DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2008年07月31日(木)  ディアっ子まみれ

 
 兼ちゃんvsつるみん。
 タカさん改めゲンさんvs石井ちゃん。
 もう奇跡のマンツーだとおもいます。
 さらにウチには圭介がいますから。
 テニスではもう少し大きめサイズのズボンを用意してほしかったのに、籠球では逆。
 なんで圭ちゃんだけパンタロンみたいなジャージ姿になってるのよ!!(笑)
 敗因はファスナー閉めすぎな上着かしら…
 圧倒的に瑞穂がすみません、な状態でたのしい。



 そんなこんなで7月31日です。
 地球の回転速度が速くなったとか云うニュースがそろそろ流れるはずかと。(未確認)
 連日、会社とスペースゼロと自宅の3点往復のくり返しです。
 火曜は会議が早く終わって逆ギレしました。だったらディアっ子行けたじゃん!
 結局おでん屋行って呑んだくれていましたが。おかげで落雷の影響も受けまくりでしたが。
 そろそろスケジュールに「休息」と云うアビリティを加えたほうがいい。
 でも今回のディアっ子は見終わるとおでんが食べたくなる仕掛けなので、欲望達成。
 あれだよ、圭介ははんぺんに似ているんだよ。
 つるみんがこんにゃくで兼ちゃんは牛スジ。
 そもそも兼ちゃんも旧タカさんも、歌を顔面で歌うタイプだから敵校は強烈よ。
 ピヨピヨ揺れている場合じゃないわよ瑞穂!!
 …何の話しだっけ。
 
 ゼロで出産(違)している間に、青年館ではテニっ子が開幕していました。
 予測のできない長期公演だから健康第一・安全第一でがんばれ。
 私のミュはディアっ子が終わってからです。平日ばっかり。
 物販とか確認しておかなきゃなー。
 ディアっ子物販売場では、人生初の宣言をやってしまったからなー…
 「あ。全部ください」
 悔いは無いけどさあ…!(涙)
 



2008年07月28日(月)  籠球庭球眼球

 
 7月28日です。
 08年下半期も早1ヶ月が過ぎようと以下略…
 自宅のカレンダーがまだ6月のままだな。

 
 暑いです。
 昨年デビューした日傘にしがみついています。
 ステキ女子とはほど遠い姿です。
 暑くても特に食欲が落ちないのが残念。
 ダイエットって、要は一生モンのことなんだよな…
 きのこ食べないと! しめじ舞茸ナメコ!!
 …弦一郎!!!(違)

 上半期わりとおとなしくしていた反動か、この1ヶ月はナマ三昧だったような。
 Dステ行った。ラストしろたん!
 再演ぴぴん行った。あいば可愛い。上手くなったな。がうちーのホットパンツ健在。
 もんしろ行った。突発的。何だかんだ言って滝口のこと以下略…
 どツボ行った。突発的。何だかんだ言って王子のこt略…
 和樹FCイベ行った。おおおおお…!!!(ボキャ貧)
 
 そしてディアっ子開幕ですよ。
 もう大変です。つーか成長したな瑞穂…
 瑞穂だけでも大騒ぎなのに、今回は敵校にも知り合い(違)がいますから。
 じわじわ気になるどころではなく最初から目線奪われますから。
 ヒヨコ見なくちゃなのに! つるみん見なくちゃなのに!!
 そこのナメコが!!…じゃない。
 そ こ の 元・ 弦 一 郎 が。
 2時間でコドモが6人くらい生まれそうになります。
 だからバスケのウェアはほとんど全裸なんだとあれほど言っ…!(爆笑)
 すでに眼球が2つじゃ足りません。
 誰か私に目玉をあと7つくらいください。

 岐阜に置き忘れてきた感情がまた甦るような感覚。
 …に近い。



 夏のぶかつ大会が終了したので、ようやくすっきり遊べます。
 もう充分ですか。いいえ全然足りません。
 ぶかつ、舞台上が暑くて溶けかけた。
 あのかわいいイケメンたちもこんな感じなのかな…(キモイ)
 新しいスーパーロング黒衣装は概ね好評。
 客席からは巨乳に見えているはずです。演奏にまったく関係ないけど。
 芸劇とか、楽器持って「オハヨゴザイマース」とか挨拶したらたぶん楽屋まで行ける。
 守衛さんも別に疑問に思わないだろうよ。
 しないけど。

 もう明日からはテニっ子も開幕とか。
 いま取り急ぎ欲しいものは、時間と体力と目玉です。
 



2008年07月16日(水)  ドタバタもんだぜ

 
 7月16日です。
 08年下半期もすでに半月が以下略…
 とにかく暑くて半死です。
 半袖でも暑い。体温がにくい。自分の皮膚がにくい。この年齢であせもとかやめてよ。
 当然クーラーはタイマー予約設定です。
 暑いの我慢して行動生産性が落ちるのなら、それは返って悪循環だと思うのです。
 …と云う言い訳。
 ごめん地球。


 3次元。
 仕事ばっかり。
 10月に備えて絶賛残業受付中です。稼げ〜貯めろ〜〜。
 でもそんな日々も来週までです。1ヶ月に渡る土曜勤務も終了。
 だって来週末からはディアっ子が始まる!! 定時終業!!
 待ってろお花ちゃんズ!
 
 2.7次元。
 各位の思い込みがこわいです。
 だから海外は行かないって。
 爆笑…
 私は欧州好きなのであって、アジアは苦手なのです。
 で、さなださんと台湾の空港で待ち合わせしていたら笑って…
 眠れるピラニアがいつ目を覚ますかなんて予測不可能。
 
 2.5次元。
 近畿のねーさん不在中に祭りが勃発してのけぞりました。七夕、か…(ニヤニヤ)
 あとさんま feat.イケメン、とか。
 毎週見てしまいます。内容はどうであれミュキャスをテレビで見られるのはうれしい。
 ドラマはいろいろ終わってしまいましたが、他にもフリフリうさとか大河とか。
 なんとか歴史を変えて左内の切腹を回避したいです。
 
 ダイエット日記顛末。
 無事90日間が終了しました。
 まあよくやったよ自分…
 ぶっちゃけ体重減りました。これ以上減ると服が困る。
 あとはバランスだよ。下半身とか胸囲とか胸囲とか胸囲とかな。
 細身のキャスを見るたびにまだまだだねと焦る日々。
 ヒヨコ圭介はふくふくしているので見ると安心します。(本末転倒)
 
 ぶかつ。
 ラストスパートです。いつも実質2ヶ月でどうにかしてるな…
 今回かの有名なアレなのですよ。アレ。運命。
 …わ、わあ初めてだよ日本名ついてる有名な曲(笑)
 とかくアマチュアはマイナーな曲を好む傾向があるので、ここまでド有名な曲は珍しい。
 その代わりに、万が一にも崩壊したらお客にモロバレと云う罠も。
 とりあえず新しく購入した衣装に負けないようがんばる。
 新世界、とかも未だやったことないのよな私…



 そして早くもTOPのアジサイが自分のクビを絞めています。
 アジサイどころか、もうウナギの日が目前!
 手塚が「原産国にはこだわらない」と宣言したら、日本の食糧事情は変わるかしら…
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]