最新日記へ

適当に書いてるよ。・このページは、「ぷれはぶ・えふ」という
 地味なサイトの管理人PATが適当なことを書く、
 無意義なページでアリマス。

もくじ
最新の日記


→ひとつ先
←ひとつ前


本館
本館インフォ



ドラフトギネスにつまみを添えろ

2005年03月30日(水)

バイトから帰宅(午前4時)して、冷蔵庫の秘蔵のギネスを飲むべくつまみを作る(午前4時半)。至福の瞬間ですね。むしゃり。ごくり。
本日のおつまみ(自作)は、オムレツにもやしとチーズ入れてお好みソースかけてかつおぶし振った、どっかのファミレスの新メニュー(4月5日スタート)に限りなく似た一品。
結論からすると、やっぱもやしじゃなくてキャベツの方がよかった。だってレタスしかなかったんですもの…!!

最近忙しいよ。ほんま。


愛が人生のモーション

2005年03月16日(水)

最近のキーワードは「有料版エンピツ」。
どーも、PATです。東京ドーモ学園。ドゥオモドゥオモ。

ていうか本館の更新のなさですよ。
なんだろうこれ。なんだろうクイズ。
毎年この時期は更新少なくなるあたりを見ると
これは花粉症の一環かとも思います。(症状:更新停滞)

まあ今のレイアウトもそろそろ一年たつし、
そろそろ変え時なのかしらん。変えドキッ!
日記を全部エンピツに移行して、
トップページからインラインフレームを使って表示と。
アラーンステキーン。出先更新がめっちゃラクやねー。

とか考えてるわけです。
だいたいトップ重すぎだからねも少しシンプルにしたい。

とか言い出してから実行されるまでにどれくらいかかるかわからんのがぷれはぶの魅力ですね。わくわく。(前回は新レイアウトとか言い出してから実に一年近くかかりました)


朝の大型番組

2005年03月15日(火)

ハーイここをご覧のエビワングモニン。
時刻は朝8時、朝食も終わり着替えも済みコーヒーも飲みヒゲも剃り髪も整えあまつさえ化粧水すらつけたPATがさわやかな3月の朝にお送りします、この番組「バイトから帰ったのが午前5時でその後風呂で1時間寝ちゃったからもうこのまま起きちゃえどーせ今日は休みだしね」
本日のBGMは岡村靖幸でありまして先日オトモダチにゆずってもらったわけですが、すげえやっぱり。天才だこの人。だーいすっきー。

それではこのテンションを今日いっぱい保ったままでいられるかどうか甚だ不安ですが、今日も一日よろしくお願いしますケイグー。


よく起きれるな俺

2005年03月12日(土)

疲れた。疲れた。マジきついー。
昨日のバイト(閉店まで)終わってからノンストップで午後3時まで作業して寝て午後6時に起きて7時からバイト、んでさっき帰宅(午前3時半)だったりするわけでさらにその作業がまだ全然終わってないわーけでー。アッハー。ビールの一本くらい飲んで何が悪いんだよ!(どこにキレてんだ)

関係各省がこれを見てないことを切に祈りつつ(笑)。やー、もっとラクになる方法考えないといかんわこれ。あと最近バイト客来すぎなんですがどういうことだこれ。なんだ今日の予算達成率124%て。もたねえー。

明日(今日か。土曜ね)はお友達がいらはるので久々にがっつりどっぷり飲んで飲んで飲まれて飲んで、飲んで飲みつぶれてシマウマでがんばろうと思います。ボキャブラ。小座布団。



**追記

なんかほっといたら間違いなく寝れる状態になってきたので(フォトショ起動待ちの5秒くらいで寝そう)、ヘッドホンでハイテンションな曲を爆音でかけて無理やり起きるだいさくせーん!
栄えある一曲目はボンジョビ「It's my life」だー!いーっつ!まーい!らーいふ!この歌えそうで歌えない絶妙な難易度の英語っぷりがたまんねえ!フンガー!(壊れてます)
二曲目、エレカシ「コールアンドレスポンス」だー!せいめー!すぺーしあーす!(とっくに壊れきってます)


お小遣いをにぎりしめて!

2005年03月07日(月)

おー、気付けば一ヶ月くらいエンピツ書いてないよ!
というわけで本日は来るべき給料日に向けて、
着々と物欲を高めておこうと思います。
そういうことするから毎月給料が残らないんだと思う。

とりあえずレコードレコード。いいかげん新しいのほしい。
そろそろ春物の服な。去年は秋〜冬物けっこー買ったしねえ。
酒だ酒。週末友人がいらはるので、ブッシュミルズ他各種酒を用意しないと。
スタバ行こう。茶しばきながらゆっくりする時間が最近なさすぎた。
ホーローのポット。
コーヒー豆。
高いレトルトビーフシチュー。
高品位専用紙(パソコンプリンタ用印刷紙)。
フォトマゼンダインク。
はちみつ黒酢(900mlペット)。
古本。
リラックス新号。
フランフランで物色。

好き放題書きまくってみましたが、読み返してみるに、
おまえ今どれだけ金ないんだ的な品もちらほら見受けられますね。
うん。あと3日。耐え抜こう。


←ひとつ前 ひとつ先→



ご意見・ご感想・ごツッコミお待ちしています。

おなまえ

メールアドレス(とりあえず)

ご意見・ご感想・ごツッコミ


COPYRIGHT (C) 2004 PAT. All Rights Reserved.