DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2008年05月21日(水)  想いを込めたスマッシュ

 
 呆…

 完全にヌケ殻状態のピラニアです。
 通勤時のCDは初代に変わり、自宅で見るDVDはディアっ子からテニっ子に戻…
 いやディアっ子はいつでもいいんだよ夏には公演あるし…!
 そんなこんなの横浜ドリライ。
 たのしかったですたのしかったですたのしかったです。
 1回でいいからナマで聞きたかったあの歌とか、もう1回だけ聞きたかったあの歌とか!
 ほんの少しだけ引っかかっていたりしたあれやこれやも、すべて洗い流されるような。
 のど飴な彼方は最高でした。あとフラジャイル、辞書で意味調べたよ(笑)
 やっぱいいなナマは…と、しみじみ浸る宴の後の数日です。
  勃ち 立ちっぱなしの筋肉痛が火曜日にキタことには見ないフリですが…(黙)
 メインも他校もゲストも関係各位もありがとうございました。
 
 まあ…問題はペンライトですよ。
 単 3 乾 電 池 じ ゃ な い と か。
 ちょっ、予備買ってスタンばっていた私の立場は…!(爆笑)
 「ペンライトはボタン電池」て一般常識なのか??
 みゆさん乾電池でどうやってライト点くの、と各位に呆れられましたが。
 +と−に銅線?繋げたら電気点くんじゃねーの???
 実は今でも若干意味が理解できていません。神戸でもう1回よく聞いてみようそうしよう…
 その他の物販には特に問題も無く。去年に続き物販ガラガラ0分待ちでまたびっくり。
 いつかのゼップの件が相当トラウマになっているんだよな自分たち…
 特に爆発支出をすることも無く諭吉1人くらいで収めました。充分ですかそうですか。
 神戸行ったら、ぜひ5色ミトンの写真を撮ろうとおもいます。
 みんなダブルミトンに堕ちちゃえばいいんだ!
 チケット忘れてもミトンは持って来いよ各位〜!!(笑)

 まだ呆けている場合ではないのです。
 週末は神戸ですから。どさくさですがお誕生日おめでとう弦一郎。
 あと懸念しているあれこれも。夏のキャs以下略、とか…(超厳禁句)
 考えすぎて吐きそうです。じっとしていられなくて家の中でグルグルくまさんです。
 うんうん。無い無い。無い無い無い…
 まずは神戸だそうだ神戸だ。
 もう最近の神戸方面との合言葉はひとつだけです(笑)








 来 や が れ K Z K。



2008年05月17日(土)  戦場はコート

 
 ドリライ物販計画リスト。
 ミニマムver.  8100円
 最大爆発ver. 25900円
 
 沸く血、踊る肉。
 ざっとこんな感じで…
 要は生写真をどこまで欲望のままに買うかどうかです。
 あとはその辺で売っていそうな某DVDとか某CDとか某ミトンとか。
 いや、ミトンはもう2つもあるだろ…(混乱)
 横浜に仕掛けてある罠にまんまと堕ちそうです。
 テンションひくい、とか言っておきながら着々と準備が整っていますから。
 すでに予備のペンライトがスタンバっていますから。
 うっかり、きらきらイヤリングとかきらきらエクステとか買いかけました。
 予備の乾電池も準備OKです。充電完了!(違)
 当初予定の5月18日付けダイエットは、ぶっちゃけ減量しております。
 でも目標値には届いていないので自動延長しました。
 つーか(@圭介)、数字は減っても見た目が変わりません。
 むしろ体重計数値はどーでもいいので見た目が変わりたいのですが。
 どう思う、バネさん…
 
 たたかい続けるのは生きてる証!
 今日はぶかつのため不参戦だったので、日曜から出撃です。
 で、そのまま来週は神戸ですな。出張パックをそのまま利用させて頂きますよ。
 ラスト札幌の出張スケジュールも決まりました。
 ほんの少しだけバタバタしそうです。
 某さなださんから無理な物販購入依頼を承りました。
 容赦なく公開します。
 今 回 の ラ イ ト に 黄 色 は 無 い 。
 たちあがれそして前を見ろ!!(爆笑)


 久々だ…手塚のアレを見るのは…
 って、アレを片仮名で言われると微妙です。
 そんなこんなのドリライ前夜。
 ピラニア、出撃!
 



2008年05月12日(月)  ピラニアスピリッツ

 
 杏仁豆腐は「豆腐類」じゃありません。
 芋羊羹は「イモ類」じゃありません。
 うぅ…(涙)


 土曜。
 朝7時に飛び起きて、フォーマル服のバーゲンへ。
 休日のヲタクにしてはめずらしい行動力です。
 Because, もうちょっとパツパツじゃないドレスが欲しいんだYO!
 PKなのは圭ちゃんだけで充分なんだYO!
 …それはともかく。
 可愛いデザインと自分の体型を見比べながら淋しくなる属性・貧乳。
 でもパット持ってきてるから無問題です。(どんだけ)
 あれこれ試着しまくって2着ほどお買い上げ。
 両方ともぶかつの衣装用。
 黒ドレスばっかり増やしてどうするんだ私…
 そもそもまだほとんど練習すら…(禁句)
 当初の目的から大きくハズれた買い物になってしまい微妙な敗北感です。
 でもこのドレスは私のために作られた!と思ってしまったので仕方ないです。
 せっかくだから次の誰かの結婚式ででも着ようと思います。
 そんなわけで、服の準備はできているのでよろしくみふゆさん☆(名指し私信)
 
 日曜。
 マンツーのオールコートプレスで挑むディアっ子の闘い。
 あっけなく勝利できました。久々に近畿方面がゴールを決めて下さりました。
 連絡着たとき、ゴゥン…!とあのゴール音が鳴った(笑)
 いったい8月の自分たちなんてどうなっているのか全く不明ですが。
 でもチケットは待ってくれませんから。
 まあ、どうなっていようとディアっ子続編は見に行くのだろうね。
 今回のディアっ子は、自分のぶかつ公演とカブったり一般発売日が動けなかったり…
 なんだかいろいろなモノに行く手を阻まれていたので、一発で決まって一安心です。
 86のリバっ子ケンカシーン見るぞー!!
 待ってろお花畑な瑞穂2年!!


 ぬるいダイエット計画は、目標を5/18から自動延長させることにします。
 5/24神戸か、せめて7/25ディアっ子までには…
 過去に無いほどの自炊生活のおかげで、常に冷蔵庫にキノコがあります。
 なめこって賞味期限短いんだぜ知ってるか真田…(怒)(腐らせたらしい)
 公演中はちゃんと聞こえていたのに「おれたちの呪い♪」と聞こえる不思議…
 それどんな青学かと。

 みゅ、どうせならドイツとかでやればいいのに。
 



2008年05月09日(金)  これが本来の姿

 
 GW終わりました。
 冷やし中華始めました。@手塚。


 3次元。
 別に長期休暇だったわけではないので何も。
 休暇明け特有の仕事ウザーな気分になるわけでもないので平穏です。
 つーか(@圭介)、仕事ウザーな気分は萌えがあふれすぎた時にこそ発動するのです。
 気がつけば新勤務地での生活も1ヶ月を越え。
 もう半年くらい住み着いている気がするのは何故…
 今回、正式に図描き業務担当へと就任できたのでおれさまファイ。
 まあ中年保育担当(!)もそれなりに楽しかったですが、5年も続けば飽きるさ…
 希望を出すには良い機会だったと思います。ビバ社内転職。
 樹海から逃げ出すためにもしっかり技術を磨いてさあ…!(えー)
 1年ぶりに元ボス・ガチャピンと一緒になったのも一興。
 妙に縁のある人っているものです。
 太ったって言ったらころすYO!

 2,7次元。
 世の中が比嘉DVDで盛り上がる中、毎晩ディアっぼ〜い♪と踊っています。
 しかしその腕にはきらきらミトン。(カオス)
 さなだ系の重たい踊り方をする5人目の手塚が若干懐かしいです。
 公演中はちゃんと聞こえていたのに「脱げるジャージ〜♪」と聞こえる不思議…
 マーシャル、を英和辞書で調べてしまったのは私だけじゃないはず。
 ゆうた&新タカさんの曲がすきです。
 うっかりアクセル!で股間開いたりしないよう気をつけます。
 特に通勤電車とかで。
 
 ディアっ子は相変わらずマズイです。
 ひどすぎる。ひどすぎる。ひどすぎる。 萌。
 どう見ても女子バスケ部です。身長186超えなのに女子部です。
 石井ちゃんを見ていると、ドリライで小野の写真を買っておかなきゃと思う(笑)
 お花が舞うって程度の可愛さでなく豪速で花びらが噴出するイメージ。
 悶えるっていうより真正面からの衝撃で動けなくなるイメージ。
 まあ瑞穂はそんな感じで…(どんなだ)
 なおやん先輩のツンデレっぷりもはんぱないと思うこの頃。
 週末はマンツーのオールコートプレスで挑みます。(違)
 
 2次元。
 間違えずに録画する再放送テニ。
 ほんとに海堂のバンダナがオレンジ色なのな…
 妙に色っぽくて新鮮。ちょっと平田海堂を思い出しました。
 目を見開く手塚とかも新鮮でした。なにその美人顔!
 あ、ようやく200タイトル目の不二塚ラヴソングCDを買いました。
 ドリライまでには聞くぞー。



 ヲタクに暇無し。
 きらきらミトンは、片腕で最高4色までなら装着できるよ関係各位☆
 なんなら過去証拠写真送ります。ルークのとんでもないジャケ写と一緒に(笑)
 きっとあの人は紫色を買ってくれるとおもう!

 そろそろドリライ買い物リストも作らねばです。
 でもまずはダイエットを完成させることが最優先課題です。
 だから杏仁豆腐は「豆腐類」じゃねえYO…!!
  



2008年05月05日(月)  ひよこは糖分です

 
 みゆさん@GW。(土日だけ)
 めずらしく実家帰ってみました。お正月ぶりだなー。
 ダイエット日記が今まで見たことないくらいの高得点を叩き出しました。
 野菜有る!きのこ有る!海草有る!イモ類有る!
 素晴らしき主婦力。さすが実家。
 『野菜を充分に摂っていますね☆』とか日記に言われて小躍りしました。
 一気にステキ女子(懐)へ近づいた気がしました。

 がしかし。
 久々の実家は、栄養の後ろに罠も仕掛けてありました。
 柏餅!エクレア!ビール!何故か父親のMY羊羹とかまで出てきた…!
 それだ…それだよ高血圧メタボへの道は…
 だいたい栄養は充分だけど1食の総量が多いんだよ。
 だから私が運動部の男子みたいなバカ食いになるんだよ。
 でも柏餅を食べない子供の日なんてどうよ。
 「YOU明日からがんばればいいじゃん☆」て言うのよ父親が。
 「賞味期限今日までなのよ」て言うのよ母親が。
 せっかくのみそ餡なのよ。
 私の分なのよ。
 …わ〜い♪(敗北)

 ドリライやらチケ戦争やらで動けなくなる前に、実家で結婚式参列準備を。
 ドレスなー。綺麗なんだけどなー。座ると破けそうだなー。
 あなたちょっと痩せなさいよ、って親。
 さっき柏餅勧めておいて今さらそれどうなのよ…
 その後『甘いお菓子を食べてしまいましたね』とコメントがついてうなだれました。
 うるせーよダイエット日記…(涙)
 実家は罠屋敷なのです。



 @実家とは思えないテンションで土曜世界遺産タイムを満喫するヲタク。
 どーして最近の不良はみんなあんなにヒヨコなの…
 あにゃにゃは「水濡れショット」を物販にすればいいよ。600円で。
 ちろたんも一緒に雨に濡れちゃえばいいよ。で600円で売ればいいよ。
 まぼまぼはそのまま包帯コスプレ極めて600円で売れば以下略…
 ほんと不良って何語。

 まあ…
 ディアっ子の不良もみんなお花畑ですから…
 ひどい…ひどすぎるぜDVD…
 ひどすぎる 萌えに カラダが蒸発しそうです…(震)



2008年05月02日(金)  腕は2本

 















!!!




2008年05月01日(木)  ヒヨコはたまご類ですか?

 
 5月です。
 日々是労働。
 祝日は通常出勤です。
 29も5も6も。GWって何語。
 勤務地移転でバタついているうちに、めでたく昇給しておりました。
 すずめの涙どころかヒヨコの綿毛くらいの微かなものですが。
 思う存分生写真を買える生活のためならオバチャンがんばれるよ!
 待ってて世界遺産ども!!
 でも一番手っ取り早い大金入手方法は退職なんだよな…(えー)


 ダイエット日記。
 続いています。結果はともかく。
 は っ き り 言 っ て ス ト レ ス で す。
 あーもう、うるせーよダイエット日記!!!(言い切った)
 卵食べろだのキノコ食べろだの豆食べろだの海草食べろだの。
 会社ランチ隊でごはん食べるたびに書き込んでは、その結果にキレています。
 毎日「どどどーします今日のおひる…(汗)」状態。休憩時間が恐怖タイムです。
 お味噌汁のワカメが例え2枚だけだったとしても「海草食べた!」
 タコ焼きの中にタコ見つけたら「魚類食べた!」
 せっぱ詰まると「ポテチはイモ類ですか!」「プリンは卵ですか!」な感じで涙目。
 それは栄養じゃねーよ揚げ物だよお菓子だよ…
 ダイエットとか言っておいてプリンやらタコ焼き食べている時点でアウトだわな。
 無理です毎日キノコとかほんと無理です…

 まあ別に深刻なわけではないですが。
 でも気になるじゃんかよ『あんた栄養不足』とかコメント付いたら!
 要は、たまに栄養をドカ食いしてもだめなんだな。
 毎日ちょっとずつ必ず確実に摂取しないとだめなんだな。
 おかげで会社での会話がすっかり健康話ばっかりです。
 たまに「YOUお菓子食べちゃいなYO☆」と他人を蹴落としにかかってきますが。
 「YOUアップルパイならビタミンだYO☆」とか。絶対ちがうだろソレ。
 あと自炊のレシピ交換とか。なにその家庭的な女子っぽい会話!
 …和樹よろこぶかな(笑)

 体重の増減はともかく、栄養を気にするようになったのは良いことかと。たぶん。
 もうしばらく続けてみますよ。照準は5月18日で。…近いなあ!!(笑)
 で、アップルパイはビタミン?
 それともお菓子…??


 ヒヨコの綿毛。
 明らかに今なんかちがうモノを想像した。主にK介とか。
 うっわー可愛い…(溶)
 


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]