TV徒然...メッセンジャー

 

 

『スマスマ』山口智子さん効果 - 2004年07月20日(火)

毎日暑いのよ。
でもね、日中はあっつーい中で仕事してる。
子供たちの相手しながら。
夏休みに入ちゃったから、一日子供がいるのよ。
喧嘩するほど仲がいいというのか、寄ると触るともめてばかりで
怒鳴りっぱなし。イライラも最高潮。
今年の夏は一段とキツイ夏になりそうだわ。( ┰_┰)

『スマスマ』

ビストロゲストにあの山口智子さんが。
視聴率よかったみたいですね。さすが。
ビストロメニューは「アジアンご飯」でしたが
山口さんばかり見てました。
いやあ、美しい40歳だ。

スリッパ砲丸、ちゃんとやってほしかったわ。
5メートルダッシュ!((( 三( -_-) 無しにして
みんな記録が残るとよかったのに。



...

久々に、夏ドラマのことなど。 - 2004年07月13日(火)

すっかりご無沙汰してしまって。

夏ドラマも2回3回と進んできてますね。
ドラマ好きなはずの私も、最近はめっきり見なくなっちゃいました。
惹かれる番組が少ないんだよね。
今回は『東京湾景』『人間の証明』『ラストプレゼント』『逃亡者』ぐらいです。
木曜8時の『おみやさん』は、引き続き見てますよ。

『東京湾景』は韓国流行に乗じてて、あざといなあと思いながら
つい見ちゃってます。ガテン系のおにいさん、和田さんでしたっけ?かっこいい。
佐藤くんも好きだし。
それにしても中村俊介さん、ヨン様に似てますよねぇ。
そんなこと思っているのは私だけ?
そこも『冬ソナ』を意識させる狙いなんでしょうか?

ところで日本のプロ野球、がたがたになってきてますね。
選手を無視したあの某オーナーの発言。
『分をわきまえろ』だって。びっくり。
日本のトップ選手がメジャーに出て行くわけがわかるってもんです。
選手の方々、どうぞストでもなんでも起こしちゃってください。
旧態依然とした考え方のオーナー陣が変わらない限り、
日本の野球の明日はない。
どこぞの政治家の先生のようで、呆れるばかりです。
選手ががんばって、ファンが楽しんでこそのスポーツじゃないんでしょうかね。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail