フェレット(ぶらり旅)日記
チュッピー(天使)やミルキーのこと、旅行記にグルメ、その他モロモロの日記です。
最近はぶらり旅が多いかなぁ(^^)

YOU TUBE始めました!







2002年02月17日(日) チュートーイ!

ペットショップでフェレットグッズを見ていたら、何だか面白そうなおやつがありました。
今までのおやつと違う所は、「噛むこと」を狙ったおやつってこと(歯磨き効果があるのかも)



見た目はこんな感じの星型で、固いゴムみたいな感じ。
チュッピーが噛み噛みしても、そう簡単には食べる事が出来ないかも(^o^)


普通に与えるのは面白くないので、こんな感じでハンモックの真上に吊るしてみました!




いつものようにハンモックの中に潜り込んだチュッピーは真上に見慣れない物がぶら下がっているのを見て、早速クンクン・・・。

このおやつにはフェレットの好きな匂いが付いているらしく、物凄い勢いでクンクンしたと思ったら、ガブ〜カブ〜!
味も気に入ったらしく、一生懸命に噛み噛み・・・。

今までのおやつと違って、なかなか噛み切ることが出来ないので、チュッピーもちょっと戸惑っている様子。

簡単には噛み切れないだろう?と思って見ていたら、
なんと!今まで見たことないような物凄い顔しながら、全力で噛んでる〜!

私の予想を見事裏切って、ほんの数時間で全部チュッピーのお腹の中へ(・.・)



 前の日記  もくじ  次の日記


HIRO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加