フェレット(ぶらり旅)日記
チュッピー(天使)やミルキーのこと、旅行記にグルメ、その他モロモロの日記です。
最近はぶらり旅が多いかなぁ(^^)

YOU TUBE始めました!







2000年12月29日(金) いい湯だっな♪

寒くなってきましたねー。こうゆう時はやっぱり、あったかいお風呂に入って身体のしんからぽっかぽか〜(*^.^*)
チュッピー君もあったかいお風呂が大好きみたい!
チュッピー専用サイズの特別なお風呂に入って、(ただの風呂桶なんですけどね。)(>ω<)/
気持ちよさそうに、今にでも眠ってしまいそうな顔をしています。(*^o^*)





2000年12月26日(火) 2回目のぼくのお散歩 byチュッピー

MAYUちゃん家に来て半年くらいになった頃、またお散歩に連れていってくれたよ。人間足で約15分くらいのコースを歩いてみたんだ!
そうそう、ぼくね、真っ直ぐ歩けるようになったよ。

MAYUちゃんの後について歩くの。
MAYUちゃんはそんなぼくを見て、ビックリして良いコ良いコしてくれたよ。
だって初めてのお散歩があんな風だったから。(^∇^)

しばらくずっとそんな風に歩いているぼくをMAYUちゃんは気にしてくれて、何回か前に歩かせようとしてくれたんだけど、歩かないで止まったよ。そしたらMAYUちゃんぼくの前に歩いてくれて、安心した〜。
だから、MAYUちゃんが止まればぼくも止まるんだ!また良いコ良いコされちゃった。ヾ(@^▽^@)ノ 

コンクリートの上にはマンホールという物があるんだね。それぼく大好きなんだよね。
それがあった時はMAYUちゃんが前に歩いていても、ぼくは必ず止まって、マンホールの上でゴローンゴローンして、カラダをこするんだ!
なんか冷たくて気持ちが良いんだよね!

しばらくそこで遊んでから歩いてみたら、またマンホールを発見してゴローンゴローンしてみたよ。マンホール最高!(^∇^)
ぼくと仲間のフェレットちゃん達もマンホール好きなのかな?



2000年12月25日(月) オネンネ byチュッピー

ぼくは今まで眠くなったら、宝物を隠している秘密基地かハンモックで寝ていたけど、最近ぼくはMAYUちゃんの隣で寝るのが好きになったんだぁー。
だからMAYUちゃんもご機嫌だよ!
 


 前の日記  もくじ  次の日記


HIRO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加