DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2010年01月28日(木)  愛はこんなにも…

 
 おつかれピラニア。
 試験も終わり楽隊も終わり、肉体疲労が一気に来ています。
 加齢のせいですねそうですね…
 そんな言い訳を重ねながらこの数日は自分を甘やかしまくりです。
 服買って雑誌買って化粧品買って。ミュDVD垂れ流して舞台見に行って。
 ついでに出張パックも調べ漁って(笑)
 おそろしいねピラニア。こう云う時の瞬発力だけはまだ健在なのです。
 
 
 楽隊その後。
 お客が過去最高に入って驚きました。
 何故かしら。のだめとかの影響かしら。のだめ見たこと無いんだけど。
 個人的には過去最高に緊張しましたね☆ あまりの練習不足でね☆☆
 …黙。
 欠席中に追加されていた曲なんて練習3回くらいで本番ですよ。おそろしい。
 まあメイン曲は気持ちよく終われたのでヨシとする。すきな曲ならがんばるよ。
 次回はまたしても休団。本番の日が樹海の匂いがするのでね。
 都合つきそうなら再開しよう。うん。
 
 樹海その後。
 試験のことは忘れようそうしよう。結果まだですけど。
 来月は落ちつける時期のはずなんだけど。
 とりあえず初夏頃にまた本社移転なのですよ。
 いったい何度目なの樹海。さすが樹海。
 それだけおかねがないのですね樹海。世の中不況なのね樹海。
 でも樹海におかねがあったことあんま無いよね…(黙)
 ともかくドリライに移転日程がカブりませんように。
 え? ドリライあるよね?
 
 舞台生活その後。
 うはうは浦井きゅんシーズンに突入です。
 いや、決してうはうはな内容では無いんだけど。
 今回は梅田公演から始まったので、ねーさんからだいたいの雰囲気は。
 「基本ツンデレ、しかしデレが早ぇ!!」と云う的確すぎる速報ありがとう(笑)
 15分休憩の間になにがあったのかと思うくらいのキャッキャぶりに涙。
 一孝さんはよかった! キモかわいいってすげー。
 モリーナママもよかった! 泣けた。
 足の部分初めて見たよ。だってエリザではゴージャスドレスだったからさあ!
 いきなりスカートとカーディガンな普通の服で出て来た時にはどこの誰かと(笑)
 でも歌いだしたら超ゾフィーでした。泣けた。
 問題は浦井きゅんでさ…もうマッチョで粗暴な政治犯、って設定だけでさ。
 どの要素も無いだろ浦井きゅん。
 だから粗暴とか粗野とかは無理なんだとあれほど…!(涙目)
 囚人なんでとっても汚いんだけど…つーかあれだけ汚くしても…
 か わ い い。 orz
 出演者みんな歌がハンパないのでかなり濃厚に満足できました。
 周囲にもオススメしたいけど、若干微妙な感覚がね(笑)
 いつの間にか演劇賞獲っていましたよ浦井きゅん。
 ヘンリーで個人賞だよ。すごいです。
 でも萌え袖だったよね
 …だめだ場所変えよう。


 そんなこんなでしばらく疲労回復と蜘蛛女に励みます。
 まあぜんぜん回復にならないわな!(笑)
 みんな浦井くんがわるいのです。
 とんでもないヒヨコを連れてきた彼方が一番わるいのです。
 おそろしい…
 



2010年01月21日(木)  チェックメイト

 
 長きに渡る(自分比)受験勉強期間が終わりました。
 終わったぜひゃっほう♪と叫べないのが現実。
 むずかしかったよーばかー!
 わかりづらいんだよーばかー!
 あれだね。そもそも合格させる気が無いね。
 勉強させて知識つけさせて叩き落す、ってのが会社収益的には一番ウマーよね。
 それが敗残者たちの感想兼言い訳です。
 次年度に向けてアナタの余裕をください幸村さま。ついでに記憶力と瞬発力もください。
 加齢は確実に忍び寄っているのです。
 なんだろう、この終末感〜…
 いや。歌っている場合じゃないんだけど。
 ヤケ酒豪遊会ありがとうございました(笑)
 
 試験終わったらパーリィしようとか、買い物しまくろうとか。
 マッサージ行こうとか、欲しいカップ買っちゃおうとか。
 蜘蛛女のチケ増やそうとか、DVD見まくろうとか。
 ついでに和樹みゅも行っちゃおうかしらとか。
 テニ遠征しちゃおうかしらとか。
 いろいろ夢見ていたのに、すべて潰えたような。
 だって受からなくちゃおかね増えないし。ばかー!
 まあちょっとは自分おつかれさまってことで遊んでもよいかしら。
 脳内電卓がまたカタカタ鳴り始めています(笑)
 
 そうそう。
 試験は終われど、まだ楽隊ぶかつがあるのですよ覚えているか私…
 今週末が本番なのにまだ音が体に入っていないですどうしよう。
 ゲネまでにCD垂れ流しと闇練習に賭けます。
 でもまず今日は、エロ本買って帰る使命があるのです。
 各位、anan買うがいいよ!
 
 崖っぷちギリギリ生活が改善できません。



2010年01月15日(金)  雑魚へのロンド

 
 根暗な生活が続きます、1月。
 久々に勉強なんかしてみるとロコツに自分の加齢を実感しますね。
 この瞬発力の無さはなに。この記憶力の低下はなに。
 ミュの歌詞とかならすぐ記憶できるのに。
 まっすーの振り向く表情とか。たいとの左手とか。
 そう云うのなら1回見ただけでも覚えていられるのに。
 手塚の笑顔とか。
 うーわー…(現実逃避)
 
 遊び不足で、チマチマ凱旋公演のチケットが増えていきます。
 みゆさんその辺で止めておいたほうが…
 これでも自分比ストップはかけているつもりで。
 だって夏のエリザ再演が発表されていますから。
 震えるよね。怖いよね。通帳残高、確認しちゃうよね(笑)
 あの役もこの役もキャスト発表が怖いよね。
 ミュとエリザだけでもソワソワしているのに、ぞわぞわ上積みですよ。
 大阪の浦井きゅんが始まるのですよ。
 ねーさん、バトンよろしく…(震)
  
 試験終わったらどこか遠征できないかしら、とか本気で考える。
 でも遠征するなら、涙のハンカチ落としが見たいよね(笑)
 あれ順番決まっているんだよね?
 毎回あの順番なんだよね??
 うーーわーーー…(現実逃避2)

 もう少しこもります。
 



2010年01月11日(月)  はぴにゅー 2010ver.

 
 今さらですが、はぴにゅーです。
 もう10日以上も経っていますが。
 くぼたと出逢って(違)2度目のはぴにゅーです。
 それはともかく。
  
 年末はギリギリまで出社し、やっぱり大晦日は年賀状バトルでした。
 おかげで元旦は半妄半死状態でした。
 でも元旦は朝っぱらから東京大神宮行ってきました。
 ほら、みゅも終わることだし、婚活でもするかと。
 アホのように並び、アホのようにお守りを買い。
 …なのに肝心の恋愛おみくじを引けないチキンな私たち。
 だっていきなり凶とか出たら元旦から「今年☆終了」になるじゃん!(笑)
 まあアホウな詳細は写メ側に添付してありますので。
 
 残りの休日は実家に顔を出し。
 4日から樹海初めのため、お正月休暇は4日間の夢でした。
 でも今年は早くも年初めモードです。
 今月がね、勝負だからね。
 ぶかつ本番もあるし。樹海試験もあるし。
 初秋頃に、ほんの少しだけ昇格をしまして。
 だから秋から樹海が活性化していたわけですが。
 面倒と捉えるかチャンスと捉えるかは、人それぞれなので。
 …まあ、やっぱり面倒なんですけど(ダメじゃん)
 でも、評価をしてもらえたことに少しは応えないと。
 半分はヲタクですが、半分は社会人ですから。
 よって、今はひたすら直帰勉強中です。
  
 
 そんなこんなな2010年。
 とりあえず1月のたのしみは捨てます。
 サンキューバンザイを口ずさみながら乗り切りたい所存。
 でも2月以降はあそぶ気まんまんで。
 今日は大阪楽公演ですね。
 各位、存分に泣くがいいよ。
 泣きすぎたら、首の短すぎる制服姿の不二せんぱいに噴くがいいよ。
 で、垂れてきた鼻水はタカさんの叫び中にすするといいよ目立たないから。
 わたしが東京公演中に学習した「青学卒業式」の間の鼻すすりポイントです(笑)
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]