DIARY
  P.S.  >>Post Script  >>追伸

2008年04月29日(火)  脱皮したかのように

 
 存続すら危うい感じのサイトです。
 ココ以外に動いているところないのに…!(言った)
 常に時間が足りない足りない。
 たいていのヲタクは皆同じことを考えているはず。
 1日が48時間あればいいのに。


 暴走週末。
 土曜は外部で仕事していました。萌えまつりでした。
 わんにゃんの看板見えたとき、視界が揺れた。
 ムダなところだけ記憶力が良いヲタクです。
 かなりイヌの鳴き声が漏れる場所なんだな…
 あのこの抱っこしていたわんこもいるのかしら…
 おかげで終日ニマニマしながら仕事できました。
 ドリライで生写真どのくらい買おうかな〜(平和)

 兄友の青色って独特の「青色」だと思います。
 よりによって同じビルに兄友新装開店とかどんだけ…!
 会社の人に見られたらカラダ破裂すると思いつつもスルーはできないヲタク。
 でも棚のヒヨコと目が合った瞬間に無我。
 我が家へようこそ、テニっ子ディアっ子たち☆(完敗)

 あとはテレビとか。
 たくみ→しろたん→まぼまぼ、みたいな土曜。
 2時間ブっ通しで強烈なツンデレどもを見続けるのはつかれます。
 萌えすぎてガックリです。ヒヨコばっかりでグッタリです。
 オマエらみんな受けかよ…!!!(絶叫)

 萌えたり萌えたり萌えたり。
 でも仕事もしています。いや本当に。
 この世は危険に満ちているのです。(@あいば)



 日曜はぶかつ。
 月曜は代休。武道館和樹でした。
 もうね…言葉が出ないね。
 つーか「かっこいい」しか出ないね相変わらず。
 「かっこいい」って言葉だけあれば充分です。ボキャ貧バンザイ。
 入場前から2人して涙目とか余裕無さすぎでしたな…
 一晩経っても余韻にドップリ状態なので頭がボンヤリしています。
 まあそれはまた後日。

 神戸方面さまも終日おつかれさまでした。
 どんなに趣味がズレていようが、「和樹」の一点だけが交われば充分です(涙笑)
 今回の衣装はかっこよかったとおもいます。ジャージでもいいです。
 真田の写真も買います。夢見ちゃいそうです。
 あああああああ…(カラダ膨張中)



 今夏はあれもこれも大暴走の予感です。
 私にできることは、おかね貯めておくことくらい!
 せっかくだから欲張りに生きようぜ。
 おれさまファイ!
 



2008年04月22日(火)  弧を描く

 
 時間の流れが速いような遅いような。
 とりあえずドリチケ戦もすべて終了したのでモチベーションを上げようかと。
 …と思いましたが、まだ手元にCDもデブイデも何も無い状況。
 ちょっと冬公演の記憶が薄いぞ。えらく発売が遅く感じます。
 パンフとほんの少しの生写真しか記憶をたどる手段が無いです。
 これディアの時と似ているな。あの時は原作に大暴走したけどな…(薄笑い)
 
 仕方が無いのでドリ4のデブイデなんぞ見てしまいました。
 特典映像まで見続け、あっという間に3時間経過。
 しかもなんだか泣けてきた。失敗したな…
 発売当初は気になっていたサブリミナルチックな映像も今なら全然気にならないです。
 しっかり首を向ける@不二と眼球しか動かさない@手塚、とか(涙笑)
 なんつーかこう…泣けてくるぞオイ。
 あれからもう1年経ったのか〜。
 やっぱりナマは奇蹟だと思うのです。
 
 発売グッズ情報もまだなのね。
 無駄に綺麗なクリアブルー色の青学トング。
 校章チャーム付。推定1400円。
 FGKSでトング振り上げて踊る自分たちを想像したらテンション上がりました。
 もう今回のグッズはトングに決まりだな…



 ナマ三昧生活。
 週末のテレビは世界遺産パラダイスでした。
 ルーキーズもまぼせん(違)も。
 実況携帯が3時間鳴り続けました。しあわせすぎてぐったりしました。
 しろたかっこいいしろたおっきいまぼたんかわゆいまぼたんばかっぽい…!!
 いかにも今後ファンブックやらメモリアル写真集やらが発売されそうです。
 発売イベント参加券付のナビDVDとか。
 ヲタクの財布を狙いに来るがいいよ。

 日曜に2度目の「手紙」を見に行って来ました。
 しゃがみこんだあいばのお背中が見えました。ふぬぬ…(呆)
 それはともかく。
 内容は重い話でしたが舞台としてはとてもよかったと。
 演技の技術ではなく、学さんの持つ雰囲気がハマっていてよかったと。
 見終わってから文庫を買いました。
 読み始めましたが、手紙の部分がみんな学さんの声で聞こえてきて泣けた。
 あーあーもうみんな大好きだ!
 いっつも最後はこの感想だなあ…



2008年04月17日(木)  カロリーって何語?

 
 うきうき会社生活。
 異動してから外の仕事が多いです。
 オフィスに籠っているより外のほうが好きなのでGJ。
 で、会議に出ました。後半からいきなり試食会が始まりました。
 美味でした。美味でした。美味でs…

 ダイエット日記!!!(叫)
 
 予想外のアクシデントでした。
 ころんと忘れていました。食べすぎでした。
 だって仕事だもん仕方ないじゃん!(デブの言い訳)
 部屋を散らかすのは簡単です。でも片付けるのは大変です。
 肉と増やすのは簡単です。でも削ぎ落とすのは大変です…
 このまま行くと日記だけつけて自己満足に陥りそうな予感がします。
 ♪負けないおれは今を乗り越えなけれ〜ば…

 本気で肉を削がないと結婚式に出られません。
 着る予定の服が妊婦状態です。涙…
 せっかく弦楽器5台での出席なのでもう1曲増やしてよ、と新婦より発注依頼が。
 それはいいけど練習日が土日だと困るね。
 5月はドリライだからね…
 
 テニ再放送は木曜!
 覚えた!!



2008年04月15日(火)  ヲタクのテリトリー

 
 新勤務地生活も1週間が経ちました。
 ぶっちゃけ快適です。ランチも買い物も銀行郵便局も。
 ロソン(ロチケ対応)もセブン(CN対応)もファミマ(ぴあ対応)も。
 しかし快適すぎて自分を甘やかしすぎました。
 簡単に言うと、太りました。
 土曜に会った人に「太ったね」と言われました。
 日曜に会った人にも「太ったね」と言われました。
 NO…!
 
 可及的速やかにスリム化しないと手遅れになりそうです。
 よって会社のおひるごはん隊で同時ダイエットを始めてみました。
 ダイエット日記とか初めてつけていますよ。
 基本的に甘いものは苦手なので、毎回の食事量が多くなっている模様です。
 運動とかエクサとか無理な目標は立てず、ひたすら食事コントロールに取り組み中です。
 あとこまめに体重計に乗ること! 現実を見つめること!
 手塚部長…おれ、やるよ…!
 めげないめげない、はぐれない!!(涙目)
 
 ひとまず減量目標日は5月18日で良いのでしょうか。
 ドリライ合戦はあっけなく完了しました。横浜も神戸も。
 私にもまだ微量のチケ運が残っていたようで一安心。
 ドラッグストアのくじ引きと併せると、今後の運は下降一方かしら…(震)
 とりあえず神戸の出張パックが無駄にならずよかったです。
 おつかれさまでした&ありがとうございました関係各位。
 
 「手紙」の初日に行ってきました。
 たぶん私は相葉の演技が好きなんだろうと。
 あのギリギリのバランスが好きです。
 学さんも。今までの作品の中では一番好きだな。
 なんかギュっとしたくなる(迷惑)
 まあ兄貴っていうより三男の匂いがしていたけど(笑)
 そんなところもまたギュっとしt以下略…
 何気にお芝居見るの、岩手以来でした。
 やっぱりナマはいいなあ〜…



 増えた体重を親がピタリと言い当ててきました。すげぇ…
 さすが3000グラムの時から発育見続けているだけあるな。
 このオバチャン(ひどい言い草)にはかなわねぇと久しぶりに思いました。
 早期割引があるのでカーネーションの申し込みを済ませてみる娘。
 今までは母分と母→祖母分もまとめて3つやっていたのに、今年は1つだけ。
 そーいや去年でみんな寿命終了しちゃったんだったな…
 思い出してちょっとシュンとしました。
 ユゲッゴ〜…(違)



2008年04月09日(水)  放て叫べ心に響け!

 
 そんなわけで。
 みゆさん@異動発令です。
 もうこの1週間の騒ぎは思い出したくもない!(呆)
 ドバっと発令されて。3つのリンゴが2つになって。片方が事務所移転で。
 書類捨てて書類捨てて書類捨てて。引越しして。
 引っ越したら開梱があって。開梱して開梱して開梱して。
 送別会とか送別会とか歓迎会とか歓迎会とか以下略…
 ようやくイスに座れるくらいには落ち着いてきた感じです。
 なんかもう1ヶ月くらい働いているような気がしますが、まだ3日かよ…!
 ほんの2週前にはホノルルにいたとかもっと信じられない。
 とにかくこの1週間が長いです。
 
 同じ会社なのに事務所移転3回目だぜめんどうだぜ。
 でも部署のオッサンたち半分と一緒なのでメンタル的には無問題です。
 短期間すぎる引越し作業で、体が筋肉痛なだけです。背中痛ぇ!
 なにより自宅の引越しを伴わない範囲の移転で一安心です。
 わたし横浜のホテル取らなくて済んだよマーベラス…(笑)
 ほんの少し都心に戻って来たので、かつて無い程のゴールド定期券となりました。
 もう内示の20分後には各地劇場の地図調べていましたね☆
 あそこもここも仕事の後に間に合うじゃんかYO☆☆
 ぐひひひひひひ…(萌萌萌)
 
 ヲタクなので仕事と萌えは別腹です。
 会社がどうであろうと炸裂してくれるのがナマモノ…!
 ぴゅあっ子が卒業してしまいました。卒業式も見届けました。泣きました。
 翌週、先生になって1人帰ってきていました。
 ばかやろう大好きだ…!!(正直)
 テニ再放送見ました。リョマの声が可愛くて果てました。
 トモの卒業が出ました。しんみりしました。エントリーもしました。
 Dボの会報が届きました。なんかたいへんなことに。表紙すげぇ…
 圭ちゃんがぽっちゃりしています。かわいいです。 どさくさ。
 ディアっ子の続編公演が決まりました。果てました。
 あの子がアメブロに移ってきました。果てました。
 綿がはみ出しすぎです。連日長電話三昧です。ワサビ萌えが酷いです。
 再放送のテニ2話目を今日録画してしまいました。
 水曜じゃねーよ再放送は木曜…!!


 早く落ち着きたいです。
 



2008年04月06日(日)  次のドアを開けて

 
 異 動 発 令。


 生きています。 
 でも人生がバッタバタ中です。
 東京にはいます。
 早く祭典のエントリーしないと!
 とりあえず、連日酒会ばかりで眠いです。

 ミュのDVDを寝っころがって見ることができません。
 だんだん起き上がって最後は正座寸前(笑)
 先日ドラッグストアのくじ引きに当たってしまいました。
 よって、ドリライ先行への運を使い果たしたと思われます。
 先に謝っておきます。
 すまん関係各位!

 寝る。


 < 前  一覧  次 >


みゆ [HOME]