最新日記へ

適当に書いてるよ。・このページは、「ぷれはぶ・えふ」という
 地味なサイトの管理人PATが適当なことを書く、
 無意義なページでアリマス。

もくじ
最新の日記


→ひとつ先
←ひとつ前


本館
本館インフォ



プレミモ

2006年09月28日(木)

こないだ書いた魚民の話が酒飲み友人にやたら好評でした(笑)。

で「駅前の居酒屋オススメだから行こうー」ってんで行ってみたら、あらまあモルツ樽生職人の店&生プレミアムモルツ取り扱い店!!

「すげーすげー!」
「いやあプレミモ(俺周辺公式略称)って見たときからPAT連れてこなきゃって思ってたんだよー」

泣 い た 。

俺にもまだこういう飲み友達がいたのですね!みたいな。
同じくらいのノリ(酒のペースではなく)で飲める人って貴重っス。

で、最近のマイブームは、お酒好きな人と会うときにちょっとレアなビールを一本プレゼントすること。新しくできた駅前の酒屋がいい感じの品揃えなんですわ!お金もそんなにかかんないし、楽しいですのよ。(誰を誘ってんだろう)


 

2006年09月24日(日)

しーごーとーがーつーらーいー。

帰宅して風呂中。あと5時間したら起きて出勤準備せな…。しんどい。


アベレージヒッター魚民

2006年09月09日(土)

魚民で飲むとなったらもうメニュー見なくてもずらりと注文できますので、飲み物だけ聞きにきた店員に全品オーダーしちゃうわけですよ。
オフの日に魚民に行くことはほとんどないので、もしみなさまが今後魚民に行くことがあったらご参考までに。

だしまき(ふつう)
枝豆のカリカリ揚げ(ふつう)
イカの一夜干し(超おすすめ)
オムそばめし(おすすめ)
にんにくエビせんべい(なくなった?)
水菜と大根のさっぱりサラダ(おすすめ)
蒸し鳥と豆腐のゴマサラダ(おすすめ)
若鶏の唐揚げ(ふつう)

で後はビールビール瓶ビール日本酒日本酒ブランデー(コーラ割り)と。(最近はそんな飲みませんが)
ちなみにこの文章、明かり消した自室の布団の中から書いてますので、これだけ商品名ばっちり覚えてるのもいかがなものかなあ、ってとこでまた明日。眠くなんないよう。


くたー

2006年09月07日(木)

やっと終わった…。今日は接客セミナーでしたよ。今回は初めて発表原稿を全て自分が手掛け、週1回の休みをつぶし(そういうときに限ってお誘いが入る)、睡眠時間を限界まで削り、やっと終わった発表。見事成功したよよかった…。(会場沸きました)

で今夜はよーやく休めるのですが、えとー俺休める時に何したかったんだっけなあ。酒?読書?
とりあえず、昨日の残りのカレーと、お惣菜屋の餃子と唐揚げを食うことではなかった気がするんだけどー(むしゃむしゃ)

明日も仕事がんばろ!寝る!


←ひとつ前 ひとつ先→



ご意見・ご感想・ごツッコミお待ちしています。

おなまえ

メールアドレス(とりあえず)

ご意見・ご感想・ごツッコミ


COPYRIGHT (C) 2004 PAT. All Rights Reserved.