦日の予想通り、綺麗な初日の出を見ることができました! 大島を照らすように2008年初日の出が昇ってきました。

お腹が空きましたね〜(^^) 朝ごはんにしましょう。

お雑煮(^^)

ちょこっと御節も(^^)
お昼くらいまでお部屋でTV見ながらまったりしたあと、歩いてお散歩に行くことに。

ふらふら歩いていると、伊豆北川(ほっかわ)駅がありました。

のんびりな雰囲気でどこか懐かしいような光景でした(^^)


お散歩していると、伊豆ならではの天日干しの光景を見かけました。 どれも美味しそうだぁ〜(^^)



散歩の後に伊豆スカイラインとか箱根ターンパイクにドライブに行きました。 あまりの絶景に車止めてしはらく眺めていました。 癒されますね(^^) 富士山はちょっと雲がかかっていました。

穏やかな海と大島。 ず〜っと見ていたくなる癒される景色でした。
|