DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2009年12月24日(木)  悔いは残せない!

 
 ねえ不二せんぱい、それバンザイのポーズじゃないと思うの…
 それ、ガッツポーズだから。



 凌ぎを削りまくるピラニア。
 どうしよう。今日で東京公演が終わるなんてどうしよう。
 最初にミュを観たのが真冬の青年館だったので感慨深いです。
 あれからもう4年も経ったんだなあ、としんみり。
 こんな世界遺産たちとクリスマス過ごすなんて、自分たち超勝ち組!とか叫んでいたな…
 一番最初の初演から見ているテニモンたちなんてどんな想いなんでしょう。
 今回の公演、少し間延びする感もあるけど、その間延びが大切だと実感。
 だってその部分が無いと、新井のバンザイから最後までずっと涙腺決壊したままだから!
 新井乾のバンザイは最初呆気に取られましたが、その1分半後には号泣になっている不思議。
 優勝旗を持ったばば塚が可愛くてもう! リアル中学生みたいな顔しやがってもう!
 なんてうれしそうな顔するんだよ青学ども。明るい歌なのに号泣だよ。
 旗を掲げた集合写真を1枚でいいから写メらせて欲しいです。
 わたし一生携帯の待受にする!
 
 しかも。バンザイからも後半結構長いじゃん(笑)
 泣いて乾いてまた泣いて、の繰り返しで終演後はすっかり脱水状態です。
 客席桃ちゃんに、なーにしんみりしてんだよ!と怒られたから!!(爆笑)
 どうにも卒業式がダメです。ハンカチ大洪水です。
 42巻で読んだときにも号泣だったんだから、ナマでなんかやられたら無理!
 手塚の答辞も入れて欲しかったけど、さらに脱水症状になりそうだからまあいいか…
 それでも、最後は笑って終わりたいのが本音。
 まったく自信無いですけど。
 ファイトンゲットンでもピン!と伸びているたいとの左指見てたら笑えるかな(笑)
 
 青学だけでもいっぱいいっぱいなのに、他校もまた涙腺壊してくれるから大変。
 わかってる、日替わり見なくちゃなのはわかってる!
 でもくぼたが出てくるとさあ…!!(笑)


 とりあえず今夜はラストです。
 イブになにやってんの私。今さらだけど。
 まずは外仕事をどうにか片付けるのが先決。
 ここまで重ねたピラミッドの先端を積み上げてきます。
 しんでこ〜いピラニア!
  



2009年12月23日(水)  横一線

 
 ミトン解禁の公式発表、まだ?


 そんな感じで。
 冬眠から覚めたピラニア。日々是観劇生活です。
 ミトンの無いオマイウェイってストレス溜まるんだYO!
 チョモランマな樹海も、ひとまず年内分は終了な感じで。
 まあ今年も30日まで仕事ですが。元旦が休みなだけでも有難いと思える樹海労働者。
 蜂のようにバタバタしている間にプールされていた給与やらボーナスやら。
 いまこの時期のテニモンにおかね持たせちゃ危険です。
 みゅ見終わった直後って、今なら20万くらい出せる…とか思う。すごい危険!(笑)
 年明けから少々籠もらなくてはならないので、残りの年内は遊び倒します。
 でもこの3ヶ月の肉体疲労が出てきているのも事実。
 血は沸くのに肉が踊れない中年テニモン。
 リメンバーパッション!
 
 まっすーの歌声聞いていると体がワナワナします。
 たすけて…(震涙)
 



2009年12月21日(月)  お前とお前と、お前

 
 「たいとのお気に入りポ〜ズ☆☆」
 
 
 
 神がいました。 (萌え嘔吐)
 
 

 …それはともかく。
 ミュが開幕しました。最後の、とか考えないようにしています。
 今回やばいです。やばいですよ。
 5代目やばい。立海やばい。ライバルズやばい。
 特に青学。
 だって新井乾の出番が多い。
 そこかと。はい、そこです。
 ねーさんやばいよあいつやばいよ左上やばいよたすけて…!!!(震え泣き)
 二の腕とか親指とか左手とk…はい、場所変えます(笑)
 ばば塚すき。たいと怖可愛い。この2人に並ばれるとオロオロしちゃいます。
 たいとの両足の安定感に噴いてしまうけど。やっぱり身長大切YO!
 じっと座っていられないですやばいです。
 トリプルカウンターが「もぐらたたき」にならなくてよかった…(笑)
 5桃いいよね。トリオうまいよね。DVDのゴールデン2人も泣いたよね。
 5蛇かわいいよね。5タカさんかっこいいよね。
 なにより5リョマが良いです。
 1リョの声にも聞こえるし、2リョのシルエットにも見える。
 3リョの仕草にも見えるし、4リョのラケットポーズにも見える。
 今までの全部のキャストに見える不思議な5リョマです。
 最後のシーンがこのリョマで良かったと思います。
 それはその他のどのキャストにも言えることなんだけど。
 
 とりあえず今夜も青年館です。
 目標は泣かないこと!
 ひとりでも泣いているとかキモイでしょ。
 



2009年12月20日(日)  明日をこの手に入れるために

 
 きらきらミトンが振りたいです。
 
 
 
 物販で売っていない以上、今回は振っちゃだめなのかも。
 …と云う神戸方面さまの意見に涙納得。
 あの空間でひとりミトン取り出す勇気は、さすがのミトン厨な私にも無理!
 それで係員なんぞ飛んで来てしまった日には…!!(震)
 ミトン可、の公式発表が出る日を待っています。切実です。
 
 そんなこんなの金曜土曜。
 無事2公演見続けて、すっかり血沸き肉踊るテニモン逆戻りです。
 よく泣きよく鼻啜り…
 感傷に浸る前にまずは後期の確保! ご利用は計画的に!!
 2年前の頭脳戦を思い出してピラニア!(笑)
 
 青学ファンでよかったとおもいます。
 最後の青学が5代目メンツでよかったとおもいます。



2009年12月09日(水)  叶えたい未来は

 
 パンフ  1800円
 生写真 12600円
 ポスカ  1500円
 合計  15900円
 
 …げ。



 気づけば1ヶ月。
 どうですよ、この空白っぷり。
 世間は師走ですよ。アドベントですよ。クリスマスですよ。
 空白期間はぶっちゃけ仕事しかしていません。
 わたしの秋を返せこのやろう状態です。
 とりあえずココが動いていない時は写真側が動いていると云うことで…(逃)
 

 feat.みゅ。
 ずっと今週の木曜から開幕だと思って焦っていました。生き急ぐにも程があると。
 ともかく来週ですよ。いまさらですがチケは無事に。
 つーか保険かけて各社プレガに挑んだらカブりすぎて呆…
 特に最近プレリザはがんばっていますな。まあ年会費分は働いてくれ。
 スケジュール的に行かれる日程が少ないのが難点。まあJCBもあるし。
 物販計画は万全…なのかしら。予想を超える巨額になりそうで。
 そうそう。樹海がズレて初日が行かれなくなりました。燃えてしまえ樹海。
 なので18日からよろしくです神戸方面各位。
 個人的には、青学Bの区分けが最高だとおもいます。
 
 feat.テニス。
 だからペアプリとは何なのかと。
 隅っこのハニプリとか何なの。無駄に紙面が細かくて同人的でした(笑)
 ついでに新テニの1巻も買いました。
 単行本が値上がっていて。
 コミック1冊ごひゃくえんとかわたし410円の時代までしか知らない…
 なんだかんだ言いつつ、ハニプリのちびっこにポワワ〜としてしまう自分はやっぱりヲタク。
 真田の帽子脱いだ姿ってなんであんなにドキドキするのかしら。
 
 feat.彼方。
 ばしばし来年の舞台先行連絡が来て、正直ついて行かれていません。
 気がついたら締め切り過ぎてるの…!(号泣)
 つーか来年の6月の予定とかさすがにわからんです。
 ルクスタの彼方は噴きました。リアルに瞳に星が入っているよ!!!(爆笑)
 リアルに頭にアホ毛が立っている圭介に続く驚きでした。
 アイーダのDVDも出ますよ各位。
 超かっこいいアムネリス様のソロと、超重厚な光枝ファラオのソロの後に続くわけですよ。
 あのキラッッッキラな半裸のアイドルショータイムが。まぶしくて目が眩むよ!
 あのソロの順番は酷だと思うの…(笑)
 
 feat.浦井きゅん。
 11月にしぬきで観劇行きましたよヘンリー。
 でもさすがにスケジュール的に9時間連続は無理でした。
 出番が少ないと聞いた1幕を諦めて、2幕3幕を観劇。
 浦井きゅんが森ガールでした。
 …うん。やっぱりな。
 かっこいい威厳ある王様なら浦井きゅんにオファー来ないと思うんだ。(ひどい)
 超要約すると、陰謀渦巻く家臣たちと、ひたすらに森ガールな王様のお話でした。
 超要約すると、王様があまりに森ガールすぎて、王妃がどんどん強くなっていくお話でした。
 超要約すると、激論の最中に「やっぱお祈りしようよー!」とか言い出す王様でした。
 絶対に会議とかにいてほしくないタイプでした。具体策を出せよとブッ飛ばしたくなるYO。
 しかも王様なのに最後まで萌え袖なんだぜ…!!!(震泣き)
 一番ビビったのは王妃の「私は処女のまましねばよかった!」の絶叫台詞でした。
 なに言い出すの蛍ちゃん…!(違)
 つーか森ガールのくせに子供はつくっていたよ王様!!(爆笑)
 でもやっぱり今回も、裏のMVPは村井くにおでしたよ各位。
 エリザに続くかっこよさに揺れました。身長と髪型大事。梅酒のCMとは別人よ(笑)
 まあそんな感じで、とても一度では語りつくせぬヘンリーでした。
 


 そんなこんなな箇条書き近況。
 はやく落ち着きたいです。あと1週間くらいでたぶん。
 私のみゅ初日をつぶした樹海は本気で消えて無くなれー。
 一番犠牲になっているのは楽隊です。ぶっちゃけ1ヶ月以上弾いていない。
 欠席している間に、なんでか1曲増えていて楽譜が自宅に送りつけられてきました。
 え…あの…本番来月なんですけど…(呆)
 とにかく「樹海→みゅ→楽隊」の順番で駆け抜けるつもりで。
 ウィニングロードが茨すぎて!!(笑)
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]