最新日記へ

適当に書いてるよ。・このページは、「ぷれはぶ・えふ」という
 地味なサイトの管理人PATが適当なことを書く、
 無意義なページでアリマス。

もくじ
最新の日記


→ひとつ先
←ひとつ前


本館
本館インフォ



たいふーでしたな

2005年07月26日(火)

できねー。

台風で予定がまるつぶれだったので家でサイトデザインしてたんですが、終始こんな感じでありましたことよ。(こんな絵を書いちゃってるあたりでどんだけヒマだったか察するとよい)


迷え!

2005年07月23日(土)

道がわかんなくても人に聞かないでひたすら歩きつづける性格ですよ。だから迷うんだっつーねん!(ズビー)

しかしこれ、地理の話だけじゃなしに、通常の生活でもそういうもんなんじゃないかって気もしますね。うん。俺の明日はどっちだ!(バイトだ!)


あの日見た夢

2005年07月08日(金)

 ひどく久しぶりに夢を見た。夢の中では友人たちがいて、それから穏やかな重病人がいた。重病人は僕に向かって微笑みながら、僕を試すようにものすごい早さで英語を口にした。接続詞とごくわずかな固有名詞しか聞き取れなかった僕は、重病人の黒く薄いロングスリーブのシャツを眺めてばかりいた。重病人は困ったように笑っていた。
 目を覚ますと、風邪はすっかり治っていた。不思議なものだ。


基本的にすっぱいの好き

2005年07月06日(水)

思ったんだが、この体調不良は(あ、ちなみに今日俺体調悪いでーす☆若干の寒気と喉痛、だるさ)、食生活の乱れっつうかビタミン不足が原因じゃあるまいか。

今日はバイトないし、帰ったら(出先からの更新です)なんか作ろう…。コンビーフとキャベツ煮込んでロールキャベツ風にして、鮭缶とクリームチーズをあえてディップにして、あとはトマトたっぷりのタコライスでも。

…ビタミンの足りてるラインナップじゃない気がするけど。アリモノだけでなんとかしようってあたりで既にダメな気もするけど。あとそもそも食生活どうのじゃなくてバイト+テストの連続が原因って気もするけど。

あうあう。誰か梅しそがゆでも作ってくーださーい。(がくり)


←ひとつ前 ひとつ先→



ご意見・ご感想・ごツッコミお待ちしています。

おなまえ

メールアドレス(とりあえず)

ご意見・ご感想・ごツッコミ


COPYRIGHT (C) 2004 PAT. All Rights Reserved.